• 締切済み

元彼の心理が分かりません。Tinderで知り合って

元彼の心理が分かりません。Tinderで知り合って1週間だけ付き合いました。 4日前私が深夜にバイト仲間の男友達と2人で会ってたところ「信用出来ない」と言われて振られました。 丸2日謝罪したのですが許してくれなさそうだったため「生理が来たら連絡します。」と言ってLINEを終わらせました。(生で性行為を行ったため) そしてその翌日に「もうTinder始めるとかやば」と来たため「それ知ってるって○○くんも始めたってことじゃん」と返信したら「かまかけただけ。別れてよかったわ。」「普通好きなら数日後考え直してって俺なら言うね」と言われました。 この時点で意味がわかりません。振ったのはあっちなのに。。。 そしてなぜか「ブロックしまーす またね」と来てその後返信と既読がありません。ブロックしたかどうか確認したところブロックされてませんでした。 本当に意味がわからないし、幼稚だし彼は一体私にどうして欲しいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

マッチングサイトで出会ったのであれば、そんなもんでしょう。 結局はたった一週間しか付き合ってないのに 生でセックスまでしたんでしょう。 だったらどっちもどっちだよ。 元々貴女とは体の関係しか求めてなかったんだろうから別に気にしなくても良いじゃない。 それよりも貴女も一人の女性としてもっと自分を大切にしなよ。 付き合ったからといって何でもかんでもセックスしてたら何時かは妊娠させられたり性病移されるよ。 まだ10代なんだから焦らずにゆっくり男を見る目を養いなよ。 軽い女と見られたら損するのは貴女なんだからね。