• 締切済み

おいガキと言われた時の対処法!!

僕はお兄ちゃんに毎日、「おいガキ」と言われます。それで何も言い返せません。対処法を教えてください。無視は絶対やです。

みんなの回答

  • 09252112
  • ベストアンサー率9% (4/42)
回答No.7

お兄ちゃんより筋肉をつけよ。今から筋トレだ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6306/18802)
回答No.6

「おまえだってガキのくせに。」 「親しき仲にも礼儀あり」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (243/1234)
回答No.5

色々考えてみました。 ・おまいもガキやろがい! ・ガキがガキに何ゆうとんねん! ・はいはいお兄様如何なさいましたか? ・わあーすごーい!お兄ちゃんいつからガキじゃなくなったのお? ・なあに?そのかっこいい弟の呼び方(嘲笑) 目下イキるのってかなりダサいよ(笑) ・そーゆーのマウントっていってみんな(女の子)から嫌われるんだって ・僕に子どもが出来たら、兄ちゃんの甥が出来るね。もし「おいガキ」って兄弟に言ってたら、「そんなこと言ってると叔父さんみたいなるよ」って躾けるね!!悪いお手本になってくれてありがとね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2142/10857)
回答No.4

お兄ちゃんも、ガキ、 あなたもガキ ガキにガキといわれて、返す言葉などあるはずもなく。 お兄ちゃんに、ガキといわれたなら、あいよ。 何をするの、と聞けばよいだけでしょう。 お兄ちゃんは、あなたと遊ぶために声をかけているだけだから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetsumyi
  • ベストアンサー率26% (1861/7114)
回答No.3

仕方がないから、兄ちゃんをボスと呼んで色々質問攻めにする。 ボス、これどーしたらえーんやー。教えろー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marupero
  • ベストアンサー率27% (127/454)
回答No.2

ガキの意味が分からないので教えてくださいと言ってみては? 大方答えれれないと思いますんで。 ガキの意味 ガキは餓鬼からきている 餓鬼とは、仏教の世界観である六道のうち、餓鬼道に生まれた者を指します。餓鬼道は、迷いの生存形式である六道の一つで、地獄・餓鬼・畜生という「三悪道」の一つです。 餓鬼は、生前に贅沢をしたため、餓鬼道に落ちた亡者です。餓鬼は、いくら食べても飢えを満たすことができず、食物に触れるとそれが燃え上がるなどにより食することができず、土を食い泥水までも飲む苦厄に苛まれます。 餓鬼は、サンスクリット語の「プレータ」を訳した言葉で、悲惨な状態にある死者を指します。原語は単に「逝ける者」を意味し、死者の霊をさす漢語「鬼(き)」に相当しましたが、仏教世界観において、迷いの生存形式である六道(ろくどう)の一つ(餓鬼道)となりました。 餓鬼は、人の贅沢や物欲を戒める言葉であり、欲深い者を意味する罵倒語でもあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

「俺は、貴方の甥ではない!」にて終了~ ってのは、冗談だが。 >無視は絶対やです。 ここ違うと思う!。 アホの相手するのは、アホになりたいのと同じなので、 無視する方が正しいと思うよ。 関わったら負けな事もあるからね!。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ガキに対する対処法

    友達とてもガキなやつがいます すぐに出っ歯とかファックユーとか 言って人を馬鹿にします こうやつに対する対処法はありませんか?

  • 塾で居残りになった時の対処法教えてください!!

    塾で居残りになった時の対処法教えてください!!!僕はいつも居残りなんですけど、今日と言う今日は絶対居残りしたくありません!!対処法教えてください。あと、塾の先生が本当にヤバいです。それは、昨日分からない問題があって、「先生、ここが分からないので教えてください」っと言ったけど、無視したり、ちょっとだけ調子に乗ったら首を絞めてきたり、殴ってきます。これって普通にヤバいですよね?アザもできています。家族には一切言っていません。

  • 「かつあげ」された時対処法教えてくださいm(__)

    質問内容はタイトルの通りです。 「かつあげされた時の対処法を教えてくださいm(__)m」 まだ、2人にしか、かつあげされてませんが、 一人は、前は同じ学校で今は転校したので、他の学校に行っています。 面識があるくらいです。 もう1人は初対面の人です。 初対面の人は、無視して、逃げたんですが、 面識がある人は、無視してもしつこくて、「殺す」とか言われたけど、一応、なにもされていません。 すごく困っています。 正直迷惑です。 対処法教えてくださいm(__)m

  • 定期的に落ち込んでしまう時の対処法

    定期的に落ち込んでしまう時の対処法 落ち込んで先が真っ暗になってしまう時があります。 毎日が思うように進まず、明るい未来、将来が見えて来ません。 年々自分の可能性を信じられなくなってしまっています。定期的に落ち込んでしまっても、仕切り直すにはどうすればいいでしょうか?

  • 【ガキ使について!】明けましておめでとうございます。

    【ガキ使について!】明けましておめでとうございます。 さて、昨日『ガキの使いやあらへんで!!』の、絶対に笑ってはいけないホテルマン を放送していました。 今まで、絶対に笑ってはいけない ハイスクール、警察24時、新聞記者、病院、ホテルマン、温泉旅館、松本一人ぼっちの温泉旅館 がありましたが、あなたがこれから舞台にしてほしいのはどんな所ですか? 僕は↓ 神社、美容院、教習所 なんかがあったら面白いかな と思います笑 いくつでも結構ですので、ご意見をお聞かせください。

  • ピンポンダッシュの対処法

    毎日ではないのですが、週に1回程度やられます。 1階なので、やりやすいんでしょうね(苦笑) おそらく、この近所に住んでるガキの仕業だと思います。 声が聞こえたりしますから。。。 インターホンが鳴って受話器を取るカタチのものなので、 受話器を取って応対する間に逃げるという感じです。 現在妊娠中のせいか非常に感情的になってしまって、 やられた瞬間は、小学校に電話して朝礼で言ってもらおうかとも考えましたが、 そこまでするのもなぁと考え直しました。 犯人をつきとめて注意した方がよいでしょうか?その子供の親に言ってもらうとか。。。 あと、注意するとしてもどのように言えばいいのかも 悩んでしまいます。。。 なにかいい対処法があれば、教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。

  • かぶってしまった時の対処法

    ずばり、エンジンがかぶってしまった時の対処法は皆さんどのようにしていますか? 教えてください。

  • 喧嘩を売られた時の対処法を教えてください。

    喧嘩を売られた時の対処法を教えてください。まずどんな行動をしたらいいか、教えてください。それと、護身術などあったら、それも教えてください。道で喧嘩を売られた時の対処法や、車に乗ってる時に喧嘩を売られた時の対処法や、電車に乗ってる時、他色々な場合の対処法教えてくださいお願いします。

  • 嫌すぎる出来事の対処法

    自分にとって最大のストレスとなるような出来事が、毎日に何回も起こる場合、皆さんはどのように対処し、それについてどう考えますか? 私の場合は人に見られるのが苦痛なのですが、毎日何回も他人にジロジロ眺められています。対処法も考え方も何もなく、途方に暮れています。

  • 寝違えた時の対処法?痛い!

    お世話になります。 寝違えた時の対処法をお教えください。 今、冷シップを首に貼っています。 痛いところをもんでもようのでしょうか?