• 締切済み

母親

nonamelaneの回答

• nonamelane
回答No.7

寄生虫、白豚、もしかしてお母さんはくだらないネット配信で覚えて使っているかもしれませんね。かなり酷い言葉を使う配信者もいます。同じ若い世代だから強く言っても良いだろうと、彼女のなりの常識が変わってしまったのかもしれません。 根底にはあなたを心配する気持ちがあると思います。言葉より態度を見てあげて。あなたに仕送りをしてます。お米や食材は助かるはずです。しかしこのご時世だからこそ、仕事をした方が良い、後になると専業主婦は難しい、と考えているのでは。夫の扶養枠もいつまで可能か分かりませんよ。いつかすべて払えになりそう。不安を煽るニュースも多いですから、備えるべだ、それには働くべきだというメッセージをただ単に乱暴な表現で伝えているのでは。