• 締切済み

忘れられない。後悔

自分には、どうしても忘れられない男性がいます。 数年前なのですが付き合っておらず、社会人になって飲みに誘われ久しぶりに会いました。 学生の時、両片思いだというのは自分も相手も認識していました。ですが、付き合わず社会人になって初めて2人でご飯を食べました。 彼が県外から帰省していて、ホテルに泊まっていたのですが、そのホテルまで送って、バイバイした直後突然数分のハグと長い時間キスをされました。 私はハグをされた時、びっくりした気持ちととても嬉しい気持ちでした。 それから数十分車の中でそれが続いて、行為を迫られました。この時、自分も同じ気持ちになっていましたが、1.好きであるからこそ気持ちを聞かずに出来ない。2.自分の身体のタイミング的に良くなかった。3.場所が車の中だとしたら嫌だった。この3点があり誘いを断りました。 それから、彼はわかった、と言ってくれつつキスが続いたのでやりたいんだなって気持ちが伝わって来ました。 それから、ちゃんと別れてそれぞれ帰宅したのですが、その後の連絡で「めっちゃ返信遅かったね、昨日も今日もずっと仕事?」と連絡が来ました。 次の日仕事があったことを言っていなかったので、すぐに連絡返さなかったのですが、これが来た時は この人にはちゃんと気持ちがあったのかな…と考えてしまいました。 ハグをされた時、なぜ自分が直接気持ちを伝えなかったのか、気持ちを聞かなかったのか、すごく後悔しています。 その後に、メッセージのやり取りもしていましたが、1日に話す回数がどんどん減っていって、返事が返ってこなくなり数年前から連絡を取っていません。 少し経ってから、久しぶりに会った時、やっぱり好きだなと思ったことも伝えました。あの時はなぜハグやキスをしたのか、自分は気持ちがあったんだ。という事を聞いてみました。そしたら、昔の気持ち(両片思いの時期)になっていた。と言われました。 私はそれを聞いて、ただのやりもくだったかもしれない。と思いました。 ですが、今なら自分もしたいな…とすごく思ってしまっています。 そこで男性の皆さんにお聞きたいのですが ・一度付き合っていない相手に行為を拒否された時、男性はどう思うのでしょうか。 ・一度行為を拒否された相手に男性側から誘うことはもうないのでしょうか。 ・連絡が途絶えている今、女性から誘うのは男性からしたら迷惑なのでしょうか。誘わない方がいいのでしょうか。 長文ですが、よろしければお気持ちお聞かせください…!

みんなの回答

  • yume358
  • ベストアンサー率52% (570/1083)
回答No.5

そうですね、男性によって異なるとは思うので、あくまでも私であれば…ですが ・一度付き合っていない相手に行為を拒否された時、男性はどう思うのでしょうか。 これはプライドが傷ついたし、二度と誘うのはやめよう…と思うでしょうね。しかし何度でも粘る男性も少なくないのも事実です。 ・一度行為を拒否された相手に男性側から誘うことはもうないのでしょうか。 これも上記と同じですね。何度でもあきらめないストーカー気質の人もいますが、私は誘いません。 ・連絡が途絶えている今、女性から誘うのは男性からしたら迷惑なのでしょうか。誘わない方がいいのでしょうか。 これは相手の状況によるでしょう。彼女がいればダメでしょうし…。しかし女性の側から、「あの時はこころの準備ができていなかったので」と誘うのはありだと思いますよ。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32959)
回答No.4

