• ベストアンサー

FC2ブログのアカマイ。

FC2ブログのアカマイ。 FC2ブログのアカマイを「利用しない&広告を表示しない」にしようとしたら、どういうわけか「利用する」で更新してしまったらしいです。 「※2010/02/02 06:31 まで広告を表示する設定は有効になっています。」 という表示が出ており、「利用しない&広告を表示しない」にして更新にしても、「利用する」に戻ってしまいます。 2010/02/02 06:31に設定しなおしたら「利用しない&広告を表示しない」にできるのでしょうか?

noname#112490

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eru413
回答No.2

有効期間すぎれば勝手に消えますよ! 2010/02/02 06:31に変更されます。

質問者

お礼

そうですか! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• eru413
回答No.1

時間をおいて、またやってみればたぶんできますよ♪ 私は出来ました。頑張ってください!!