• ベストアンサー

子供の頃の童心に帰るには、どうしたらよいでしょうか

zabusakuraの回答

• zabusakura
回答No.6

この前、37歳の歯科のイケメン先生が楽しそうに雪だるま作って ました。 「雪かき手伝って来る」って出て行ったのに、雪かきが終わっていた ようで、すること無くなったと楽しそうに雪だるま作ってました。 とりあえず雪だるまぐらいから始めてみたらどうでしょう。

kiseki51
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 雪だるま、雪合戦から始めてみます(^o^)