• 締切済み

ブログのアクセスカウンターが…

FC2でブログを書き始めたんですけど アクセスカウンターの2重カウントについてなんです。 2重カウントしないに設定してるのにカウントされてます。 なぜなんでしょう?

みんなの回答

• u_nya
回答No.1

FC2のユーザーフォーラムの過去ログに↓ありました。 http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=19446 サーバー側の不具合の場合もあるようなので もう少し様子を見て直らなかったら 管理者に問い合わせてみてはいかがでしょうか。