• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

FC2ブログのカウンター

FC2ブログのカウンターについて教えてください。 やっとのことでカウンターを設定できたのですが、Yahooブログのような「今日」「昨日」「合計」の表示ができるモノではなく、合計が表示されているだけで、少し残念なモノでした。 で質問なんですが、これはあくまでもFC2が提供しているカウンターだからであって、他のところ(?)が提供しているカウンターを使えば、Yahooのようになるのでしょうか? 要は、ブログのメインはFC2を使用し、カウンターだけは他の所のモノ、なんてことができるのでしょうか? やり方まで教えてくれとは言いませんが、できる/できない、だけでも教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数276
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#140925
noname#140925

FC2のカウンタなら、カウンタの上にマウスカーソル持って行けば、今日・昨日どころか、一週間分のアクセス数が表示されますが・・・ [参考] http://counter.fc2.com/point03.html#p3-4 「今日」「昨日」「合計」のみが表示したいのであれば、それらを表示するように作られているカウンタサービスを利用すれば可能です。 FC2ブログでカウンタだけ別の物を使いたい場合は、フリースペースを追加して、フリースペースの中に、カウンタサービスのソースを記述してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#89477
noname#89477

この辺でどうでしょう。 設置の仕方も、図入りで丁寧に書いてありました。 「ブログパーツ カウンター」などで検索すると、いろいろと見つかるのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.blog-parts.com/link/2621.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!