>一度付き合っていない相手に行為を拒否された時、男性はどう思うのでしょうか んー残念。コーフンして今夜は眠れそうにないなあ。 >一度行為を拒否された相手に男性側から誘うことはもうないのでしょうか 基本そこはしつこくしないのが礼儀というものでしょう。質問者さんも「本気で断った相手」から何度も迫られたら背筋が凍るでしょう? >連絡が途絶えている今、女性から誘うのは男性からしたら迷惑なのでしょうか ヤリ捨てにされてもいいなら、いいと思いますよ。てか男と女なんて「そのつもりはなかったけどなんか盛り上がって勢いでヤッちゃった」という出会い頭の事故みたいなことは、ある程度以上に魅力的な人なら誰でも一度や二度くらいはあると思いますけどね。 「あのときの美しい思い出のままにしたい」なら、もう会わないことだと思いますけどね。でもね、なんというか彼のそういう強引というか無茶な行動がなければあのときのように「なんとなくお互いに歩み寄らないままに離れていった」がくり返されることになったんじゃないですかね? 彼を「性欲に負けた」と批判するのは簡単だけど、性欲に背中を押してもらわないと距離を縮めることができなかったのもまた事実なのではないでしょうか。日本人てやたらと恋愛を精神的に美化しすぎちゃうけど、実際は性欲がベースで存在する関係性なんじゃないかなって思うんですけどね。 でも性欲を「俗悪なるもの」とするなら、彼は「忘れられない美しい思い出を残してくれた人」のままにしておくのがいいのではないかと思いますよ。男らしさ、女らしさなんてのに縛られない時代に「男は女を口説かなければならない」というのもおかしいじゃないですか。質問者さんが彼のことが好きなら彼を口説けばいいですし。

  • QQQoto
  • ベストアンサー率30% (32/106)
回答No.3

「一度(性的な)行為を拒否された相手に男性側から誘うことはもうないのでしょうか。」  60年前に、わたしは、好きな相手の女性に、結婚の申し出をしました。その後、相手から拒否の通知をもらいました。しかし、後日、相手の家族から「一度、こちらから拒否したので、失礼で、申し上げにくいことなんですが、改めて、結婚したいのですが・・・」との話があり、わたしは熟慮しました。    一度、拒否された、私からの結婚申込みです。わたしにも、誇りがあり、直ちに「はい、そうですか、OKです」とは、いきません。  わたしは、論理的に考えるタイプの人間です。世の中の風潮などには、左右されないタイプです。  熟慮の結果、申し出を受託し、結婚しました。その後、仲良し夫婦を60年以上続けています。結婚して良かったと思っています。  結婚後、この話は、彼女には、しないことに決めて居ました。彼女に嫌な思いをさせないためです。  あの時、申し出を、受けて居なかったら、現在の幸せは、無かったかと思います。  でも、通常の男性は、自分の誇りのために、結局、結婚を拒否するでしょうね。仮に結婚したとすると、結婚後にトラブルのもとになる可能性が大きいと思います。  しかし、あなたの場合、やはり、彼はあまり褒められない男性です。もっと、紳士的に、あなたに接すべきです。性的行為を求める方法も、野蛮すぎます。あなたが嫌がることを、平気でします。その卑しい男性を、あなたが、受け入れないのは、賢い判断で、あなたは正しいかったのです。拒否されたのは、当然です。結婚しても、後悔する相手です。  結婚には、条件があります。 相手に敬意を払うこと 相手の嫌がることはしない 相手に嘘をつかない 相手に思いやる心が必要  かれには、上記の条件に、不適切です。  彼のことは、縁が無かったと思ってください。  あなたには、今後、もっと良い、あなたに相応しい男性が現れます。

回答No.2

・一度付き合っていない相手に行為を拒否された時、男性はどう思うのでしょうか。 相手に好意はないと思います。 ・一度行為を拒否された相手に男性側から誘うことはもうないのでしょうか。 もう誘いませんね。 ・連絡が途絶えている今、女性から誘うのは男性からしたら迷惑なのでしょうか。誘わない方がいいのでしょうか。 迷惑ではないですよ。付き合っている女性がいなければむしろ歓迎します。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2550/11340)
回答No.1

