• ベストアンサー

fc2 ブログで広告非表示にしたのに・・・

FC2 ブログの有料プランで広告を非表示にしたのに一番下の Powered by FC2 ブログ というのが消えません。 どうしたら消えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

「Powered by FC2 ブログ」欄は、「プラグイン」によって表示されているとのことで。 環境設定→プラグイン、より、「Powered by FC2ブログ」のチェックを外して[設定]で消せるそうです。

taichihasegawa
質問者

補足

ありがとうございます。ただそのやり方でも消えないのです・・・