• 締切済み

早めに切って良かったけど若干後悔している

私もクズだし相手もクズだしどうしようもないですが、 自分から切ったことに対して良かったと思えるようなご回答が欲しいです。 長文で申し訳ありません。 私は社会人で、 Tinderで出会った年下の大学生の男の子がいるのですが、 1回目会った時から気が合い、ご飯を食べホテルにも誘われた為、悩みましたが行ってしまいました。 その時はただ楽しいなという気持ちと顔がちょっとタイプ、だけど好きとかそういう感情は一切なく、行為自体もあまり私が好きな感じではなく、また「生でしたい」ばっかり言ってきてちょっとないなと思っていました。 行為中だけ、「好き」とか「どうせ付き合ってくれないんでしょ」とか沢山言ってきて、私も好きじゃないし付き合いたくはなかったので、適当に流していました。 その後、ホテルを出て帰る時は特に好きや付き合いたいなどの言葉はなく、そのまま解散しました。 なんか微妙だったしブロックしようかなと思っていましたが、やはりちょっとは楽しかった記憶もあり、情も湧いてしまった為、LINEを続けることにし、本当にアホですが私から次の遊びに誘ってしまいました。(寂しく、恋愛の疑似体験がしたい、またそういう約束を取り付けて、会うまでの間ドキドキしたいという気持ちからだと思います) 次の予定は1週間後で、泊まる約束もしてしまいました。 それから会うまでの1週間の間、私の好みを聞いてきてそれに合わせて服を買ったりメイクするようなこと言ってきたり(実際にもしてきてくれました)、電話をかけて行きたい場所を一緒に考えたり、まるでやりもくだけではなく本当に私のことを考えてくれているかのように思っていました。1回目会った時の態度もかなり良かったので余計にそう思ってしまっていました。 私も会った時は好きとは思わなかったけど、今までもですが恋に恋することが多く、会わない期間はその人のことが美化されてる沢山考えてしまい、電話とか来る時は気持ち悪いなってちょっと思ったりしましたが、結局電話しちゃってるし、自然と他の男の子とやり取りもしないようにしていました。 そして2回目会った時、やっぱり好きという感情はない状態でした。ご飯を食べ、夜景を見ていましたが、余程性欲が強いのか外でもキスしたがるし目がぎらついている感じが気持ち悪くて、あまり接近しないようにしていました。 ホテルに行った時ももう他の男の子を探そうと思い始めてしまって、Tinderを開いて男の子もマッチできるような設定に直すくらい、この子のことを微妙だなと思っていたと思います。 ただやはり行為が始まると気持ちも昂ってしまい、また彼から「好き」とか「付き合いたい」等の言葉が出てきて、私も気持ちが昂っていたのもあって、「いいよ」と言ってしまいました。しかし、「他に男いるでしょ!いるなやだ!」と言ってきて「いないよ」と言いましたが、いるでしょ!とまた言ってきたりそれの繰り返しで、でも結局「年の差あるけどいいの?俺の彼女?」と言ってきたりしたので「うん」とだけ言ってそんな感じで場は収まりました。 今回の行為中もまた「生でしたい」としぬほど言ってきて、挙句、「妊娠してもいいじゃん」的なこともたしか言われたと思います。 そしてホテルを出たあとやはり素の時は「好き」や「付き合って」は一切言われません。 私も3回目遊ぶとなったら聞いといた方がいいと思い、解散後LINEで、 「付き合いたいっていうの本気で言ってた?」 「他の男いるならやだ!」 「いないけど!𓏸𓏸くんはいる?」 「いないって言ったら嘘になる」 「セフレみたいな?」 「そんな感じ」 「私と会ったあとも会ってたってことだよね?」 「うん、ごめんなさい」 「それならもう信用できないや、遊ぶのももうやめよ!」 「やめよーー。」 というやり取りで、 私も衝動的にLINE、インスタ、Tinder全SNSをブロックしました。 私に散々男いないか確認したくせに自分は他に女がいたことがとてつもなくショックでした。 自分で言うのもなんですが、彼にとても好かれていて私だけしか見てないのではと思ってしまっていました。 あと、遊ぶのやめる発言は自分からしましたが、ちょっと引き止めて欲しいところもありましたが、あっさりとやめよと来たので、舐められてるしそんなもんだったんだと感じました。思い違いだったのかもしれないけど、私が喜ぶような行動を沢山してくれたので、それも好きとは違ったのかとか思うととにかくショックでした。 友達に相談したところ、たしかにほかに男いるのか散々確認したのに自分は当然のように他の男がいるのはクズだし生でやりたい発言もクズだし、切ってよかったと言われます。 でも私はやっぱり気持ちと行動がまだ追いついておらず、インスタだけはもう一度フォローしてdmで謝罪とまた仲良くしたいというdmを送ってしまいました。 しかし、1日経っても連絡は来ず、それでも気付いてないだけかもしれないと思い、待ちました。 ですが、フォローフォロワーが1ずつ増えていたので、きっとまたTinderの女の子と交換してるんだなって思ってしまって、自分がもう明確に拒否られたことがわかったので、フォローも外し、dmも消しました。 最近の出来事なので、とてもしんどいです。 お聞きしたいのは、先程記載したLINEのやり取りですが、私も諦める?というか遊ぶの辞めると決断するのが早かったと思いますし、 たしかに私と1回しか会ってないのに他の女の子切るとかそんなのしないよなと思うのですが、皆さんが同じ立場だったらどうしますか? また、彼は少しでも私のことを好きだったんでしょうか? でも好きだったら遊ぶの辞めると私が言った時に、引き止めるのでしょうか? そしてブロ後にdmをしましたが、好きだったら返信していたのでしょうか、、、? また、今は大変しんどいですが、絶対に切ってよかったとは思っています、、なので応援するメッセージももらいたいです。 私も変われるように頑張りたいです。 本当に文章が支離滅裂で申し訳ありません、、