・一度付き合っていない相手に行為を拒否された時、男性はどう思うのでしょうか。 まあそうだよね、残念、と思います ・一度行為を拒否された相手に男性側から誘うことはもうないのでしょうか。 基本的にはないけど、数年経ってるならあるのかもしれない でも基本的にはないです ・連絡が途絶えている今、女性から誘うのは男性からしたら迷惑なのでしょうか。誘わない方がいいのでしょうか。 男性側に環境の変化がないなら、特に迷惑じゃないです ただ当時と違って結婚してるとか、恋人がいるとか、仕事が忙しいとかだと、相手にはできないこともあるのはお分かりいただけると思います 端的に解釈しますと、この質問は「もう一度何とかならないか?」という意味だと思います とりあえず季節の連絡とか、久しぶり、変わりはないですか、こちらはないですよとか、そんなたわいもない連絡をしてみるといいと思います

関連するQ&A

  • 後悔をしています…

    2ヶ月ほど前から小まめに連絡を取り合い食事や飲みに行ってた男性がいました。 毎日LINEをしていて、事あるごとに「ちゅうしたい」「会ってギュッとしたい」「今度ハグしてね」等々の言葉がありました。 私も相手の事は嫌いではなかったので、受け流しつつも内心嬉しく思ってました。 5回目くらいのデート?で、飲みに行ったら(付き合ってはいません。) 手をつなぐ、ハグをする、ちゅうをする を向こうからされました。 その後もご飯に行ったりはしてたんですが、次に1日遊ぶ時に少し遠出をするから家に泊めて!そして、添寝して!!と言われ。。 行き先がうちからの方が近かったこともあって何も考えずにいいよ!と、返事をしてしまいました。 でも、段々とただ添寝をすると言ってる相手に不安になり、やっぱり泊まりはナシにしない?と、告げたらかなりへこまれて不機嫌になってしまいました。 そして、私の事をどう思って居てくれているのかを聞いたら 全然気がないわけじゃない、これからいろいろ知りたいと思ってる と、言われ少し悲しくなってしまいました。 私はキスされたの(2回目以降は…)もかなり好意があったから拒否らなかったんですが向こうは違ったようで…そこ事がかなりショックでした。 その後、彼氏以外の人を泊めるのことはしたくないと伝えたら、連絡が来なくなりました。 今は連絡ができなくなったことに後悔もしています。 けど、もうきっぱり諦めた方が良いんでしょうか? とは言ってもこっちから連絡したところで返事はなさそうですが。。 バイト先で月に1回くらい顔は合わせそうなんですが…普通に挨拶くらいはして大丈夫ですよね? はじめから、泊まりはなしで行けるとこを指定するんだったと反省です。。

  • 告白されたその日に酔ってキスする女

    5年ほど知り合った男性【45歳)に告白されました。 私のことを愛してるまで言ってくれましたが、 その時はお互いかなり酔った状態でした。 私は嬉しくなり、気持ちが高ぶり ハグしたりキスしたりしてしまいました。 翌日になって考えたら、恥ずかしくてたまりません。 今までは酔ってもそういうことは誰にでもしたことはありません。 それから3日経ちましたが相手から連絡がありません。 私も連絡出来ません。 とりあえず、相手から連絡を来るまで待つしかないですか? 私はどのような対応をすれば良いですか? 告白されたその日に酔ってキスする女だと分かったら引きますか? 本当に困りました。

