• 締切済み

AI作成の美女は何故に脚が太いんですか

最近しきりにAIで美女の画像が作成されてますが、私の知る限り殆どのAI美女が脚が異常に太くなってます。 何故ですかね。 もし細身の綺麗な脚のAI美女が有ったら教えてください。 3Dゲーム用に沢山の合成美女が作られて(概ね中国・韓国製)、身体を動かして時にはダンスを躍らせてますが、それら3D美女の脚はすっきりとした細身のものが多くあるのですが。

みんなの回答

  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2016/7519)
回答No.2

著作権団体がAIで3DCGを作る時の規制を山ほど作って妨害しているのが原因でしょう。自分達の著作権を守る為にAIが邪魔だからです。

jopon
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

  • iq00001
  • ベストアンサー率15% (40/266)
回答No.1

AI作成と分かるようにする為では? 昨今AIの盗作が問題になってます。

jopon
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • AI製のAVが出来たら

    AIで盛んに美女映像が作られてますが、そのうちAIでAVが作られる時代が来ませんか。 日本では現物の女性をAVで使うのを困難にするような法改正が行われ、現状では超美女のAV女優しか活躍の余地がなくなりつつありますが、もしAIでAVを作れたら一気に問題が解決するのでは。 いまでも3D合成キャラを用いたポルノは有りますが、どんなAI製AVが出来ますかね。

  • 中国女性vs.韓国女性vs.日本女性

    最近,どっかのページで日本人女性は,中国や韓国などの女性に比べ,容姿が大変劣っているという記事がありました。自分自身も中国に行ったことがあり,確かに,中国の女性は,脚が長く細く,すらりとしていて,スタイルがよく,私からみると中国は日本に比べ美女かなり多い気がします。あくまでも私の考えですので;韓国には行ったことありませんのでわかりませんが,韓国女性は背が高いと想います。皆さんは日本,中国,韓国のなかで美女が多いと思うのはどの国ですか?よかったら理由などもお願いします。

  • アジア系の美女はどこにいますか

    女性美に対する感性は人様々ですが、日本人男性に概ね共通しているのが、若い頃には白人系女性を好み、年を取って行くにつれアジア系女性を好むようになって行くと思われますが、回答者の方々はどんなもんなんでしょう? 自称80代独身男性である私も今ではすっかりアジア女性好みに変化しきっており、美形白人女性を見ても殆ど感興湧きません。身近に眼前に見ますれば白人女性と言えどもそれなりの審美感は多少は湧きますが、遠目・写真・映画で見ればまずは不細工に見えます。 一方、アジア系女性の中でも選りすぐりの美形アジアンを静止画・動画で見れば思わずため息つくほど美しく… その美形さは白人系女性の到底及ぶものではありません。 身近に沢山いる日本のオバサンたちも、何故かセクシーに美しく見えるのが非常に不思議で、若い頃の自分を思い返せば我ながらあっけにとられるほどの変わりようです。 で、質問の第2点目は、どこに美形のアジアンはいるか? アラブ系ではなく、本来のアジア系、出来れば肌の色も白い方でお願いします。 自分では中国には美女が沢山見つかるとは思っておりますが、なにしろ人口が多いですし、整形・デフォルメ撮影も盛んですので日本と同等の感覚では通用しないかもしれません。 とまあ、そういう質問です。 ついでに中国女とロシア女ではどちらが美形ですか。