みんなの回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.7

ホントに知り熱烈ですが、相手も同じだと、思います、 ただ、相手はセツクスそれも、生でしたい、相手を求めているだけです、それ以外、それ以上でも無いと思います、ようわ、セフレ相手を、求めいるだけだと、思います、身体の関係ができ、それを愛情と、言われるのは、違うのではないかと思います、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.6

結論として、人間性格的に何をやっても後悔する人もいます。逆の人もいます。だけど、究極は後悔しても後戻りはできないのです。今から先に進む以外に道はないのです。 人間ですから、後悔する時もあると思いますが、良かったとも思っているのですから、どこかで切り替えましょう。後悔は次の恋愛に生かすといいと思います。

qute_pute
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 間違いないです、、 先を見るしかないですね、 まだ3日間くらいしか経ってないので未練がすごいですけど、時間が経てば忘れますね。 今回のことは今後のことも考え、絶対に遅かれ早かれ切れることになってたと思うので、早めに切った方がいいというお告げだったのかもしれないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14923)
回答No.5

「生でしたい」ばっかり言ってきて 私も好きじゃないし付き合いたくはなかったので 2回目会った時、やっぱり好きという感情はない状態 「妊娠してもいいじゃん」「他の男いるならやだ!」「いないって言ったら嘘になる」「セフレみたいな?」 この状況で、何で未練なんだろう?「君だけ」とか言われると簡単に 落ちちゃう人なんだろうか?それは、多分、幸せにならないと思うよ。 本心で言ってるのか、そこに誠意が有るのかは見分けないと、遊ばれるだけ。望まない妊娠して逃げられるってことにも、なりかねない。 なのでご注意を。

qute_pute
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 多分顔が好きだったのと、人と深い関係になったことがあまりないので、ちょっと思わせぶりなことをされてすぐに落ちちゃったのだと思います。 他にも何かしら自分が無意識に好きな部分があったのかもしれません。 また今回自分から衝動的に切ってしまったので、その点に関して、あの時こうしてれば!とか思いとても後悔している感じですね、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

