• ベストアンサー

危険で沢山稼げる職業を教えてくださ!

危険で沢山稼げる職業を教えてください。自殺願望があり自殺するぐらいなら危険な職業で稼いで寄付などをして他人に幸せになってもらおうと思ったので質問しました。解答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ゲイ雑誌のグラビアモデル ラブホテルの清掃員 日雇い土木作業員 汁男優 害虫駆除 引越スタッフ ゴミ収集業者 ピンサロ従業員 養豚場飼育員 新薬臨床試験ボランティア 高層ビルの窓ガラス清掃 鉄骨鳶 交通誘導警備員 新聞拡張員 ホスト

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.2

危険物を扱う工場のお仕事ですね。先日も19歳の若者が硫酸のタンクに落ちて亡くなってしまうという怖ろしい事故がありました。 化学工場なんかはそういう危険なものを取り扱っているので「触ったら死ぬ」「吸いこんだら死ぬ」なんてことが起きます。爆発事故が起きることもあります。 金属加工の工場も炉なんかがありますから危険。T2のラストシーンみたいなことになります。「機械に巻き込まれて死ぬ」とか「落ちてきて下敷きになって死ぬ」もあります。 あと、作業ダイバーも大変危険なことで有名ですね。浮かんだら仕事にならないので、重りをぶら下げて海の中に入ります。怖ろしいことに、海が荒れるなどして酸素供給のパイプが外れてしまうなんてことがあるそうです。ひぇ。 とはいえこれらは特殊なスキルが必要だったり、危険であるがゆえに誰でも採用できるというわけではありません。 スキルを度外視して「危険だけど稼げる仕事」といえば、某Mずほ銀行のATMシステムの管理の責任者。これがもうとんでもなく給料が高いらしいんですよ。ご存知のとおりあの銀行はしばしば大規模なATMを起こすことで有名です。合併前のそれぞれの銀行のシステムの会社が違っていて、おまけにそれを無理矢理繋げたシステムを作った人たちがもうみんな辞めてしまっているので何をどうしたのが全く分からず、ブラックボックスだらけなんですって。 なのでその仕事に就いた人はみんなストレスと心労で1年持たずに過労自殺しちゃうという都市伝説があります・笑。 かように危険な仕事というのは基本的に割が合うものではないですね。作業ダイバーなんかは誰かがやってくれないと橋がかからないのですけれどもね。 日本でこれといったスキルなしでも就ける「危険で稼げる仕事」は、いわゆる闇バイトですね。警察に逮捕されて刑務所に送られるならまだいい方で、最悪の場合怖い組織に誘拐されてそのまま行方不明になってしまうなんてこともありますね。

• BUN910
回答No.1

聞いた話ですが、煙突の清掃(外側)なんかはかなりいいらしいです。 危険手当がつくので。 随分前の話ですが、月100万近く稼げたようです。