  • 男性は好意を寄せられる女性と簡単に体の関係を持つものですか

    職場で知り合った29歳の男性に片思いし、2回振られました。(私は24歳)しかし私の好意を知っていても職場の飲み会の後などに電話が来たりして私のことは嫌いではないようです。振られた理由は他に好きな女性がいるとのことですが、その人との関係もどんな人か本当にそんな人がいるのかさえ思えます。4月に彼の異動が決まりましたが3ヶ月後に同僚数人で久しぶりに再会しました。3次会の頃はとっくに私の帰る電車は終電ですが彼はタクシーで帰れるような状況だったのに、「ホテル探すか」と言いだしたので内心驚きました。(ちなみに入ったのはビジネスホテルで)私は今回の再会もこんな展開になるなんて想像していなかったのですが部屋についたら「(私が)寝たら帰る」と言っていたので真に受けてましたが帰らないで欲しいと言ったら段々よく分からない感じに距離が縮まって「ハグしていい?」ってハグしたりごろごろして私からキスしてしまいました。私は彼のことが好きなのに彼からは私の期待する答えはもらえていないのですが、何度もハグしているうちに体の関係を持ちそうになったのでそれはちょっと・・・と思ってしまい拒否してしまいました。 私はこれまでお付き合いももちろん未経験ですので簡単に体を許すことはできませんでした。 彼は「俺、こういう奴だからやめといたほうがいいよ」っていっていました。 今回のことでますます混乱しました。彼は結局自分に好意を持ってる女性なら誰とでも簡単にそういう関係を持つことができる人だったのでしょうか?それともこれは私に対しての何らかのサインだったのでしょうか?あと「時には襲ってみるのも大事だ」みたいなことも言っていました。 私は今でも彼が好きですむしろ、彼に触れたことであきらめかけていた気持ちが再び呼び起こされてしまいました。世の中の男性は簡単に女性と体の関係を持つと考えている方が多いのでしょうか?そしてこのシチュエーションで彼は私にどうして欲しかったと思いますか?