Tinderは男女共にヤリモクアプリのはず。 ペアーズなら結婚までいったカップルはちらほらいますよ。

qute_pute
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そですね、、 ペアーズも後々やってみようとおもいます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>回答No.1です。 お返事ありがとうございました。 ちょっと貴女の文面を見て怒ってしまいましたがごめんなさいね。 ただ、ご自身をもう少し大切して欲しいなという気持ちで 文面を見ておりました。 貴女が貴女を大切することがいいお付き合いを出来る為の基本だと私は思います。 でもね?貴女はそんなに頭悪くないと思います。 ちゃんと文章最後まで読めましたし。 感情は支離滅裂でしたが、、、 貴女の良い所を引き出せる人が現れたら良いなーと思います。 諦めず頑張ってくださいね。

qute_pute
質問者

お礼

こちらこそお返事ありがとうございます! 間違いないです、、 相談した周りの人からもみんな同じことを言われます。 ありがとうございます( ; ; ) がんばります!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#257893
noname#257893
回答No.2

彼からは全く好かれていないと思うし今後好かれることもないと思うので、質問者さんが恋人を探していたなら終わりにしたのはナイス判断ではないでしょうか。 顔がタイプのかわいい男と楽しいセックスが2回もできて良かったなと割り切りましょう。(ただし生はダメ絶対。)

