• 締切済み

中国女性vs.韓国女性vs.日本女性

最近,どっかのページで日本人女性は,中国や韓国などの女性に比べ,容姿が大変劣っているという記事がありました。自分自身も中国に行ったことがあり,確かに,中国の女性は,脚が長く細く,すらりとしていて,スタイルがよく,私からみると中国は日本に比べ美女かなり多い気がします。あくまでも私の考えですので;韓国には行ったことありませんのでわかりませんが,韓国女性は背が高いと想います。皆さんは日本,中国,韓国のなかで美女が多いと思うのはどの国ですか?よかったら理由などもお願いします。

みんなの回答

  • sara1101
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.7

まず、韓国女性の大部分が規模の大小はあれど整形しています。 これがあるので単純に比較はできませんが、もともと韓国は顔があまりきれいなひとがいません。男性を見ればわかるとおり。 スタイルの面からいえば、中国人が一番。スラリと背が高く、手足が長い印象。同じ中国でも南部はまたぜんぜん違いますが。 ただ、グラマーという印象ではなく、体は薄っぺらいですね。 日本人のスタイルの悪さは世界一と聞いたことがあります。

noname#80868
noname#80868
回答No.6

韓国では両親から整形のプレゼントをするそうです(整形率7割とか…)男性はしてないので、ソウル旅行に行った際、顔立ちが整ってる男性に出会ったのは、化粧品売り場の店員さん一人だけでした。スタイルは、日本人より手足が長いと思いますが、グラマラスではないです。 中国人は目がぱっちりで可愛い方も多いです。スタイルは完全に日本人よりいいです。ただあか抜けていない分、日本人の方が目立ちます。 ちなみに私はアジア圏に旅行すると、けっこう現地の方に一目惚れ?されプレゼントされたり誘われたりします。 日本人は顔やスタイルだけでない、柔らかさとか優しさとか、内面からにじみでる魅力があるんだと思います。外国人から日本人は可愛いとよく聞きます。 服やメイクなど全く同じ条件下で比較するなら、中国人が一番と思いますけど。

  • deliver
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.5

中国と韓国が張り合う感じですね。どちらも長身でスタイルはいいと聞きますし。中国は特に北方辺りがいいとか。韓国人については色白の美肌の持ち主が多いし、あと美容も日本より発達してるっぽいですし。でも日本にも意外とスタイルいい女性はいますけどね。ただ比率が中韓の方が高いんではないでしょうか。 あと、韓国の場合は整形が多いというのもありますけどね。

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.4

以前、女子大生を対象に肌の調査したものがありました。 たしか、韓国の方が肌のキメが細かかったと思います。 トウガラシは、ビタミンCが豊富であること。 ニンニクの栄養。それから、土壌にミネラル成分が豊富なので、同じ野菜でも、日本のものよりミネラル豊富らしいです。 で、韓国人女性の肌はキメが細かいらしいです。 アカすりでも、韓国人はそれできれいになりますが、日本人がすると、肌荒れしやすいそうですね。 また、日本人の足が太い一因に、女子高生のうちから、足を出して冷やすからではないかというのもあります。

noname#65452
noname#65452
回答No.3

日本人は色白女性多く、鼻筋とおっていて、美人多いとおもいますよ。台湾人も同様。中国人は、目が釣りあがっている人もいるけど美人多いですよね。韓国人は黄色女性が多く目が釣りあがっていて頬が角張ってますよね ということで、#1さんに同意

  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.2

容姿は食に関係する。

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

日本、台湾は美人だと思いますよ。 韓国は整形だし。

関連するQ&A

  • 日本人はどうして背の低い女性を好きなんですか?

    日本人はどうして背の低い女性を好きなんですか? 私は外国人で海外で何回か住んだことがあります。 どこの国でも、背の低い女性より背の高い女性を好むのですが。 日本だけどうして背の低い女性を好むのですか?? 韓国や中国とかは、日本と平均の背の高さがほぼ同じですが…そこらの国でも 背の高い女性>背の低い女性って感じでした。 理解出来ませんが教えて下さい。 民族性とか関わるのですかね?

