• ベストアンサー

こういう会社の対処法は

こういう会社の対処法は 自分の会社の所長がとんでもなく馬鹿で、匿名で本社に相談していたのにも関わらず、全く頼りにならないし 挙げ句の果てに自分たちのいい加減さを肯定しやがった。こういういい加減な会社の対処法は?

noname#200870

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.2

本社に相談して、本社が何もしないならそれまでのこと。嫌なら退職するか転勤願いを。

質問者

お礼

回答ありがとうございjます

その他の回答 (1)

• hkinntoki7
回答No.1

転職する。

質問者

お礼

回答ありがとうございjます