qute_pute
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! たしかに今後好かれることはないと思います、! 連絡手段はもうないですし、、 そですね!またこれを糧に成長出来たらと思います! 生だけは断ってよかった! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>文面拝見しました。 私もクズだし相手もクズだしどうしようもないですが、 自分から切ったことに対して良かったと思えるようなご回答が欲しいです。 長文で申し訳ありません。 >本当に長文ですねwwわかりました~ 私は社会人で、 Tinderで出会った年下の大学生の男の子がいるのですが、 1回目会った時から気が合い、ご飯を食べホテルにも誘われた為、悩みましたが行ってしまいました。 その時はただ楽しいなという気持ちと顔がちょっとタイプ、だけど好きとかそういう感情は一切なく、行為自体もあまり私が好きな感じではなく、また「生でしたい」ばっかり言ってきてちょっとないなと思っていました。 >たしかにないです。 行為中だけ、「好き」とか「どうせ付き合ってくれないんでしょ」とか沢山言ってきて、私も好きじゃないし付き合いたくはなかったので、適当に流していました。 >まぁ正解だと思います。 その後、ホテルを出て帰る時は特に好きや付き合いたいなどの言葉はなく、そのまま解散しました。 なんか微妙だったしブロックしようかなと思っていましたが、やはりちょっとは楽しかった記憶もあり、情も湧いてしまった為、LINEを続けることにし、本当にアホですが私から次の遊びに誘ってしまいました。(寂しく、恋愛の疑似体験がしたい、またそういう約束を取り付けて、会うまでの間ドキドキしたいという気持ちからだと思います) 次の予定は1週間後で、泊まる約束もしてしまいました。 >まぁここまでのお話では何も意見がないので続きます。 それから会うまでの1週間の間、私の好みを聞いてきてそれに合わせて 服を買ったりメイクするようなこと言ってきたり(実際にもしてきてくれました)、 電話をかけて行きたい場所を一緒に考えたり、 まるでやりもくだけではなく本当に私のことを考えてくれているかのように思っていました。 1回目会った時の態度もかなり良かったので余計にそう思ってしまっていました。 私も会った時は好きとは思わなかったけど、今までもですが恋に恋することが多く、 会わない期間はその人のことが美化されてる沢山考えてしまい、 電話とか来る時は気持ち悪いなってちょっと思ったりしましたが、 結局電話しちゃってるし、自然と他の男の子とやり取りもしないようにしていました。 >何かごめんなさいね?貴女が選ぶ男のポイントってどうも低いんでは?と思って文面を見てしまってる自分がいます。がフラットにして続きますね? そして2回目会った時、やっぱり好きという感情はない状態でした。 ご飯を食べ、夜景を見ていましたが、余程性欲が強いのか外でもキスしたがるし 目がぎらついている感じが気持ち悪くて、あまり接近しないようにしていました。 >結局の所何もなかったんですね? ホテルに行った時ももう他の男の子を探そうと思い始めてしまって、 Tinderを開いて男の子もマッチできるような設定に直すくらい、 この子のことを微妙だなと思っていたと思います。 >あら。結局、貴女ホテル行ってるんですね。それでは貴女がダメなんだと言う結論にしかなりませんよ? ただやはり行為が始まると気持ちも昂ってしまい、 また彼から「好き」とか「付き合いたい」等の言葉が出てきて、 私も気持ちが昂っていたのもあって、「いいよ」と言ってしまいました。 >相手は貴女が良ければ、誰でも良いんですよ。 しかし、「他に男いるでしょ!いるなやだ!」と言ってきて「いないよ」と言いましたが、 いるでしょ!とまた言ってきたりそれの繰り返しで、 でも結局「年の差あるけどいいの?俺の彼女?」と言ってきたりしたので 「うん」とだけ言ってそんな感じで場は収まりました。 今回の行為中もまた「生でしたい」としぬほど言ってきて、挙句、「妊娠してもいいじゃん」的なこともたしか言われたと思います。 >そんな人を選んだのは貴女です。 そしてホテルを出たあとやはり素の時は「好き」や「付き合って」は一切言われません。 私も3回目遊ぶとなったら聞いといた方がいいと思い、解散後LINEで、 「付き合いたいっていうの本気で言ってた?」 「他の男いるならやだ!」 「いないけど!𓏸𓏸くんはいる?」 「いないって言ったら嘘になる」 「セフレみたいな?」 「そんな感じ」 「私と会ったあとも会ってたってことだよね?」 「うん、ごめんなさい」 「それならもう信用できないや、遊ぶのももうやめよ!」 「やめよーー。」 というやり取りで、 私も衝動的にLINE、インスタ、Tinder全SNSをブロックしました。 >まぁ貴女が悪いんです。もう少し自分を大切にしないと人を大切にも出来ませんよ。 私に散々男いないか確認したくせに自分は他に女がいたことがとてつもなくショックでした。 自分で言うのもなんですが、彼にとても好かれていて 私だけしか見てないのではと思ってしまっていました。 >それは貴女の心地よい都合です。 あと、遊ぶのやめる発言は自分からしましたが、 ちょっと引き止めて欲しいところもありましたが、 あっさりとやめよと来たので、舐められてるしそんなもんだったんだと感じました。 >でもそんな人と簡単にSEXしたんです。 思い違いだったのかもしれないけど、 私が喜ぶような行動を沢山してくれたので、 それも好きとは違ったのかとか思うととにかくショックでした。 >貴女は何故SEXしようと思ったんですか? 友達に相談したところ、たしかにほかに男いるのか散々確認したのに 自分は当然のように他の男がいるのはクズだし生でやりたい発言もクズだし、 切ってよかったと言われます。 >SEXしたことの後悔はしてないんですか? でも私はやっぱり気持ちと行動がまだ追いついておらず、 インスタだけはもう一度フォローしてdmで謝罪と また仲良くしたいというdmを送ってしまいました。 >貴女がよくわかんないです。 しかし、1日経っても連絡は来ず、 それでも気付いてないだけかもしれないと思い、待ちました。 >彼の気持ちとしては「目的は達成した」と思ってるのでしょう。 ですが、フォローフォロワーが1ずつ増えていたので、 きっとまたTinderの女の子と交換してるんだなって思ってしまって、 自分がもう明確に拒否られたことがわかったので、フォローも外し、dmも消しました。 最近の出来事なので、とてもしんどいです。 >貴女がSEXしたいからそうなったんでしょう?それは自己責任ですよ。 お聞きしたいのは、先程記載したLINEのやり取りですが、 私も諦める?というか遊ぶの辞めると決断するのが早かったと思いますし、 たしかに私と1回しか会ってないのに他の女の子切るとかそんなのしないよなと思うのですが、皆さんが同じ立場だったらどうしますか? >私が彼の立場なら貴女を選ばないと思います。 彼はクズですが貴女も同レベルかと思います。 また、彼は少しでも私のことを好きだったんでしょうか? >いえ。そうは思えません。ヤリモクですよ。彼も貴女も でも好きだったら遊ぶの辞めると私が言った時に、引き止めるのでしょうか? そしてブロ後にdmをしましたが、好きだったら返信していたのでしょうか、、、? また、今は大変しんどいですが、絶対に切ってよかったとは思っています、、なので応援するメッセージももらいたいです。 私も変われるように頑張りたいです。 本当に文章が支離滅裂で申し訳ありません、、 >本当に文面よりも貴女の心が支離滅裂で哀れです。 SEXの相手は誰でも良いんですね? この文面を見ていると貴女はSEXの後に彼を好きになってますよ? それも「支離滅裂」で済ませちゃいますか? まぁ貴女を思うと普通の人は胸糞悪くなります。 彼も立派な人とは思わないが貴女は一番最低かな? こんな風に言いたくはないがもう少し自分を大切にしないと理解者はいないと思います。

