• 締切済み

ガキに対する対処法

友達とてもガキなやつがいます すぐに出っ歯とかファックユーとか 言って人を馬鹿にします こうやつに対する対処法はありませんか?

みんなの回答

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.5

 無理です。いま写真やら映像をとり、色々記録し、後に大人しくなり黒歴史に成ったときに、ちょうどいいからかい材料になります。いいネタ拾ったね。

  • ilovebump
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.4

いますよね、そういうクソみたいなやつ まあ、「あーはいはい」で流して、それでもしつこかったら真顔でお前ウザいよ、ということを伝えていけば、そいつも静かになっていくんでわないでしょうか どーせ友達も少ないでしょ?

  • zebura23
  • ベストアンサー率30% (252/820)
回答No.3

そのことを知らなくても、 実際には、自分の口から出た言葉は自分に向けて言っているのです。 つまり空に向かってつばを吐いているわけ。 彼はそのことをまったく知らないから、人に向かって言ってると思っている。 だから自分の言った言葉はいずれ、違う形で彼に戻って来るのです。 今度、「出っ歯!」と言ってきたら、「お前がな!」 「ファックユー!」、「お前がな!」、「ばか!」、「お前のことだろ!」 と言い返してください。

  • kou05117
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.2

そんなのは「死ねクソガキ社会のゴミが」でおk

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.1

年齢書いてね。 学生とは高卒以上の学校に通う人のことを指すことが多いけど、 確実性ないから。 下らない話は、無視に限る。 相手にするのは時間の無駄。 暇なら構ってやればいい。

Eichan331
質問者

補足

14です

関連するQ&A

  • おいガキと言われた時の対処法!!

    僕はお兄ちゃんに毎日、「おいガキ」と言われます。それで何も言い返せません。対処法を教えてください。無視は絶対やです。

  • 口で喧嘩を売ってきた奴に暴行を加えたり殺しても罪になるのでしょうか?また、対処法を教えてください。

    世の中には大人になっても人のことを見下したり馬鹿にしたりして喧嘩売ってくる奴がいますが、こういった奴は反射的に殺したくなります。 明らかに相手が悪くても暴行等でやり返すとこちら側が罪になるのでしょうか? また、こういった奴への対処法を教えてください。

  • むかつく友達への対処法は?

    むかつく友達への対処法って縁を切る以外に何がありますか? さまざまな対処法をお待ちしております。 むかつくって言っているということは友達でもないような気がしますが、みなさんはきらいな人にはどう対応していますか?

  • こういう会社の対処法は

    こういう会社の対処法は 自分の会社の所長がとんでもなく馬鹿で、匿名で本社に相談していたのにも関わらず、全く頼りにならないし 挙げ句の果てに自分たちのいい加減さを肯定しやがった。こういういい加減な会社の対処法は?

  • この2つの対処法を教えてください

    1つ目、友達からデブと言われた時の対処法(相手がムカつくような) 2つ目は、僕の席の後ろに友達がいて、その友達が授業中にも関わらず、僕の背中に鉛筆やシャーペンでブスブス刺してきたり、中学校のジャージの白色部分の所に鉛筆などで、落書きしてきます。あと、僕の首後ろに鉛筆やシャーペンでブスブス刺してくるから、僕は耐えきれなくて、「やめろ。調子乗んな」っと言ったけど、友達は、ブスブス刺したり落書きはやめなかったです。こうやって、授業中に落書き、されたり、鉛筆などで首後ろをブスブス刺されたらどうしますか?対処法を教えてください。お願いします。

  • 君童貞?って言われた時の対処法

    僕は童貞ではないのですが、どうも相手から見ると童貞らしくて、 そのときの対処法が知りたいです。 童貞じゃないって言えば、そのときの経路を詳しく言わされ恥ずかしくなり、馬鹿にされた気分になり、 童貞です。って言ったら{やっぱりね~~}{その年で?www}って言われて恥を欠かされます。 世の中の人はなんて言ってるのか教えてください。

  • 彼女との別れるときの対処法教えてください!!

    僕は中学2年の男です。 今付き合っている彼女がいます… 今は1年3ヶ月付き合っています でも最近付き合うことが疲れてきました… 別れたいんですがなんて言っていいのかわかりません… 実際ここまで別れを言い出せずに1年付き合っていたみたいなものです メールで別れを言いたいんですが、もし嫌とか言われたらなんて返したら良いかわかりません そんなときの対処法教えてください!! そして学校で友達とかに聞かれたらなんて言ったら良いんでしょうか? できるだけ多くの人の意見が欲しいです。 待ってます

  • 対処法があれば教えてください

    今月から週3日で精神科のデイケアに行っています。友達もできて いろんな人と話したりしているのですが団体生活が苦手な自分は 人が多いとこに長時間いると疲れてしまいます。しかしデイケアには 必ず通院しなければいけない理由があります。今まで一匹オオカミ的 な生活をしてきた自分はなかなか団体生活に慣れません。何か対処法 があれば教えてください。

  • 世間は狭くて、窮屈です。の対処法。

    世間は狭い。このことが窮屈でしかたありません。 嫌な人とつながりがあったり。 逆に友達が、自分の嫌な人とつながりがあり、関係が悪くなったり。 自分のことを悪く言われて、関係がくずれたりするのは、ショックです。 友達じゃなかったのかなと。。。 そっちの方を信じるのかと。。。 これらのことの対処法を教えて下さい。 もしくは、考えを改めた方が良いのであれば、その考え方を教えて下さい。

  • 見下して来る人の対処法

    私には2人ほど私のことを見下してくる友達がいます 1人は私のコンプレックスを知っていてその友達は私が気にしてるのを気づかないのかはわかりませんが何度かコンプレックスをバカにしてきます もう1人は気にしてるというのを素できづかないような感じです 見下す人の心理っていったいなんなのでしょうか 見下してくるとはいえ相談にのってもらったこともあったのでなかなか縁を切るということはできないんです 見下してくる友達への対処または私自身のストレスの対処法を教えてください 流したり、軽くやめてと言ったりしていますが2人もいて徐々にストレスと怒りがたまっています