• 締切済み

ガキに対する対処法

友達とてもガキなやつがいます すぐに出っ歯とかファックユーとか 言って人を馬鹿にします こうやつに対する対処法はありませんか?

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.5

無理です。いま写真やら映像をとり、色々記録し、後に大人しくなり黒歴史に成ったときに、ちょうどいいからかい材料になります。いいネタ拾ったね。

• ilovebump
回答No.4

いますよね、そういうクソみたいなやつ まあ、「あーはいはい」で流して、それでもしつこかったら真顔でお前ウザいよ、ということを伝えていけば、そいつも静かになっていくんでわないでしょうか どーせ友達も少ないでしょ?

• zebura23
回答No.3

そのことを知らなくても、 実際には、自分の口から出た言葉は自分に向けて言っているのです。 つまり空に向かってつばを吐いているわけ。 彼はそのことをまったく知らないから、人に向かって言ってると思っている。 だから自分の言った言葉はいずれ、違う形で彼に戻って来るのです。 今度、「出っ歯!」と言ってきたら、「お前がな!」 「ファックユー!」、「お前がな!」、「ばか!」、「お前のことだろ!」 と言い返してください。

• kou05117
回答No.2

そんなのは「死ねクソガキ社会のゴミが」でおk

• kamikami30
回答No.1

年齢書いてね。 学生とは高卒以上の学校に通う人のことを指すことが多いけど、 確実性ないから。 下らない話は、無視に限る。 相手にするのは時間の無駄。 暇なら構ってやればいい。

Eichan331
質問者

補足

14です