qute_pute
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! こんなに細かく言っていただき感謝です! 仰る通りですね、、私の方がヤバい奴でしたね、、 結局私もやりもくで性欲発散したいだけだったのかもしれません。 その中でもわりと繊細なので関係持つと好きになっちゃったりとか、勝手に暴走して終わりましたね、、 やっぱりこういうセフレみたいなの向いてないっていうの改めてわかりました。 より改心してこれから生きていこうと思います。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 忘れられない。後悔

    自分には、どうしても忘れられない男性がいます。 数年前なのですが付き合っておらず、社会人になって飲みに誘われ久しぶりに会いました。 学生の時、両片思いだというのは自分も相手も認識していました。ですが、付き合わず社会人になって初めて2人でご飯を食べました。 彼が県外から帰省していて、ホテルに泊まっていたのですが、そのホテルまで送って、バイバイした直後突然数分のハグと長い時間キスをされました。 私はハグをされた時、びっくりした気持ちととても嬉しい気持ちでした。 それから数十分車の中でそれが続いて、行為を迫られました。この時、自分も同じ気持ちになっていましたが、1.好きであるからこそ気持ちを聞かずに出来ない。2.自分の身体のタイミング的に良くなかった。3.場所が車の中だとしたら嫌だった。この3点があり誘いを断りました。 それから、彼はわかった、と言ってくれつつキスが続いたのでやりたいんだなって気持ちが伝わって来ました。 それから、ちゃんと別れてそれぞれ帰宅したのですが、その後の連絡で「めっちゃ返信遅かったね、昨日も今日もずっと仕事?」と連絡が来ました。 次の日仕事があったことを言っていなかったので、すぐに連絡返さなかったのですが、これが来た時は この人にはちゃんと気持ちがあったのかな…と考えてしまいました。 ハグをされた時、なぜ自分が直接気持ちを伝えなかったのか、気持ちを聞かなかったのか、すごく後悔しています。 その後に、メッセージのやり取りもしていましたが、1日に話す回数がどんどん減っていって、返事が返ってこなくなり数年前から連絡を取っていません。 少し経ってから、久しぶりに会った時、やっぱり好きだなと思ったことも伝えました。あの時はなぜハグやキスをしたのか、自分は気持ちがあったんだ。という事を聞いてみました。そしたら、昔の気持ち(両片思いの時期)になっていた。と言われました。 私はそれを聞いて、ただのやりもくだったかもしれない。と思いました。 ですが、今なら自分もしたいな…とすごく思ってしまっています。 そこで男性の皆さんにお聞きたいのですが ・一度付き合っていない相手に行為を拒否された時、男性はどう思うのでしょうか。 ・一度行為を拒否された相手に男性側から誘うことはもうないのでしょうか。 ・連絡が途絶えている今、女性から誘うのは男性からしたら迷惑なのでしょうか。誘わない方がいいのでしょうか。 長文ですが、よろしければお気持ちお聞かせください…!

