• ベストアンサー

スシローのカメラについて。

現在日本にあるスシロー全店では、各客席に監視カメラや隠しカメラ的なものを設置しているのでしょうか? それとも、店内上部に付いている、いかにもな監視カメラが全てのカメラなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.4

案外にね、小売店でも本物の監視カメラは一部だけであとはダミーカメラっていうのがよくあるんですよ。監視カメラは高いし、映像をずっと記録しておくのもなかなかコストがかかるのです。 でも出入り口とレジのところは必ず本物だから、そこは甘く見ないほうがいいです。

kokonami0026
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 レジと出入り口のカメラは本物だから甘く見ないようにと、とは、当たり前かもしれませんがそこで悪いことはしないように、ということですか?

Powered by GRATICA
質問者

補足

お礼の内容の訂正です。 レジと出入り口のカメラは本物だから甘く見ないようにと、とは、そこで悪いことはしないように(当たり前かもしれませんが)、ということですか?

その他の回答 (4)

• iq0_0w
回答No.5

各客席では無いですね、各客席が見えるように幾つも設置してます。 いくらなんでも眼の前に監視カメラじゃ食べれないでしょ。そこに気を遣ってます。

• citytombi
回答No.3

席ごとには置かないでしょう。 数が多過ぎますよ。

回答No.2

知ってどおするのですか? 防犯カメラの死角に 入り、 また、悪さしようと お考えですか? 知っての通り、 現代の防犯カメラの小型化や 映像の鮮明さは、 素晴らしいものです。 先日の悪義により、 さらにパワーアップした防犯機能かと思います。

質問者

補足

また、とは? 憶測で書かないでください。 単純な疑問ですから

• t_ohta
回答No.1

企業のセキュリティに関する情報は一般に公開されることはありません。

質問者

補足

お答えいただきありがとうございます。 普通に考えたら基本はそうですよね