• ベストアンサー

fc2ブログ を利用しています。「スポンサーサイト」として広告が挿入し

fc2ブログ を利用しています。「スポンサーサイト」として広告が挿入してしまいます。 無料ですから広告表示されるのは仕方ないですが、 消す方法・設定はありませんか? また、有料でも構わないと思ってますが、「スポンサーサイト」を消したいです。 FC2ブログには 有料設定はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CrushWeb
回答No.2

・「環境設定の変更」→「ブログの設定」→「アカマイの設定」→広告を利用しない から非表示にできますが、 ・開設から1ヶ月間は、設定を変更しても広告を排除することが出来ません。 また、 ・1ヶ月間更新しなかった場合も同じく広告が表示されます。

その他の回答 (1)

• cherrymoon
回答No.1

検索をかけたらこういうブログ記事がありました。 参考にどうぞ。 http://kumacrow.blog111.fc2.com/blog-entry-470.html