  • 連絡したけど

    19歳の女です。私は2ヶ月前に2回遊んだ男の人がいました。その男性はすごく優しかったのですが沈黙が気まずかったりその男性の前歯に茶色い何かが付いており、(茶ばんでいると言うよりチョコレートみたいなのが付いてる感じ)そこが気になってしまい2回目遊び終わってから自分からLINEをするのをやめてしまいました。その後も彼から2回ほど会いたいとLINEが来たり電話で話したいと言われたのですが自分はナシだな、と思って断り、自分からは連絡を取るのを辞めました。そうしたら、インスタフォローを外されていました。私は全然気にしなかったのですが2ヶ月前経った今、急にフェードアウトしたことを申し訳なく思い、彼は優しかったしアプローチしてくれてたのに断り続けた自分を後悔しました。それで悩んだ結果彼のインスタに「急にDMごめんなさい、暇な時良かったら会いたいです」と送りました。 そうしたらDMは未読のままだったのですが彼から「DMなんて返していいか分からなかった笑」とLINEが来ました。 正直LINEが来たのが嬉しくて、そこからLINEを話しているのですがとても返信が遅いです。2ヶ月前のトークはもっと返信が速かったです。それに、インスタフォローしたのにフォローが返ってこないし、私が会いたいと送ったことに対しての返事は送ってこないです。 私がとても自分勝手で振り回していることは十分わかっておりますがこれはもう完全に私に気は無いのでしょうか? この彼と付き合える可能性は低いでしょうか?真剣に悩んでいるのでアドバイスお願いいたします。

  • これってもう脈なしですか? 今朝Tinderである

    これってもう脈なしですか? 今朝Tinderである子とマッチングして、お互いかなりタイプだったみたいで、インスタ交換して結構盛り上がってずっとDM送りあってました。少しして2人ともバイトと授業があるんで、また暇な時ラインしようってなって、今日の夕方に「話せる?」ってメッセ送ったんですけど、未だに返信がありません。 ですが相手のオンラインステータスがちょくちょくオンになっていたり、フォロワーも今朝より100人くらい多くなってるし、Tinderのプロフに「遅いけど全員返信します」って追記があったりします。これって自分より良い男見つけて、優先順位がかなり下がったってことなんでしょうか?

  • マッチングアプリで知り合った方について

    マッチングアプリで知り合った女性。 自身は20代男で、Tinderというマッチングアプリで知り合いLINE交換した20代女性ですが、現在、知り合って半年ほどです。 LINEをし、返事が来る頻度は2日に一回くらいですが、ぶっきらぼうでなくとても感じがいいように返事を返してくれます。 ただ、返信内容は短文です。 一度、ご飯に誘いましたが、前日にキャンセルをなさいました。 2ヶ月ほど前、まだTinderをされてるか聞いたところ、してるとのことです。 それ以降はアプリされてるか定かではありませんが、容姿が良いと思ってたのもあり既に彼氏がいるかと思ってます。 ちなみに、自分のこと覚えてるか聞いたところ、覚えてないようでした、、 会ったこともなく、LINEも特別多くやり取りしてる訳でもない男性の連絡先は女性としては普通はブロックするものではないのでしょうか。 ここから、もし発展して行くことが可能でしたら、あまり積極的な質問はしない方がいいでしょうか。