  • o脚について

    o脚 x脚 変形性膝関節症 膝蓋骨高位症について 18歳 男 身長180cm 体重60kg 痩せ型 です 脚の骨格に違和感があり受診しましたが異常なしと言われました 日常から立ち座りの動作を行うと膝が鳴ります 今のところ運動機能に異常はありませんが接骨院でみてもらったところo脚と言われました 将来的に膝関節が潰れ歩けなくなる可能性があるらしいのでとても心配です https://www.dropbox.com/s/w8p08uk3s3r4cwm/IMG_20190307_005905.jpg?d... https://www.dropbox.com/s/eixqtrygw8u9tzw/IMG_20190307_010541.jpg?d... https://www.dropbox.com/s/tqxhkh7n6e86wxa/IMG_20190307_010624.jpg?d... https://www.dropbox.com/s/372uj8h5geyokmn/IMG_20190307_010726.jpg?d... https://www.dropbox.com/s/4p4n0yrod7g3i7i/IMG_20190307_020642.jpg?d... このように自分の目線から見ると非常に曲がっているように見えます こういった脚の骨格は膝関節に負担をかけやすいのでしょうか ももと脛の位置がずれているように見えますがこれは本当に異常なしなのでしょうか 後々こじれそうなので怖いです 腓骨頭もさわって分かるほど出っ張っています 友達の脚を見ましたがこれほど出っ張っていません 個人差があるのは当然ですが 出っ張リすぎだと思います https://www.dropbox.com/s/0q6pe9dd8z0wcq1/IMG_20190307_012132.jpg?d... https://www.dropbox.com/s/4o3yosc9dsm69s4/IMG_20190307_012107.jpg?d... レントゲンで見ても外へずれているように見えます また身体が非常に硬いです 前屈が全くできません 小さい頃から通称「ぺたんこ座り」をよくしていた為、股関節が内旋しているようです そして内股になりやすいです 内転筋を鍛えるトレーニングをしていますがイマイチ効果が実感できません 体育も人並み程度には出来ています 長距離走の記録も普通です 将来 身体が不自由になるのは困るので今のうちに対策があるならやっておこうと思い質問させて頂きました 補足 正面から撮影した写真とレントゲン写真の追加です https://www.dropbox.com/s/o4pnow9a02l5icl/Screenshot_20190307-01150... https://www.dropbox.com/s/000f1quj1d89r37/IMG_20190307_012031.jpg?d...

  • コリア以外にチャイナに女性を献上していた国は?

    コリアが冊封体制の下、女性をチャイナに献上していたのは知っているのですが、 その他の国はどうなのでしょうか? テレビで目にする限りでは、 北朝鮮にはマスコミが美女軍団と言っているような女性がいますが、 沖縄には仲間由紀恵、新垣結衣、黒木メイサ、山田優、国仲涼子のような美人がいます。 私は韓国やベトナムの女性は美しいのか分からないのですが、 韓国やベトナムにいったことのある友人たちは口をそろえてそれぞれの国の女性は綺麗だったといいます。 南北朝鮮・琉球・ベトナム、それぞれチャイナに朝貢しておりましたが、南北朝鮮以外の国も女性を献上していたのでしょうか? もし、コリアだけでなく琉球やベトナムも女性を献上していたとすれば、 中国人の女性にはコリアの美女・琉球の美女・ベトナムの美女を足して3で割ったような美女がいると言うことになります。 中国に旅行に行って、ぜひともそのような美女を目にしたいと考えております。 コリア以外にチャイナに女性を献上していた国はあるのでしょうか?

  • これは坐骨神経痛と関係がある可能性はあるでしょうか

    寝ているときに仰向けになるのでお尻が下になりますが、お尻の辺りが痛い(両方わずらってますが寝てるときなどは左が主に痛い)です。お尻を浮かせたり横にすると痛まないです。身体を2本の足で立たせているときも痛みは殆どないです。これは坐骨神経痛と関係はありますか?以前に、足の付け根付近が少しですが痛み出し整形外科に行ったら、股関節の周辺の筋肉が弱っているから鍛えろと言われたことがあります。整形外科に行ってたときは股関節の周辺の筋肉だかが炎症を起こしているとのことでした。レントゲンを取りましたが骨には異常がなくレントゲンを見る限りでは問題ないとのことでした。でも今は、その頃の少しの痛みが増幅された感じで寝てるときも痛いです。

