• ベストアンサー

chat gpt

最近頻繁に金払えと表示されます、そもそも広告見れば 無料なので利用しています、無視したら、違う外国言語で 返してきました、これは日本語というのは、理解できない のでしょうか、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Keis_425
回答No.1

ChatGPTには、確かに有料プランがありますが、こちらから加入申し込みしない限り、特に勧誘等はなく、自動で課金されることもありませんので、「金払え」と表示されることは無いと思います。 それから、ChatGPTには広告はありません。 広告を見なくても使えます。 もしかして、第三者が作ったアプリなどを使ってませんか? ちゃんと公式のアプリを使ったほうがいいですよ。 Webからは、以下のURL https://chat.openai.com/ アプリはiPhoneのみ https://apps.apple.com/jp/app/chatgpt/id6448311069

habataki6
質問者

お礼

ありがとございます。

その他の回答 (2)

• heyboy
回答No.3

直接WEBサイトから アクセスしてますか? アプリとかだと 制限があって 使いにくいとは 思われますけどね。 WEBサイトなら そのような広告がたとえ 出たとしても そのページのタクスを落とし 新しくタクスを使えば 再び使えますよ。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

この質問をchat gptに聞いてみましょう!

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。