  • 彼氏の女友達

    私は高校3年生の女子です。 1年4ヶ月付き合っている高校2年生の彼氏がいるのですがこの前彼のスマホで写真を撮っている時に彼と女友達がDMしているのを見てしまいました。 その女友達と彼氏は私と付き合う前に男2女2でなどでカラオケやご飯などに行ったり部活が一緒なのでよく話したりしていたのでなんだか心配になり、また、彼も私が男の子どDMして欲しくないと言っていたのを思い出し、その日の夜にLINEで「嫉妬した!」と出来るだけ明るく伝えるとその女友達だけでなく、ほとんどの女の子のフォローを消してくれました。 ですが今日、彼は修学旅行に行っており何気なく彼のインスタをみると前より結構増えていたのでフォロー欄を見てしまいました。すると、そこにはDMで話していた女友達がいました。しかも、私もその女友達のインスタをフォローしているのですが、彼がフォローしていたのは女友達が前使っていた方のアカウントの方で私がフォローしていない方でした。 私は何も言わ無いでいた方がいいでしょうか? また、フォローすることは良いと思うので隠れて前使っていたアカウントをフォローするのではなく、やましい事がないなら普通に、今使っているアカウントをフォローしていいよ。と言ったら重いでしょうか?

  • 彼氏の女友達

    私は高校3年生の女子です。 1年4ヶ月付き合っている高校2年生の彼氏がいるのですがこの前彼のスマホで写真を撮っている時に彼と女友達がDMしているのを見てしまいました。 その女友達と彼氏は私と付き合う前に男2女2でなどでカラオケやご飯などに行ったり部活が一緒なのでよく話したりしていたのでなんだか心配になり、また、彼も私が男の子どDMして欲しくないと言っていたのを思い出し、その日の夜にLINEで「嫉妬した!」と出来るだけ明るく伝えるとその女友達だけでなく、ほとんどの女の子のフォローを消してくれました。 ですが今日、彼は修学旅行に行っており何気なく彼のインスタをみると前より結構増えていたのでフォロー欄を見てしまいました。すると、そこにはDMで話していた女友達がいました。しかも、私もその女友達のインスタをフォローしているのですが、彼がフォローしていたのは女友達が前使っていた方のアカウントの方で私がフォローしていない方でした。 私は何も言わ無いでいた方がいいでしょうか? また、フォローすることは良いと思うので隠れて前使っていたアカウントをフォローするのではなく、やましい事がないなら普通に、今使っているアカウントをフォローしていいよ。と言ったら重いでしょうか?

  • 元彼の友達がフォローしてくる理由とは?

    元彼と別れる前、電話で話したことがあり、元彼の相談で1度インスタでやり取りをした男の子(元彼の親友)がいます。 DMのやり取りの時は彼から「別れるか考えさせて」と言われてた時だったので、友達と繋がってると気を遣わせると思い話が終わったらフォローを解除していました。 その前にみんなで遊ぶ約束を以前していたので、「絶対遊び行きましょうね!彼女いないんで良い人紹介してくださいね〜!」と仲良く終わりました。 しかし、結果別れてしまったのでその話もなくなり、元彼が元カノと復縁したことにより、元彼とはLINEもインスタも今は繋がっていません。 そして別れて1週間後、何故かその友達の方から突然フォローが来ました。 話があるのかと思い許可しても、DMがくるわけではありませんでした。 しかし、数日後突然私が映ってるストーリーにだけいいねされ、数時間後彼の1つの投稿にいいねすると、次の日の夜に今度はアーカイブ投稿で表示した新しい投稿(これも私が映ったもの)にいいねがありました。 いいね返しでしょうか? 元彼の友達が別れた後にフォローしてくるのは監視目的なのだと思っていましたが、何のためのフォローなんでしょうか。 ちなみに補足すると、私は元彼の友達3人と元々繋がっています。 (監視目的だとしても、わざわざこの友達がフォローしなくとも他の子に探りを入れれば良いのでは?) そして、元彼がヨリを戻した相手とも私は前から繋がっていましたが、その子が元彼と付き合っていた頃も別れた頃も今も、この友達だけはフォローしていないようでした。 (自分の友達の彼女だから、と見境なくフォローしてるわけではない?) そして、元彼は付き合ってる時に私の相談をよくその友達にしていたみたいでした。 監視目的か、約束もしてたし良い人紹介してもらおうと思っているのか、(恋愛か否かは分かりませんが、)単に私に興味があるのか…… 長くなってしまいすみません。 個人の意見で良いのですが、どう思われますか?