  • 早めに切って良かったけど若干後悔している

    私もクズだし相手もクズだしどうしようもないですが、 自分から切ったことに対して良かったと思えるようなご回答が欲しいです。 長文で申し訳ありません。 私は社会人で、 Tinderで出会った年下の大学生の男の子がいるのですが、 1回目会った時から気が合い、ご飯を食べホテルにも誘われた為、悩みましたが行ってしまいました。 その時はただ楽しいなという気持ちと顔がちょっとタイプ、だけど好きとかそういう感情は一切なく、行為自体もあまり私が好きな感じではなく、また「生でしたい」ばっかり言ってきてちょっとないなと思っていました。 行為中だけ、「好き」とか「どうせ付き合ってくれないんでしょ」とか沢山言ってきて、私も好きじゃないし付き合いたくはなかったので、適当に流していました。 その後、ホテルを出て帰る時は特に好きや付き合いたいなどの言葉はなく、そのまま解散しました。 なんか微妙だったしブロックしようかなと思っていましたが、やはりちょっとは楽しかった記憶もあり、情も湧いてしまった為、LINEを続けることにし、本当にアホですが私から次の遊びに誘ってしまいました。(寂しく、恋愛の疑似体験がしたい、またそういう約束を取り付けて、会うまでの間ドキドキしたいという気持ちからだと思います) 次の予定は1週間後で、泊まる約束もしてしまいました。 それから会うまでの1週間の間、私の好みを聞いてきてそれに合わせて服を買ったりメイクするようなこと言ってきたり(実際にもしてきてくれました)、電話をかけて行きたい場所を一緒に考えたり、まるでやりもくだけではなく本当に私のことを考えてくれているかのように思っていました。1回目会った時の態度もかなり良かったので余計にそう思ってしまっていました。 私も会った時は好きとは思わなかったけど、今までもですが恋に恋することが多く、会わない期間はその人のことが美化されてる沢山考えてしまい、電話とか来る時は気持ち悪いなってちょっと思ったりしましたが、結局電話しちゃってるし、自然と他の男の子とやり取りもしないようにしていました。 そして2回目会った時、やっぱり好きという感情はない状態でした。ご飯を食べ、夜景を見ていましたが、余程性欲が強いのか外でもキスしたがるし目がぎらついている感じが気持ち悪くて、あまり接近しないようにしていました。 ホテルに行った時ももう他の男の子を探そうと思い始めてしまって、Tinderを開いて男の子もマッチできるような設定に直すくらい、この子のことを微妙だなと思っていたと思います。 ただやはり行為が始まると気持ちも昂ってしまい、また彼から「好き」とか「付き合いたい」等の言葉が出てきて、私も気持ちが昂っていたのもあって、「いいよ」と言ってしまいました。しかし、「他に男いるでしょ!いるなやだ!」と言ってきて「いないよ」と言いましたが、いるでしょ!とまた言ってきたりそれの繰り返しで、でも結局「年の差あるけどいいの?俺の彼女?」と言ってきたりしたので「うん」とだけ言ってそんな感じで場は収まりました。 今回の行為中もまた「生でしたい」としぬほど言ってきて、挙句、「妊娠してもいいじゃん」的なこともたしか言われたと思います。 そしてホテルを出たあとやはり素の時は「好き」や「付き合って」は一切言われません。 私も3回目遊ぶとなったら聞いといた方がいいと思い、解散後LINEで、 「付き合いたいっていうの本気で言ってた?」 「他の男いるならやだ!」 「いないけど!𓏸𓏸くんはいる?」 「いないって言ったら嘘になる」 「セフレみたいな?」 「そんな感じ」 「私と会ったあとも会ってたってことだよね?」 「うん、ごめんなさい」 「それならもう信用できないや、遊ぶのももうやめよ!」 「やめよーー。」 というやり取りで、 私も衝動的にLINE、インスタ、Tinder全SNSをブロックしました。 私に散々男いないか確認したくせに自分は他に女がいたことがとてつもなくショックでした。 自分で言うのもなんですが、彼にとても好かれていて私だけしか見てないのではと思ってしまっていました。 あと、遊ぶのやめる発言は自分からしましたが、ちょっと引き止めて欲しいところもありましたが、あっさりとやめよと来たので、舐められてるしそんなもんだったんだと感じました。思い違いだったのかもしれないけど、私が喜ぶような行動を沢山してくれたので、それも好きとは違ったのかとか思うととにかくショックでした。 友達に相談したところ、たしかにほかに男いるのか散々確認したのに自分は当然のように他の男がいるのはクズだし生でやりたい発言もクズだし、切ってよかったと言われます。 でも私はやっぱり気持ちと行動がまだ追いついておらず、インスタだけはもう一度フォローしてdmで謝罪とまた仲良くしたいというdmを送ってしまいました。 しかし、1日経っても連絡は来ず、それでも気付いてないだけかもしれないと思い、待ちました。 ですが、フォローフォロワーが1ずつ増えていたので、きっとまたTinderの女の子と交換してるんだなって思ってしまって、自分がもう明確に拒否られたことがわかったので、フォローも外し、dmも消しました。 最近の出来事なので、とてもしんどいです。 お聞きしたいのは、先程記載したLINEのやり取りですが、私も諦める?というか遊ぶの辞めると決断するのが早かったと思いますし、 たしかに私と1回しか会ってないのに他の女の子切るとかそんなのしないよなと思うのですが、皆さんが同じ立場だったらどうしますか? また、彼は少しでも私のことを好きだったんでしょうか? でも好きだったら遊ぶの辞めると私が言った時に、引き止めるのでしょうか? そしてブロ後にdmをしましたが、好きだったら返信していたのでしょうか、、、? また、今は大変しんどいですが、絶対に切ってよかったとは思っています、、なので応援するメッセージももらいたいです。 私も変われるように頑張りたいです。 本当に文章が支離滅裂で申し訳ありません、、

