• 締切済み

至高の料理と言ったらリュウジ?

しこうのりょうりと検索したら料理研究家のリュウジのバズレシピがヒットしました。 私は美味しんぼの方を検索したつもりだったので「オメーじゃねーよ!!」とスマホをバキバキにしたい気分でしたが…笑 皆さんは「至高の料理」と言ったら、美味しんぼ、リュウジ、どっち?

noname#259763
noname#259763

みんなの回答

回答No.2

ふっはっはっはっはっは! なんと情けないやつだ士郎!

• kzr260v2
回答No.1

>>「至高の料理」と言ったら、美味しんぼ、リュウジ、どっち? 美味しんぼのときもありましたが、リュウジさんのときもあり、いま現在はどちらでもない、といった気分です。 ※ Googleなどでは、検索結果から除外するキーワードの追加ができます。例えば、以下のキーワードではリュウジ関連のものが多数ヒットしてしまいます。 至高の料理 しかし、以下のようにするとリュウジ関連は激減します。 至高の料理 -"リュウジ" この「-」マイナス記号が除外のための演算子です。「"」で囲んだのは、厳密性を向上させるものですが、今回の場合は囲んでも囲わなくても結果は変わらないようです。 ※ 除外以外の絞り込み機能については以下をご覧ください。 https://support.google.com/websearch/answer/2466433?hl=ja 以上、参考にならなかったらごめんなさい。