• 締切済み
  • 困ってます

どう思う?男の人。

私は大学生2年です。 他大学でかっこいいなって思った他大学4年の男の人をTwitterフォローし、DMを送りました。 話して見たいなって思って。 でも、そんなことしたこと無いので結構自分でも驚きです。 また一度も話したことありません。 お互い顔はわかってます。 話は3日間続いており、お互いある程度の返信時間、質問をします。 ただ、自分で送ってなんですが初対面で喋ることがほぼなく、何も知らない状態でDMをしてるので 今後どう関係を続ければいいのか。 相手は4年なのでほぼ機会が少ないです。 来週に会う機会があり、お互い会ったら話しましょーみたいな。あっちもよろしくねー、気楽に話そう、人見知りしないから大丈夫ーみたいな事を言ってくれてますが 私はかなり人見知りなのと、先にDM送ってるので緊張してます。 あっちからなんでフォローしてくれたのー?って聞かれ、見かけてしました、すみません笑的な事を送り、いやいやなんでかなって思って笑 ってきたので 気になって笑もっと話したいなって思ってて って送ったんですよ、ほぼ好意は伝わってますよね? きもいですかね笑笑 男の人はまず初対面の女からDMきて恋愛対象には入りますか? また、DMを続けますか? 気がない時はどうしますか? LINE交換したいんですけどありですかね笑? 下手な文章でごめんなさい。 今後私はどうすればいけますかね...

みんなの回答

• 回答No.4
  • doxob

No.1です。 実際に会うまでの間に、「初めて会う時は緊張しちゃうなぁ」とか「こういう経験少ないから緊張します」みたいに布石を打っておくのも良いかもね。 で、フォローした件は正直に「気になって、会えるかなと思って」て言っちゃいましょう。 俺だったら、「なんちゅう可愛い事言うんだ(*´з`)」って上がるけどね(笑)

質問者からのお礼

なんでフォローしてくれたのかなって思ってって言われたので、気にって笑もっと話したいなって思ってまた言ったんですけど笑。 人見知りするので態度とかもしかしたらって言うのは言いました笑。 あっちは人見知りしないタイプらしく、 じゃあ見かけたら話しかけてくださいって言ったら、 分かった話しかけるね!って言ってくれたので かけるしかないですよね笑。 後は、私が頑張っていかに話せるかですよね~