  • 好きだからこそ、どうしていいのか。相談乗って下さい

    20歳専門学生です。 32歳の社会人の男性と仲良くなり、映画や、飲み、ドライブなど何度か会って、ある日のドライブで車を止め話をしていたとき 「○○(わたし)ちゃんのこと、いいなと思ってたんだよね」 的なことを言われ、わたしも好きになりつつあったため、キスを許してしまいました。 恥ずかしい話、20歳にしてファーストキスでした。 でも、付き合っていなかったのもあり、悩みましたが、キスだけなら、好きなんだしと思ってました。 その後飲みに行った日、そろそろお店を出るという頃「今日はもう少し一緒にいたい」と言われ、男経験の少ないわたしは、てっきり、もう1件飲みに行くと思いOKしました。 しかし、ラブホ街に入り、コンビニで飲み物を買い始め、さすがのわたしも「ホテル」だと気付きました。 でも、好きだという気持ちに酔いもあって、ホテルに入りました。 やる前には、また「この前もいったけど、いいなと思ってる」ようなことを言われ、「○○ちゃんはどう思ってる??」と聞かれ恥ずかしくて「同じ」と答えるのでやっとでした。 ですが、付き合うという話にはならないまま関係を持ってしまいました。 それからもメールや電話連絡をとり、この前また少しだけ会った時も、またホテルに・・・ しかし、付き合っていない人に体を許したこと(しかも初体験だった)で悩んでいたわたしは、ちょうど生理中だったので、拒否しました。 ショーツだけは絶対脱がないで抱き合ったりしました。 そのときまた、「付き合いたいんだけど、○○ちゃんはいい?」 と聞かれ「うん」と答えました。が・・・無言。。。 結局付き合っていません。 この調子で付き合うこともなく、これからも体を求められるのはいやで、何度も自分から言おうとしたものの、なかなか言えません。 とりあえず、風邪を理由にしばらく会わないつもりではいます。 会うと流されるので。。。 相手は会社の寮で暮らしていて、私は1人暮らしですが、部屋は無理と言ってあるので、どうしてもホテルになってしまいます。 好きだけど、体の関係を持つのがいやで。。。 キスですら初めてで戸惑っていたので心がついていかないです。 もう会わないほうがいいのかなと思い始めていますが、好きという気持ちが邪魔します。 急に連絡を一切とらなくなるか、ちゃんと話すか。。。 すごく悩んでいます、 話すにしてもなんて言えばいいのか。 友達に相談しても、相手のことを悪く言われ、まだ好きなわたしにとってはつらいです。 1番悪いのは、わたしがきちんと拒否をしなかったことだと思っているのに、友達は悩んでるわたしに気を使ってだれもわたしを責めません。 責められてもつらいだろうけど、相手ばかり悪く言われるのもつらいです。 もう自分でも何言ってるのかわからなくなってきましたが・・・ 今後彼とどうしらいいのか相談乗ってほしいです。 メールで気持ちを話し、2度と連絡をとらないのが、わたしにとって1番楽な道かなと思います。 しかし、それで後悔しないのかな、相手はどう思うのかなと心配です。 でも直接会っては流される可能性が高いので、電話なのですが、相手は仕事が夜勤もあったりで、こちらからはあまり電話しないんで、来るまで待つしかないです。 そして、本当にもう会わないって言ってしまっていいのかっていう気持ちもあります。 こんなハッキリしないダメな女ですが、こんなわたしでも幸せになりたいです。 アドバイスとか厳しい意見でもいいですので相談のってもらえたらうれしいです。 1人で抱えきれなくてもうつらいです。

  • 身体的接触に対する嫌悪について、意見を聞かせて下さい。

    現在親密なお付き合いをしている男性がいます。 彼と一緒にいるととても楽しいし、付き合いもそれなりに長くお互い良い所も悪い所も知り合っていると思います。 しかし初めての時から、彼と身体の関係を持つのがとても苦痛です。 求められれば応じはしますが、私にとっては「恋人同士だからしょうがない」と「我慢の時間」となります。 その為、もちろん「演技」をすることになります。 手を繋いだり、キスをしたり、ハグしたりはとても好きです。とても気持ちがいいし、ドキドキする事もあれば、安らかな気持ちになれる時もあります。 でも、ディープキスやSEXは嫌なのです。 なんだか、気持ち悪い行為をしている気分になります。 男性とのお付き合いは彼が始めてで、他の男性と接触をした場合どうなるかは分かりませんが、やはり「気持ち悪い」と感じてしまうと思います。 SEX事態に特に嫌悪は持っていません。愛し合っている人同士では自然な行為だと思っています。 だからこそ、その人を愛していると思っているのに、ディープキス・SEXはしたくない。軽いキスやハグだけではいけないのか。と思うのは可笑しいのではないかと思っています。 私は何かを愛情と勘違いしているのでしょうか? 彼とは別れるべきだと思いますか? 私は変われると思いますか? ぜひ意見を聞かせてください。

