• ベストアンサー

ジグザグの人生 その先にあるのは何ですか?

ジグザグの人生 その先にあるのは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジグザグの人生 その先にあるのは何ですか? その先にあるのはあなた次第。 人生とは字の如く人が生きてきた歩みです。 ジグザグだろうが平凡だろうがその方が歩んだ生き方です。 少しでも楽しく人生を楽しみましょう。

redminote10pro
質問者

お礼

みんなありがとうございます

Powered by GRATICA

その他の回答 (4)

回答No.5

a) いずれやって来るのは、身体的死でしょう。

回答No.4

こんばんは! まずジグザグとは何か? よく考えてみるといいと思います

回答No.3

人生も社会もいろんな難題がありますが、ありがたいことに、自分の難題にいろいろ取り組めるということから見ると、国連改革も日本の金利や少子化など、なかなか取り組んでも変われない問題がこの世にあるのはなぜかがまだよくわかりません。  そういう自分も、こう新たにチャレンジ力がなかなか無くて、今のテーマはなぜ「変われない?」でしょうか。

• agehage
回答No.2

ジグザグの人生を経験した人間が過ごす残りの人生 苦労が報われるか、さらなるジグザグが来るか、神のみぞ知る