  • マッチングアプリTinderの知り合い

    マッチングアプリTinderで、今年始めにマッチングした女性とやりとりをしててLINE交換をし、今も週に1回程LINEで何気ない話題の連絡をとっています。最近、Tinderにてその女性がマッチリストに表示されていないことに最近気付きました。現在もTinderは数日に一度開いていて、これまでは開くとマッチリストからその女性のプロフィールを毎回確認出来ていました。 退会したのかと思い、別アカウントからスワイプをしていたのですが、その女性のアカウントが表示されました。 スワイプ画面に出てくるということは、退会はしてなくなくマッチしていた自分をブロックしているということで間違いないでしょうか? LINEはブロックされていません。 相手はどのような心境なのでしょうか?

  • どう思う?男の人。

    私は大学生2年です。 他大学でかっこいいなって思った他大学4年の男の人をTwitterフォローし、DMを送りました。 話して見たいなって思って。 でも、そんなことしたこと無いので結構自分でも驚きです。 また一度も話したことありません。 お互い顔はわかってます。 話は3日間続いており、お互いある程度の返信時間、質問をします。 ただ、自分で送ってなんですが初対面で喋ることがほぼなく、何も知らない状態でDMをしてるので 今後どう関係を続ければいいのか。 相手は4年なのでほぼ機会が少ないです。 来週に会う機会があり、お互い会ったら話しましょーみたいな。あっちもよろしくねー、気楽に話そう、人見知りしないから大丈夫ーみたいな事を言ってくれてますが 私はかなり人見知りなのと、先にDM送ってるので緊張してます。 あっちからなんでフォローしてくれたのー?って聞かれ、見かけてしました、すみません笑的な事を送り、いやいやなんでかなって思って笑 ってきたので 気になって笑もっと話したいなって思ってて って送ったんですよ、ほぼ好意は伝わってますよね? きもいですかね笑笑 男の人はまず初対面の女からDMきて恋愛対象には入りますか? また、DMを続けますか? 気がない時はどうしますか? LINE交換したいんですけどありですかね笑? 下手な文章でごめんなさい。 今後私はどうすればいけますかね...

  • ヤリモクでTinderというアプリをやっています。

    ヤリモクでTinderというアプリをやっています。自分でいうのもなんですが、CLUBに行けば沢山の女性から誘われるし、アプリを始めて女性からいいねが来ないと嘆く男がいる中、僕は1時間以内で99+を超えたので顔はいいほうだと思います。 基本Tinderにいる女性はヤリモクの女性ばかりなので向こうからホテルに誘ってくる女性が多く、会計の時に半分だけ金を出して残りを女性に払うように言うと自分から誘っといて意地でも払わない女性や、怒ってくる女性も多々いました。 何でそもそも男が払う前提になるのでしょうか?それに自分から誘ってきたなら自分がいい思いしているので自分も払って当然ですよね?ホテル代は男が払って当然というのが分かりません。自分が僕とやっていい思いしたいから誘ってきてるのにこっちが全額出すっておかしくないですか、 それともどんな理由ですら男が全額出すのが当たり前なんですか