• 締切済み

おいガキと言われた時の対処法!!

僕はお兄ちゃんに毎日、「おいガキ」と言われます。それで何も言い返せません。対処法を教えてください。無視は絶対やです。

みんなの回答

• 09252112
回答No.7

お兄ちゃんより筋肉をつけよ。今から筋トレだ!!

• nagata2017
回答No.6

「おまえだってガキのくせに。」 「親しき仲にも礼儀あり」

• yuzu7x1
回答No.5

色々考えてみました。 ・おまいもガキやろがい! ・ガキがガキに何ゆうとんねん! ・はいはいお兄様如何なさいましたか? ・わあーすごーい!お兄ちゃんいつからガキじゃなくなったのお? ・なあに?そのかっこいい弟の呼び方(嘲笑) 目下イキるのってかなりダサいよ(笑) ・そーゆーのマウントっていってみんな(女の子)から嫌われるんだって ・僕に子どもが出来たら、兄ちゃんの甥が出来るね。もし「おいガキ」って兄弟に言ってたら、「そんなこと言ってると叔父さんみたいなるよ」って躾けるね!!悪いお手本になってくれてありがとね。

• qwe2010
回答No.4

お兄ちゃんも、ガキ、 あなたもガキ ガキにガキといわれて、返す言葉などあるはずもなく。 お兄ちゃんに、ガキといわれたなら、あいよ。 何をするの、と聞けばよいだけでしょう。 お兄ちゃんは、あなたと遊ぶために声をかけているだけだから。

• tetsumyi
回答No.3

仕方がないから、兄ちゃんをボスと呼んで色々質問攻めにする。 ボス、これどーしたらえーんやー。教えろー。

• marupero
回答No.2

ガキの意味が分からないので教えてくださいと言ってみては? 大方答えれれないと思いますんで。 ガキの意味 ガキは餓鬼からきている 餓鬼とは、仏教の世界観である六道のうち、餓鬼道に生まれた者を指します。餓鬼道は、迷いの生存形式である六道の一つで、地獄・餓鬼・畜生という「三悪道」の一つです。 餓鬼は、生前に贅沢をしたため、餓鬼道に落ちた亡者です。餓鬼は、いくら食べても飢えを満たすことができず、食物に触れるとそれが燃え上がるなどにより食することができず、土を食い泥水までも飲む苦厄に苛まれます。 餓鬼は、サンスクリット語の「プレータ」を訳した言葉で、悲惨な状態にある死者を指します。原語は単に「逝ける者」を意味し、死者の霊をさす漢語「鬼(き)」に相当しましたが、仏教世界観において、迷いの生存形式である六道(ろくどう)の一つ(餓鬼道)となりました。 餓鬼は、人の贅沢や物欲を戒める言葉であり、欲深い者を意味する罵倒語でもあります。

回答No.1

「俺は、貴方の甥ではない!」にて終了~ ってのは、冗談だが。 >無視は絶対やです。 ここ違うと思う!。 アホの相手するのは、アホになりたいのと同じなので、 無視する方が正しいと思うよ。 関わったら負けな事もあるからね!。