• ベストアンサー

喧嘩後に彼氏から謝絶LINE、元通りになりますか?

koubebarajiriの回答

回答No.3

まず喧嘩の最中泣く事についてですが、気に入らないからって怒鳴ってくる人と同等だと思ってます。 何の解決にもならないしこっちの意見なんてお構いなしでお手上げです。 それでもあなたと付き合い続けたいから泣く事を辞めて欲しいとお願いしていたのに勿体ないなぁと感じました。 とりあえず彼氏さんのお願いをきちんと聞いてみてはどうですか? 泣かないでってお願いは聞けなかったとしても、しばらく会いたくない、連絡したくないって彼氏さんのお願い聞いてみませんか? 質問者さん自身の気持ちばかりで彼氏さんがしんどくなる気持ち分かります。 ここで連絡すればするほど復縁の可能性は無くなると思います。