  • 韓国好きだけど…。

    韓国が整形が当たり前なお国柄なのは有名ですが…、 韓国人自身が、整形美女が溢れる自分達の国の事を 堂々と美女大国と思っているのかどうか最近気になります。 こないだ超新星がテレビで日本人の女性をどう思いますか?と聞かれて、 韓国の女性は肌も綺麗だし、顔も綺麗な人が多いんですけど、日本人の女性は綺麗ってゆうより可愛い感じです。特に声が可愛いです。と、サラッと言ってまして…。 私はその時、韓国人て男も女も芸能人も一般人も整形だらけなのに、 そんな誇らしげに美人が多いって言われても…。と思ってしまったんです。 (別に超新星だけを見て思ったんじゃなく韓国が好きなので色んな韓国人を見ていて感じました…) 私は、天然美女じゃなきゃ全然凄くもないし、整形しなきゃ人気出ないような顔だから整形してTVに出てるんだろ…と思ってしまったんです…。なのに「私達は美しいでしょ?」と元々そうであったかのような態度が、 違うだろ…と思ってしまうんです。韓国全体がそうとは言いませんが…。 私は整形してると分かった人に綺麗とか可愛いとか思えないです…。 てゆうか、よっぽどブスが多いんだな韓国は…とまで思ってしまいました。 ゴメンナサイ…。 本当に天然美女が多いのなら、あぁ、韓国人て本当に元がいいんだなぁ。と思えるんですが…。 そうじゃないのに、自分たちの国は綺麗な人がたくさんいて優れているオーラを漂わせてるのが、たまに見えてなんかイラっとするんです。 歌やダンスの練習の、有り得ない厳しさを乗り越えて身につけたレベルの高いパフォーマンスは 本当に素晴らしいと思います。 礼儀正しくて謙虚な所も尊敬もしますし、大好きです。 日本人の韓流ファンの皆さんは整形と分かってても、関係なくファンだと思います。 私も好きなアーティストがたくさんいます。 ただ、韓国人が他の国に対して、自分たちの国は容姿が美しい。という態度をとってるなら、そこは嫌いです。 実際どうなんでしょうか…。 ご意見お聞かせください。

  • 中国と韓国では どちらが?

    こんばんは 中国と韓国とでは日本はどちらの国に実害を被っていると感じますか? 私自身は中国のように思えます。 韓国も嫌いですが、中国のほうが日本に対してやってることが悪質だと感じます。 今回のサンゴ密漁の件で改めてそう感じました。

  • 中国人や韓国人は日本で悪さを犯してますが、なぜ、な

    中国人や韓国人は日本で悪さを犯してますが、なぜ、なのでしょう? (私の主観なのですが・・・) 中国人や韓国人全体に対して言っている訳ではないが、平気で罰が当たる行為をしている。 自分にいつか返って来ないといいが、結構、悪行三昧してますよね・・・。 国が隠蔽していたりするので、目立たないが・・・。 しかも、それ以外にも色々と日本に対して酷いことしてますし・・・。 ネットで結構、調べましたよ。 容姿がいいから、許してもらえると思っているのかな・・・。 中身に問題があったら、駄目でしょう。 一部の問題のある中国人や韓国人は多いし、どちらも政府の影響で中国人や韓国人はおかしくなって、今の性格形成や精神的になったのだろうけど・・・。 自分たちが悪い事してるという自覚ないのか・・・。 つくづく酷い人間性ですね。 自分がしていた行いによることが仇として返って来ないといいが・・・。 (私は罰が当たったことがあるし、当たってるから、心配で言ってしまってるのかもしれないが・・・) 自分を直す、変える、反省する意思はないのかな・・・。 しかし、疑問です。 なぜ、日本で悪さをするかな・・・。 平気で悪行を行いますよね・・・。 どうしてなのでしょう。 ※私がよく知らないで好き勝手に言ってるか もしれません。 そのとき、不愉快にさせたら、すいません。 何か問題あるなら、言ってもらって構いません。

  • 中国や韓国、日本などの東洋などの女性に

    中国や韓国、日本などの東洋などの女性に比べて他の国の女性が(特に白人)年齢を重ねると急速に見た目が劣化していきますよね? 最初は私の周りの外国の方がたまたまそうなだけかと思いましたが、ネットに書き込まれている情報や私の周りの友人に聞いても同じ意見の人しかいないので個人差はもちろんあるんでしょうが全体としてはやっぱりそういうものなんでしょうね。 これってなにか明確な理由があるんでしょうか?

  • 日本人•韓国人•中国人の女性

    日本人•韓国人•中国人の女性 で、口が悪い女性が多い順番は何ですか?

  • 日本人・韓国人・中国人の女性で、

    気が弱い女性が多い順番は何だと思いますか? 私的には、中国人→日本人→韓国人 かと思います。

  • 日本人・韓国人・中国人の女性で

    男性に優しい女性が多い順番は何だと思いますか? 私的には、中国人→日本人→韓国人 かと思います。

  • 日本人・韓国人・中国人の女性で

    男性に厳しい女性が多い順番は何だと思いますか? 私的には、韓国人→日本人→中国人 かと思います。

  • 中国・日本・韓国の人の身長

    歴史カテではないかもしれませんが、白人から見ますと日本人も中国人も韓国人も同じに見えるそうですが、 当のアジア系から見ますと、それぞれ違います。 以前、身長が高いのは韓国人で、中国人が一番低く?、身体能力が一番低いのは韓国人だというデータがありましたが、 これは何故でしょうか? 寒い国では北欧など、長身の民族がいますが、韓国人の背が高いのは分かりません。 身体能力は、単に教育から来るものか、民族的に高かったり低かったりするのかも謎です。 何かお分かりになる方、教えてください。