  • 浮気をしました。後悔しています。

    当方22歳男性、学生です。 私には2年以上付き合っている彼女がいます。 彼女のことは本当に大好きで、結婚も心の片隅で考えてたりします。 しかし、先日友達とホテルに行ってしまいました。 経緯は以下のとおりです。 相手は学生で、24歳です。 ある予備校で3ヶ月ほど前に知り合って、周に1回授業の後話す程度でした。 私は1か月前にその予備校をやめましたので、それ以降会っていませんでした。 私からメールで飲みに行こうと誘って、二人で飲むことになりました。 (後述しますが、最初から下心がありました。) 二人ともかなり飲んで、終電がなくなり、私が手を引いてホテルに向かいました。 相手は「何もしないなら」と行って追てきました。 私はもちろん、「何もしない」と言ってホテルに入りました。 (女の人がよく言う茶番劇だと思っていたからです。) 私がホテルで行為に及ぼうとしたところ、相手は「絶対いや」 「友達でいたい人とはしないと決めている。」 「だからキミとは絶対したくない。」と言いました。 でも私は気持ちが収まらず、 「しても友達でいればいい」 「ここまできたら同じ」という旨の話をしました。 すると相手は、「もう会わないならしてもいいよ。」と言いました。 私もさすがにそこまで言われると一瞬気分が冷めたので、二人で身の上話をしました。 私は本当は彼女がいることも含めて正直に話しました。 それに対して相手は寛容で、「男の人はそういうものだと思っている」と言いました。 問題はそのあとでした。 私は寝ようと思ったのですが、横で手に抱きつく形で女の人が寝ていて、さらにかなり酔っていたこともあり、結局してしまいました。 相手は、最初はやはり拒みましたが、次第に割り切って楽しんでいるふうには見えました。 朝、起きると相手は身支度を整えていて、私より先に帰りました。 次に私の心情について話します。 当初、私は相手のことを「友達」とは思っていませんでした。 外見が好みで、性格も優しい人だなというふうにしか思っていませんでした。 なので私が飲みに誘った時点では完全に下心がありました。 しかし飲み屋とホテルで話をしているうちに、人間として尊敬できる部分が多くあって、私の中で大事にしたい友達の条件を満たしていくように思えました。 不幸だったのが、それがホテルの中だったこと、もしくは、それに気づいたのが酔いが冷めてから、つまり朝起きてからだったこと。 私は朝起きてから、相手が言った「友達とはしたくない」という意味をやっと理解しました。 そういう行為をしたからには、私が今の彼女と付き合っている以上会えないですし、相手も会いたくないと思うはずです。 なにより、相手が自分について幻滅したであろうことが一番悲しいですし、友達をなくしてしまったようでやりきれない気持ちになって泣いてしまいました。 私は、やりきれない気持ちになって、相手に「まだ友達を続けたい。こういうことになって反省している」という旨のメールをしましたが、相手から返事はありませんでした。 もちろん相手からokがもらえたところで、自分が友達関係を続けられる自身もないのですが。 ただただ、やりきれない気持ちが収まりません。 付き合っている彼女に対しては、罪悪感から2日間連絡していません。 いままで私はバカだったので、浮気したってバレなければいいと思っていました。 実際、してみると、なにかちょっと心情の変化を感じます。 浮気相手にも申し訳ないと思っています。 なにかの話の流れで私が相手に「バカにしてるでしょ?」と言ったら、 相手は「君のうほうがバカにしてるよ。私のことなんか酔わせてホテルに連れてくれば都合良くやれると思ってたんでしょ。」と言いました。 あまりに図星で返答に窮しました。 今から考えると、相手のことを「それだけの女性」とは見ていませんから、自分が相手に対してどれだけ失礼な行為をしてしまったんだと、情けなく思ってしまいます。 結局、浮気をしたところで良いことなんてなかったと反省して、 やりきれない想いが収まらないわけですが、私ができることは限られています。 1、このことはずっと自分の中にしまっておいて、彼女と付き合い続ける。もちろん浮気相手とは連絡を絶つ。 2、別れること覚悟で彼女に真実を告げて、彼女の考えを聞く。 3、彼女に別れを告げて、浮気相手にそのことを告げて、自己満足する。 4、彼女には真実は告げずに付き合い続けて、浮気相手ともなんとか会いに行って友達を続けてほしいと懇願する 4が一番情けなく、男らしくないのですが、私が一番望んでいることです。 それほどに、浮気相手に対して魅力を感じているからです。 1が自分の中で一番現実的な選択肢。でも、今まで通り彼女への想いが変わらないかは不安です。 みなさんが私の立場ならいったいどうするでしょう。 みなさんの意見を聞いて、私の意見がかわるかどうかはまだわかりません。 それでも、みなさんならどうするかお聞きしたいです。

