• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

FC2ブログについて

現在、FC2のブログを利用しています。 FC2の無料カウンターを設置しようとしているのですがどうしても設置できません。一応、やりかたどおりしているのですが…FC2のカウンターの設定画面で「設定」をおすとエラー:カウンターデータ取得失敗と表示されます。アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

FC2ブログにログインします。 「環境設定」 ↓ 「プラグインの設定」クリック。 ↓ 「プラグインの追加」の「プラグインの追加[公式 / 共有]」クリック。 ↓ 上から5つ目に「FC2カウンター」というのがあります。 「設定/追加する」クリック。 ↓ タイトルは適当に、カテゴリーは好きな位置を選択して、「追加」ボタンをクリック。 ↓ 完了。 これでできませんか??