  • AIグラビア、AI美女

    AIのグラビアや美女は需要ありますか? 最近よくTwitterなどで AI美女を簡単に作成できるなど見かけます。 男性はAIとわかっていながら興奮するのでしょうか みんながAI美女になれてきたら、 もう生身の人間は見ても何も思わなくなるのでしょうか笑

  • オンラインゲーム 仮想空間ai sp@ceにログインすると すぐエラーで返されて困ります。

    ここ最近5月7日ごろから、オンライン仮想空間サービスai sp@ceに インすると20分置きにサーバーエラーでクライアント自体、急に落とされます。 ニコニコ動画は一般会員なのですが。 再びインするのに時間が5分以上かかり、ひどいときにはインできません。 朝は、少しインの待ち時間が早くなりますが、しばらくプレイしてると また、何度も返されます。 しかも私だけです。普通にプレイしてて。 動作環境はXPで ozzio4260DXP セルロンD 1.16ギガ メモリー2ギガ 8500GTグラボ サブPCはozzio3180xp セルロンD 2.26ギガ メモリー2ギガ  6200GTグラボ で ブァッファロー親機に有線でつないでます。 CATV2Mbpsで回線に、問題無くて、PCにも異常ないです。 毎日何回も落とされ今まで異常無かったんですが。他サイトやゲームは繋がるし ニコニコ動画は見れますけど。 かなり困ってます。運営には、メール出しましたが返事に時間が掛かります。 ウィルスは異常ないですが。

  • かれこれ3ヶ月基本無料のゲームをプレイしてきましたが、運営体制が酷く別

    かれこれ3ヶ月基本無料のゲームをプレイしてきましたが、運営体制が酷く別のオンラインゲームに移住しようと思っています。 人が沢山いる楽しい良質3Dゲームはありませんか? やはり韓国製や中国製のオンゲより国産がいいのでしょうか? オンラインゲーム生活短いのでご教授お願い致しますm(_ _)m

  • 世界美女ランキング

    「自分の中で美人が多い国はここ」みたいなのあれば教えて下さい。 数で言えば当然、人口の多い国が有利(日本や中国やインド)なので %、比率でお願いします。 僕は今まで2,30カ国は行ってるんですが、 1位:ロシア(好みもあると思うけどシャラポワみたいな子がかなり多い) 2位:ドイツ(美少女が多い) 3位:ブラジル(みんな可愛い子が多いって言いますね) 性格はイタリアやスペインの子が良かった気がします。 面白いのは同じ中国人でも 上海、香港、台湾は顔と性格がかなり違うと言うこと。 顔自体は台湾が1番可愛かった。日本の田舎の子みたいな感じです。 ただ服装やメイクが野暮ったい。逆に香港は非常に洗練された人が多いのだけど、顔が不細工な人が多かったです。 あとイスラエル人の子も可愛い子が多かった。(ルーツは中東と東欧やロシアの混血だと思うけど。)ミュージシャンのMIKAやナタリー・ポートマンみたいな感じの人が多かった(日本からだとスペイン人ぽいイメージの)。 韓国人は美人イメージがあったんですが・・・実際、ハンリュウスターみたいな人は全然いないですね。 ただ皆さんスタイルは良かったです。日本人より平均身長で5センチぐらい高く、足が長く全体的に細い人が多いですね。 イメージで言うと「目の細い秋田の人」みたいな感じでしょうか。 あと喋り方も可愛いですね。ちょっとわがままな感じはしましたが、そこは正直なんだな、って風に思うようにしてます。 どうでもいいことですけど、どうでしょうか? ちなみにインドは若い女性自体が出歩いていないし、芸能人は白人とのハーフとかが多くあまり美人な人はいませんでした。 エジプトやアラブ(ヨルダンのラニア王妃とかみたいな人。ちなみに西アジア人の人種は白人種)は美人多いですね。 ともかく目がデカい。そしてまつ毛が異常に長い。