• 締切済み

彼女に隠れてマッチングアプリ

彼女に隠れてマッチングアプリを登録していたとして、(シークレットモードやプロフィール非公開にしている) マッチングした女性から、「〇〇(彼女)の友達です。彼女いるのに何でアプリやってるんですか?」とメッセージが来たらどう思いますか?また、どう対応しますか?

みんなの回答

回答No.5

あなたが彼女とどうなりたいかで 回答が変わるかと思います。 友人から連絡がくるということは 彼女に伝わる可能性があります! 彼女と別れるつもりだったのであれば、、 実は彼女別れること考えていて まだ伝えれてなくてアプリ始めたんだ! でも、まだ別れ話はできてないから 彼女から聞くまでは黙っててくれる?とか 彼女と関係を続けたいのであれば、 そんな風に上手く交わしていくしかないと思います! 彼女にバレたときに何て応えるかを考えておくのもベターかもしれません。 別れ話になるバージョン 浮気!とか言われるバージョン 他にも彼女がどんな反応すると予測されますか? 彼女のことを理解していたら予想があたるかも? ちょっと気分転換に他の子とご飯いこうと思っただけ!とか彼女で満足できていなかったこと、不満があるならその時に伝えるのもよいのかも。 もしくは、浮つく心があることをお互いに認めながら関係を継続する提案をする。 あなたがどうしたいかによると思います。

  • yakky37
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.4

多分無視するでしょうね

naaeri101
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

はじめまして 私なら 「はい、すみません、以後気をつけます」 と返して終わりです

naaeri101
質問者

お礼

やっぱそれ以外に返すことないですよね。 ありがとうございます。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (576/2545)
回答No.2

>メッセージが来たらどう思いますか? 彼女とどう別れるかを考え始めます。 >また、どう対応しますか? 具体的な証拠を出されない限り、 「どなたか存じ上げませんけど、人違いしていません?」 の一点張りで通します。

naaeri101
質問者

お礼

まず彼女との別れを考えるんですね。 ありがとうございます。

noname#260395
noname#260395
回答No.1

ヤバすぎドキっとする。焦って退会する。 なんか怖いじゃん。

naaeri101
質問者

お礼

嫌なドキドキですよね、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • マッチングアプリについて

    マッチングアプリについて マッチングアプリで、同じ茨城県に住む女性とメッセージ交換をしています。 だけど、わたしが質問し、彼女が一言二言回答。彼女のほうからはメッセージがこない。 メッセージを送ると返事は必ずくるんだけど。 自分にはあまり面白みがないから、興味がでないんだろうか。 恋人同士にはなれないのかな? ちなみに、彼女は一回り年下。顔は、そこそこかわいいかも。(プロフィールを見ると、ね)

  • 彼女がいるのにマッチングアプリ

    彼女がいるのにマッチングアプリをやっている人って、彼女のこと好きじゃないと思うんですけど何で別れないんですか? バレないようにプロフィールを非表示にしたり、プロフィール写真は風景とかにしてマッチング後顔写真送るようにしたりとかしたら新しい出会いを探すにも効率悪いと思うので、それなら別れてから堂々とアプリやった方が新しい出会いの効率良くないですか?

  • マッチングアプリでの恋人探し

    マッチングアプリでの恋人探し マッチングアプリで、気に入った女性にいいねを押す。 アプリの説明書には、いいね!ありがとうを返すとメッセージ交換ができるらしい。 ごめんなさいボタンをタップするとマッチング不成立となり、その女性のプロフィールを見ることはできなくなる、と。 いいねを押された女性が、押してくれた男性をおきに召さず、しかし、ごめんなさいボタンを押さず、完全無視。スルー。 ↑ こういう女性は多いですか? それとも、嫌なら嫌です、とばかりに、ごめんなさいボタンを押し、マッチング不成立とする。 どちらが常識?

