• ベストアンサー

自身の性格は直した方が良いのでしょうか

kano20の回答

• kano20
回答No.10

結婚前提の交際とは言え、彼が再婚するとなると「成人した娘」にも理解してもらいたいと思うでしょう。 貴方を顔で選んだわけではないは、彼の正論です。 ×1で子供もいる場合の交際は、×1でも交際してくれる人に限定されます。 彼は貴方とだけではなく再婚する気が無いと思います。 すでに成人した娘もいるのですから、娘や再婚相手に気を使う生活よりも娘の結婚相手や孫に夢見る「父親」なんだと思います。 貴方には「結婚」でも彼には「再婚」です、娘に紹介できない女性との新しい家庭、異母妹弟は考えて居ないからこそ適齢期と考え容姿を比べて喧嘩になる女性と別れたかったに過ぎません。 気にし過ぎとは思えませんが、彼は「誰とも結婚は無理」とまで言ったのですから、貴方が見る目を養いましょう。 好きな人が他の女性を褒めたら同意するくらいの余裕は必要かなとは思います。