  • 後悔しています

    20代の女です。 好きな人とイチャイチャしたのですが、すごく後悔しています。キスとかはしていません。 まだ付き合ってないのに、なんでイチャイチャしちゃったんだろうと悩んでいます。 彼に付き合ってないからもうしないと伝えたら、謝られました。 付き合う気ないんだろうな… ネットで調べてみると、付き合ってないけどイチャイチャしている方が質問されていて、遊ばれてるとか本気じゃないなどという回答があって悲しくなりました。 相手が本気で付き合いたいと思っているなら、そんな簡単に体を触らないですよね? 触っても拒否されなさそうだったら、付き合ってなくても触りますか? 彼のことは好きで、連絡をとりあっていますが、これからどのようにしていけばいいかわかりません。 なんだか、取り返しのつかないことをしてしまった気がします。 アトバイスよろしくお願いします。

  • 両想いなのかわからない。

    不倫関係にある女性に告白しました。 そういう感じじゃないかなとやんわりと断られてしまいました。 妻とは冷え切っているため、本気で不倫相手を好きになっています。 歳は相手が12歳下なので、歳の差を気にしてフラれたのかなと思いました。 フラれはしましたが、一応用意していたサプライズは一通り実施して、別れ際にハグして帰ろうと思っていました。 ハグは何の拒否もなく、受け入れてもらえました。 私が好き過ぎて、そのままの流れでハグの後にキスを迫ったところそれにも応じてもらえました。 かつ、1回ではなく、複数回、何なら相手側からキスされました。 また、そのキスも最初こそフレンチでしたが、徐々にディープになり、こちらの攻めにも応じてくれました。 そして、今日は本当にありがとうとお礼を言われて彼女は去っていきました。 その後にも楽しかったと連絡があり、その後も1回会っており、キスもしています。 私の頭の中は混乱しており、雰囲気的には完全に両想いだと思うのですが、告白は断られているので片想いのような状態です。 これは両想いなのでしょうか? 不倫相手と言っても遊びなはなく、本気なのでキス以上の関係にはまだなっていません。 私の気持ちは固まっており、離婚してからもう一度告白しようかと思っているのですが、離婚自体を思いとどまった方が良いでしょうか? それとも、バックボーンを綺麗にすれば彼女と付き合える可能性はあるのでしょうか? 女性の真意が知りたいです。

  • 男性へ キスとハグどちら好きですか?

    私は女ですが、好きな男性とは、キスよりもきつくハグをしたいのですが、男性目線ではいかがですか? 相手は本気で好きな女性だとしてお答えください。 A、キス(ディープではなく軽い感じの) B、きつくぎゅーっと抱きしめる その時どんな気持ちになりますか? エッチな気持ちになるとか、愛しくてたまらないとか。 よろしくお願いいたします。