y0702797のプロフィール

@y0702797 y0702797
ありがとう数1,126
質問数0
回答数2,130
ベストアンサー数
263
ベストアンサー率
27%
お礼率
0%

  • 登録日2023/11/21
  • 報酬付き

    試用期間でやめすぎって悪いこと?

    過去に似たような質問させてもらいましたが、 従業員的には、向いてないなーって思ったら 試用期間でやめる人いるとおもうけど、 会社側からしたら試用期間でやめてばかりってそんなに悪いですか? まぁ自分が今転職活動中なのですが 試用期間でやめてばかりなんですよ。 それで この前応募先の総務さんに ちょっと試用期間でやめてばかりの転職が多いですねーって 言われてしまったのですが、 そんなに試用期間でやめてばかりって わるいですかね? 素直な意見お願いします。

  • 報酬付き

    シャンプーの名前を知りたい

    だいぶ前にドラッグストアで購入したシャンプーが何であるかを知りたいです。情報は乳白色であったということだけです。買って来てすぐにボトルに詰め替えたまま時間が過ぎ、しばらくしてから使用したところ自分にとてもよく合うシャンプーでした。たくさん情報があればその中からこれはと思うものを思い出すかもしれません。もし乳白色のシャンプーを使っていたりご存じであれば教えたください。

  • 報酬付き

    用紙トレイが挟まって抜けません。

    ■製品名を記入してください。 【 DCP-J987N       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 はがき印刷をしようとしてはがき用トレイを引き出してA4トレイの上にのせて印刷指示した。はがきの印刷はでできたが機械の中から取り出さなければならなかった。その結果、A4トレイもはがきトレイも機械に挟まってしまって取り出せません。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【 windows       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット プリンター】記録紙トレイが抜けませんまたは引き出しにくかったり差し込みにくい|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9743 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    バスの冷房

    めっちゃ冷房が吹き出し口から出てて、寒くて吹き出し口を閉じたり出来る場所では、そうしてるんですけど、寒すぎます。運転手は運転席の冷房の吹き出し口をサンバイザーで、塞いで運転手してるんやけど、なんか変やと思いませんか?電車は弱冷房とゆうステッカーが貼ってあるし、バスほど寒くありません。

  • 報酬付き

    酒の濃度とタバコ

    皆様は、濃度の高い酒のほうがタバコが進みますか? また、泥酔に近いほうがタバコの本数増えますか?