  • マッチングアプリ 下ネタ

    マッチングアプリでマッチングした女性のことなんですけど マッチングした初日から下ネタトーク全開というか メッセージのやりとりをしていても自然と下ネタを話すようになっていってしまいます。 別に相手に乗ってこちらも下ネタトークをしてもいいのですが、引かれてしまうと嫌なので・・。 これは、下ネタが好きな女性なのでしょうか? それとも、業者なのでしょうか? ちなみに男性経験も多い方です。 どういう対応をとればいいかご教授願えないでしょうか?

  • マッチングアプリと結婚相談所

    35歳独身女性ならマッチングアプリと結婚相談所ならどちらで婚活するのがいいと思いますか。 なるべく早めにできたら一年以内に結婚したい場合です。 マッチングアプリは有名どころなど6個ほどとっていますが登録しているだけでほぼ使っていません。 たまにユーザーに自分からいいねしたり、私からはメッセージはしませんがメッセージをくれた男性に時々orたまに気が向いた時に返信してやりとりしているだけ。 6年前から登録していますがマッチングアプリの男性とはいまだに誰とも会ったことがないです。 素性がよくわからないのと変な男性だったら怖いからです。 マッチングアプリでいい男性と結婚できならそちらのほうがいいですよね。 結婚相談所は入会金、月会費、お見合い料、成婚料などの費用がかかりますがマッチングアプリは無理で利用できるから。 結婚相談所とマッチングアプリだとどちらが良い男性がいると思いますか。 モテそうな男性はアプリの方がいるのかなと予想します。 マッチングアプリは今ではメジャーですが 真剣に婚活している人、遊び目的の人、ただ異性の友達を作りたい人いろんな人がいますから 結婚相手に出会えるかは保証がないです。 結婚相談所に入会したからって結婚できる保証はありませんが・・

  • マッチングアプリ

    マッチングアプリ with で僕がいいねした女性と、マッチングしました。 そして一通目に相手の趣味について話しかけたのですが丸一日反応がありません。 何か対策はありませんか? 「xxさんとお話しがしたいのですが、大丈夫ですが?」といった催促のメッセージを送るのは逆効果ですか?

  • 彼氏がマッチングアプリをしていました

    今年の4月から異動で遠距離になった彼氏がいます。 遠距離になって1ヶ月ほどしか経っていませんが、彼氏がマッチングアプリをしていました。 (彼氏本人ではなく、友人から聞きました) 友人いわく、休みの日に遊ぶことができる友達作りとして登録しているとのことで、異動する前からアプリを使っていたらしいです。 すでにマッチした何人かの女性と会っているらしいのですが、これは浮気に入りますか? (身体の関係は持っておらず、映画やご飯に行く程度) 7月に仕事を辞め、彼と同棲する予定だったので、マッチングアプリを登録されていたことにショックを受けています。 同棲を始めるとマッチングアプリはやめてくれると思いますか?

  • マッチングアプリで、婚活

    マッチングアプリで、婚活 いいな!メッセージ交換をしたい!という女性を見つけた。 メッセージつきでいいねを送れる。 たとえば、どんな感じでメッセージを送ったらいいでしょうか?

  • マッチングアプリでのお相手探し

    マッチングアプリでのお相手探し 気に入った女性に、メッセージつきでいいねを送り、女性からありがとうが返ってくるとメッセージ交換ができるみたいなんです。 しかし、はや10人ほど、マッチング不成立、つまり会わず、メッセージ交換もなしに拒否されてます。 質問 皆さんなら、例えば、どんな感じの文章でメッセージを送りますか?こんな感じかぁと参考にしたいです。

  • マッチングアプリ

    マッチングアプリ、タップルについて。今まで100人以上にいいかも、何人かにスーパーいいかもしていますが、今の時点でマッチングしているのは1人だけ、あとは失敗しています。マッチングしたといってもあちらからは一通目のメッセージもありません。顔が悪いからなんでしょうか?それとも未成年だからでしょうか?やっぱりマッチングアプリで彼女を作るのは難しいでしょうか。かといって現実で彼女を作る気にはなれないです。