stepup996のプロフィール

@stepup996 stepup996
ありがとう数6
質問数29
回答数21
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
3%

  • 登録日2023/06/25
  • 報酬付き

    恋愛

    いけない事だと分かってますが 既婚男性の事が好きになってしまい告白しました。 不倫関係ではないです。 私は恋愛経験がとても少ないです。 色んな男とご飯に行って それでも俺がいいなら俺のところに 来たら。と言われました。 私は彼しかいないので今すぐ彼のところに行きたいです。 もう会えないでしょうか?

  • 報酬付き

    女性かモテる男性にお聞きしたいです

    Lineのチャットで「さっき話し足りないって言ってましたけど何か話したいことあったんですか?」「それとももっと一緒にいたいっていう意味ですか?」って女性からきたんですけどなんて答えたら嫌われずにすむと思いますか? 「話し足りない」というのは私がカフェを出て5分後くらいに(俺嫌われたっぽいしもう会ってくれないかもしれない)と思ってダメ元で「もう帰ったんですか?」と送って「どうしました?」みたいに返信きたので「いやまだ話し足りなくて」みたいに返信したことを言ってるんだと思います バカ正直に「いや告ろうと思って」とか「そうです、もっと一緒にいたかったです」なんて答えたら引かれて、なめられて詰みますよね そもそも「それとももっと一緒にいたいっていう意味ですか?」とか・・よくそういうメッセージ送れますよね なんか攻めてますよねこの女性(どういう意味で攻めてるのかはわからないけど) 好かれてるのか嫌われてるのかなめられてるのかわかりません 「彼女います?」「いないですよ」「いたことあるんですよね?」ってやりとりがカフェであったので私、格下にみられてるんでしょうか そもそも2日前に会っただけの関係でこのタイミングで告るとかありえないです いずれにしても上記のメッセージに対してどう返信したらよかったと思いますか?

  • 報酬付き

    お世辞を言われやすい人の特徴ってありますか?

    昔から友達や周りの人にお世辞を言われることが多いです。 機転が効くタイプでもないので返答に困ってあたふたしてしまって、きっと真に受けていると思われています。 「可愛い」とか「モテそう」とか、痩せていた時ならまだしも顔太りが悩みの最近はどう考えても本音な訳がないので、私の反応を見ながら陰で笑われてるんじゃないかと思って不安です。 何か私の言動が、モテたいと思ってそうとか自分のこと可愛いと思ってそうとか、そういう印象を持たせてしまってるんだと思います。 皆さんはどういうタイプの人にお世辞を言いますか? 立場的に上下関係があるとかは無いです。

  • シングルマザーの恋愛

    子供が隣の部屋で寝静まってから、彼氏と夜の営みを行うシングルマザーって気持ち悪いですか?息子はまだ2歳だけどやっぱり恋愛はしたいです。どうしても世間的には白い目で見られがちですよね。 シングルマザーでも立派だし、好きだよ。と理解してくれる男性に出会えて、息子も懐いてくれてるのに、世間体が怖いです。 私が軽く考えすぎなんでしょうか。

  • 大至急!好きな人の裏切り

    この前までの好きは今回なくなった 簡単にいうと僕の好きな人だった人はは7月まで今と違う元彼と付き合ってた。別れた理由、やんわりとしか教えてくれなくて喧嘩だと思ってたけど違った 元彼をA君だとすると他に彼女と仲良いB君がいたとする B君はA君が彼女と付き合ってるのにも関わらず、寝とった 要するに彼氏おるのに手をだした 付き合う前に挿入した ただの喧嘩だと思ってたのがそれが根本的なきっかけで別れた ここまではB君が悪いが目立つけど 女も女で 別れる前に彼女は他の男の子とも カラオケ2人きりで誘ってたらしい しかも、その男の子だけじゃなくこの話を聞いた子にもカラオケで2人で勉強しよって、嫌な予感したから断ったそうです そしてお互いの進路が落ち着いた11月からその寝とったB君と付き合ってる事実を教えてくれた子=親友から聞いて鳥肌がたった 間違いなくこのカップルから離れた方がいいんだけど、浮気超えてるやん?これまた犠牲者出るなって 高校生でこれだから大人なら裁判沙汰になると思う、好きだったから彼女のためにブチギレないと叱ってやんないとって思うんだよね… 将来的にヤバそうだから 彼女の人生変えれるんなら嫌われてもいいかなって 叱って誰かが救われるならって思って これ以上犠牲者を出したくない 一応今、卒業式写真撮れるくらいの友達の感じだけど、このまま何もせず知らんぷりのまま見守るか、、 どっちがいいか真剣に悩んどる 親として迷惑かけんように見守るか まあ、内心もう幻滅だけど、友達としてあいつが迷惑かけないように 見守ってくつもり、この立場でしかできないことがあるはず っていう内容を友達に相談したんですけど みなさん僕はどうあるべきですか? 僕が彼女を好きだったことは彼女は知っています