• ベストアンサー

危険で沢山稼げる職業を教えてくださ!

危険で沢山稼げる職業を教えてください。自殺願望があり自殺するぐらいなら危険な職業で稼いで寄付などをして他人に幸せになってもらおうと思ったので質問しました。解答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ゲイ雑誌のグラビアモデル ラブホテルの清掃員 日雇い土木作業員 汁男優 害虫駆除 引越スタッフ ゴミ収集業者 ピンサロ従業員 養豚場飼育員 新薬臨床試験ボランティア 高層ビルの窓ガラス清掃 鉄骨鳶 交通誘導警備員 新聞拡張員 ホスト

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10596/33299)
回答No.2

危険物を扱う工場のお仕事ですね。先日も19歳の若者が硫酸のタンクに落ちて亡くなってしまうという怖ろしい事故がありました。 化学工場なんかはそういう危険なものを取り扱っているので「触ったら死ぬ」「吸いこんだら死ぬ」なんてことが起きます。爆発事故が起きることもあります。 金属加工の工場も炉なんかがありますから危険。T2のラストシーンみたいなことになります。「機械に巻き込まれて死ぬ」とか「落ちてきて下敷きになって死ぬ」もあります。 あと、作業ダイバーも大変危険なことで有名ですね。浮かんだら仕事にならないので、重りをぶら下げて海の中に入ります。怖ろしいことに、海が荒れるなどして酸素供給のパイプが外れてしまうなんてことがあるそうです。ひぇ。 とはいえこれらは特殊なスキルが必要だったり、危険であるがゆえに誰でも採用できるというわけではありません。 スキルを度外視して「危険だけど稼げる仕事」といえば、某Mずほ銀行のATMシステムの管理の責任者。これがもうとんでもなく給料が高いらしいんですよ。ご存知のとおりあの銀行はしばしば大規模なATMを起こすことで有名です。合併前のそれぞれの銀行のシステムの会社が違っていて、おまけにそれを無理矢理繋げたシステムを作った人たちがもうみんな辞めてしまっているので何をどうしたのが全く分からず、ブラックボックスだらけなんですって。 なのでその仕事に就いた人はみんなストレスと心労で1年持たずに過労自殺しちゃうという都市伝説があります・笑。 かように危険な仕事というのは基本的に割が合うものではないですね。作業ダイバーなんかは誰かがやってくれないと橋がかからないのですけれどもね。 日本でこれといったスキルなしでも就ける「危険で稼げる仕事」は、いわゆる闇バイトですね。警察に逮捕されて刑務所に送られるならまだいい方で、最悪の場合怖い組織に誘拐されてそのまま行方不明になってしまうなんてこともありますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BUN910
  • ベストアンサー率32% (958/2926)
回答No.1

聞いた話ですが、煙突の清掃(外側)なんかはかなりいいらしいです。 危険手当がつくので。 随分前の話ですが、月100万近く稼げたようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一番生命の危険な職業は?

    一番生命の危険な職業は何でしょうか。 自衛隊員?この60年間戦争していないし、今後もあるとは予想しにくいですね。  どの職業でしょうか?

  • 日本の警察は危険な職業か?

    簡単には言えないかもしれませんが、日本の警察は危険な職業か と問われれば たいして危険ではないと言わざるを得ません なぜなら 30万人いる日本警察 年間の殉職者は五人未満です 殉職者ゼロの年もある 一年365日 一日24時間 30万の警察が死ぬか生きるかの瀬戸際にいるなんてありえない 誤解のないように 殉職者はゼロが良いに決まってるし 社会に警察が必要なのは言うまでもない  しかし 警察より危険な職業なんて パッと思いついただけでも 建築業 高層ビル清掃員 化学工場 遠洋漁業などなど 皆さんはどうおもわれますか? 具体的な例をあげて 危険かそうでないか 教えてください 事実は違うのに 警察関係者は やたら警察は危険な職業をアピールしすぎてると思います

  • SSRIの危険性

    鬱病歴14年ですが、SSRI(ルボックス)を 朝、夕、50ミリずつ服用しています。 ネットや一部の新聞、ユーチュ-ブの動画で SSRIの危険性を危惧しています。 自殺願望や他者への暴力性等ですが、私は自殺願望があり 考えてみると、ルボックスを服用するようになった後からです。 賛否両論ありますが、本当の所どうなんでしょう? 詳しい方、又、同じ経験をお持ちの方 回答お願い致します。

  • こんな職業ありますか?

    将来の職業について悩んでる高校一年(来年度で二年)なのですが、 今、私は人の自殺や犯罪について興味があります。 なぜあの人は自殺をしてしまったんだろう… 犯罪をおかしてしまったんだろう… そういうのを考えるのが、(すっごく変だと思いますが)嫌いではありません。 こんな私にあう職業は何かありますか?

  • ご職業のやりがいを教えて下さい

    いろんなご職業をされてる人がいると思います。 そこで皆さんに質問です。 1.ご職業は何ですか? 2.そのご職業をされていてやりがいと感じることは何ですか? 3.そのやりがいからあなたの幸福、幸せとは何ですか?

  • アスペルガーの自己批判の危険性III

    すいません。どうもことばたらずなのでしょうか。ごかいをうけているようなので。 私が言いたかったのは、アスペルガーが社会と順応する努力をするなとか、自己弁護のつもりでもありません。 自殺衝動は、理屈ではないのです。わたしはもともと自殺願望はありません。わかりやすくいうと、パニック発作のもっと刺激が強い感じです。誰かと話していないと、何をするかわからない、発作的な自殺の脅迫のようなものにかられる。自分であって、自分でない、とても恐ろしい何ともいい難い感覚です。自分を追い詰めすぎると危険なのです。それは何もアスペにかぎったことではありません。過ぎたるは及ばざる如しといいたかったのです。しかしアスペはその言葉をわすれて、突き進みすぎるけいこうがあるのです。ニキリンコさんの言葉をかりるとハイパーのめりこみです。追い詰めすぎは危険なのです。何度も言うようですが自己弁護ではありません。

  • うらやましい職業

    他人の職業でうらやましい職業ってありますか? 医者とか教師とかどう思います?

  • 笑える職業病

    ちょっとこれは笑えるな~と思う、あなたの職業病はありますか? よろしければ、あなたの職業も聞かせてください。 私の職業病は以前ガソリンスタンドでアルバイトをしていた事がきっかけです。 給油中の喫煙は危険なのでお断りしていた事が癖になり、タバコを吸っている人を見かけると、街中だろうが、お構いなしに 「危険ですからタバコ消してください!」って言いそうになるんです・・・・・。 今のところ言いそうになる前に、ハッ!ここはガソリンスタンドじゃないから吸ってもいいんだよ。と気付きますがいつ言ってしまうかドキドキです。

  • 未成年で就くことのできる職業と就けない職業

    16歳で夜10時までなら、危険な仕事以外、BARやスナックなどで働くことは出来るのでしょうか?就くことのできる職業と就けない職業の線引きを教えてください。

  • 女性が独立開業する職業

    女性が独立開業できる職業には、どのようなものがあるのでしょうか。 (似たような質問をすると、必ず解答に出てくるのが、医師・弁護士・看護師などですので、この職業以外でご解答をよろしくお願いします。)

このQ&Aのポイント
  • 立ち上げ初期のENTER PASSWORDが分からない場合、入力をスキップするか代替パスワードがあるのか確認しましょう。
  • ボタン電池の取り外しやBIOSショートを行うことで、BIOS設定変更が可能かもしれません。
  • 富士通FMVの場合も同様の手法が有効かもしれません。
回答を見る