• ベストアンサー

コロナとスペイン風邪

Tacochinの回答

• ベストアンサー
  • Tacochin
回答No.8

回答No.7で1点重要な添付画像(①)を付け忘れておりましたので再投稿します。ついでと言っては恐縮ですが、他も追加させていただきました。番号を振りました。 添付画像① 回答No.7の「■返って感染しやすくなる」の根拠データ 浜松市のデータで、「令和4年1月1日~令和4年8月4日の陽性者のうち、ワクチン接種回数や陽性判明時点の症状が確認できた58,328件について分析」されたものです。浜松市のサイト上からは既に削除されています。5類になったから不要になったのか、都合が悪いので国から削除を要請されたのかどちらかだと考えられます。特に中等症の列を見ると明らか。接種回数が多くなるほど罹りやすくなっています。 https://www.o-kinaki.org/3360/ (浜松市HP・リンク先削除) 添付画像② コロナウィルスは発明品です なんと特許番号があります。 特許番号:2017-522907 ここ↓でも確認可 https://jglobal.jst.go.jp/detail?JGLOBAL_ID=201703006565783021 添付画像③ 厚労省からみると接種者は「協力者」。 「感染予防効果は明らかになっていない」と言及していました。 だから「自己責任だよ」と言いたいのでしょう。 添付画像④ 特例承認は人体実験。ワクチンは劇薬(毒) 添付画像⑤ コロナワクチンは遺伝子組み換え 添付画像⑥ PCR検査は無意味だと発明者自身が警告していました。 添付画像⑦ レプリコンワクチン 未接種者にも容赦しないようです。生物兵器と言っても過言ではありません。 添付画像⑧ エクソソーム 添付画像⑨ 2022年、火葬場も空き待ち。今はどうか知りませんが。また、麻生議員は葬儀屋の株を沢山買って大儲けしていたようです。予め分かっていたのでしょう。 添付画像⑩ 超過死亡:ワクチン接種とピッタリ同期 【コロナ後遺症 < ワクチン後遺症】 「コロナ後遺症」も、実は「ワクチン後遺症」であったり、ワクチン由来のコロナ感染症(罹りやすくなったこと)による後遺症であったりするケースが多いと考えられます。 【検死】 ワクチン死の実証には膨大な書類(電話帳1冊くらいの厚さ)が必要。手間やお金のことを考えると、泣き寝入りする人が多いようですね。 【変異株】 変異する度、更新しなければならないワクチンなんて、打つだけ無駄です。製薬会社の金儲けに協力しているだけです。 ブースタ接種 ↓ 変異 ↓ 変異株対応接種 ↓ 変異 ↓ ・ ・ ・ そもそも「ブースタ接種」や「変異株対応接種」自体が変異を促進させているのです。ウィルスも生き残ろうと必死になりますからね。製薬会社も分かっていてやっていることだと思います。 ワクチンや医薬品・食品において、添加物や遺伝子組み換えの人工物で人間自身の生態まで変えてしまおうなんて、宇宙や自然の法則に逆らっています。自然免疫が最強です。 再投稿すみません。

76keeplo
質問者

お礼

ご回答まことにありがとうございます。