• 締切済み

父親に「死ね」「死んでしまえ!」と言われました。

zne368d4nt8の回答

回答No.10

こんばんは               言葉の真意             本当の意味:本音           汚い言葉:酷い言葉は 黒           綺麗な言葉:優しい言葉は 白           しかし 其れ等だけではない物        見た目では、見た目だけでは、わからない物                   見た目は黒だけれど 真意は白の場合あり           お父さんの本当の気持ちは 白(真意)               もっと 死ぬ気で(本気で)頑張れよ!等でしょう           檄を飛ばす、気合を入れる等                       愛情の裏返し                 お父さん自身も         人生で 世の中の悪い言葉を沢山浴びる等により            一種の心理的障害が生じている物                  きちんとした形で 本当に伝えたい事を                  伝える事が出来ないだけの事                      等だと思いますよ                         本当の事(意味)を 見る事 理解する事 知る事                  や                 気にしない事 等でいいと思います         君は 君なのだから 余り 気にする事なく        もっと 自由に 歩んで行けばいいと思います。              がんばってください