• 締切済み

信用失っている状況です。

回答宜しくお願いします。 私は18日から採用して頂いた会社の入社日でした。 本当は12日から入社だったのですが派遣先の都合で1日入社が延び19日から入社だったのですが入社当日母が倒れ事情を話し連絡をしましたが私も入社当日は一日お仕事をしたのですが入社当日の午後から体調が悪くなり申し訳ない気持ちがあり言えず仕事をしました。 私も入社当日仕事に行き5日間体調悪くお休みしてしまい次週からは出勤しますと連絡は入れましたが不安で行きづらいです。 私がいけないのですが続けて行く自信がありません。 辞めたいのですがどうすればいいでしょうか? 私は駄目人間で仕事に責任感ない人間です。 過去にも入社して体調悪くして辞めた過去がありました。 正直に続けて行く自信ない体調良く無いとお話をして来週月曜日に派遣の担当者さんに相談しようと思います。 アドバイスと言う言い方は変ですが聞いて頂けますと嬉しいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• karawane
回答No.2

体調が悪くなるのは、 「拒絶反応」「拒否反応」なのでは ないでしょうか。 アナタ様にマッチする 業界・業種を チョイスすれば、そうした 反応が顕現しなくなる筈です。

• Granpa1969
回答No.1

一点だけ。 >正直に続けて行く自信ない体調良く無いとお話をして来週月曜日に派遣の担当者さんに相談しようと思います。 辞め方としては、これが無難で良いと思いますよ。

nagisa0429
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 25㈪の朝派遣の担当者に相談し電話しようと思います。 土日に担当者にショートメールで状況を伝えるのは駄目ですか? 教えて頂けますと嬉しいです。