• ベストアンサー

広告なしの無料ブログは?

スポンサーの広告料で運営というのは理解しているつもりですが、 最近、無料ブログの広告が目立ちすぎている気がします。 ダメ元で、質問いたします。 広告が入らない無料ブログは、存在するでしょうか? 検索で一生懸命、調べましたが、上手く見つけられずにいます。 海外のブログの場合は、「日本語対応」の有無も 書いていただけると、助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spica09
回答No.1

確かseesaaは設定で選べたはず。googleも入らなかったんじゃなかったっけ?

hikarino_y
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまって、すみません。 Seesaa ブログと、Bloggerですね。 今度、やってみます。ありがとうございました。