• ベストアンサー

FC2ブログでアカマイを消せない。

FC2ブログでアカマイを消せない。 FC2ブログをはじめたのですが、アカマイを消せなくなってしまいました。 ※2010/02/02 06:31 まで広告を表示する設定は有効になっています。 と出ています。 2/2を過ぎたら消せるようになるのですか? 教えてください(Pд`。q)

noname#112490

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco0904
回答No.1

2010/02/02 06:31に変更されますよ♪

質問者

お礼

そうですかあ! ありがとうございます(´▽`)

その他の回答 (1)

• coco0904
回答No.2

すみません、言葉が足りなかったのでもっかい投稿しますね! アカマイ設定で利用しないにして更新を押してそのままにしておけば 有効期間すぎれば勝手に消えます!