• 締切済み

中国女性vs.韓国女性vs.日本女性

最近,どっかのページで日本人女性は,中国や韓国などの女性に比べ,容姿が大変劣っているという記事がありました。自分自身も中国に行ったことがあり,確かに,中国の女性は,脚が長く細く,すらりとしていて,スタイルがよく,私からみると中国は日本に比べ美女かなり多い気がします。あくまでも私の考えですので;韓国には行ったことありませんのでわかりませんが,韓国女性は背が高いと想います。皆さんは日本,中国,韓国のなかで美女が多いと思うのはどの国ですか?よかったら理由などもお願いします。

みんなの回答

• sara1101
回答No.7

まず、韓国女性の大部分が規模の大小はあれど整形しています。 これがあるので単純に比較はできませんが、もともと韓国は顔があまりきれいなひとがいません。男性を見ればわかるとおり。 スタイルの面からいえば、中国人が一番。スラリと背が高く、手足が長い印象。同じ中国でも南部はまたぜんぜん違いますが。 ただ、グラマーという印象ではなく、体は薄っぺらいですね。 日本人のスタイルの悪さは世界一と聞いたことがあります。

noname#80868
noname#80868
回答No.6

韓国では両親から整形のプレゼントをするそうです(整形率7割とか…)男性はしてないので、ソウル旅行に行った際、顔立ちが整ってる男性に出会ったのは、化粧品売り場の店員さん一人だけでした。スタイルは、日本人より手足が長いと思いますが、グラマラスではないです。 中国人は目がぱっちりで可愛い方も多いです。スタイルは完全に日本人よりいいです。ただあか抜けていない分、日本人の方が目立ちます。 ちなみに私はアジア圏に旅行すると、けっこう現地の方に一目惚れ?されプレゼントされたり誘われたりします。 日本人は顔やスタイルだけでない、柔らかさとか優しさとか、内面からにじみでる魅力があるんだと思います。外国人から日本人は可愛いとよく聞きます。 服やメイクなど全く同じ条件下で比較するなら、中国人が一番と思いますけど。

• deliver
回答No.5

中国と韓国が張り合う感じですね。どちらも長身でスタイルはいいと聞きますし。中国は特に北方辺りがいいとか。韓国人については色白の美肌の持ち主が多いし、あと美容も日本より発達してるっぽいですし。でも日本にも意外とスタイルいい女性はいますけどね。ただ比率が中韓の方が高いんではないでしょうか。 あと、韓国の場合は整形が多いというのもありますけどね。

• morino-kon
回答No.4

以前、女子大生を対象に肌の調査したものがありました。 たしか、韓国の方が肌のキメが細かかったと思います。 トウガラシは、ビタミンCが豊富であること。 ニンニクの栄養。それから、土壌にミネラル成分が豊富なので、同じ野菜でも、日本のものよりミネラル豊富らしいです。 で、韓国人女性の肌はキメが細かいらしいです。 アカすりでも、韓国人はそれできれいになりますが、日本人がすると、肌荒れしやすいそうですね。 また、日本人の足が太い一因に、女子高生のうちから、足を出して冷やすからではないかというのもあります。

noname#65452
noname#65452
回答No.3

日本人は色白女性多く、鼻筋とおっていて、美人多いとおもいますよ。台湾人も同様。中国人は、目が釣りあがっている人もいるけど美人多いですよね。韓国人は黄色女性が多く目が釣りあがっていて頬が角張ってますよね ということで、#1さんに同意

• jamiru
回答No.2

容姿は食に関係する。

• AVENGER
回答No.1

日本、台湾は美人だと思いますよ。 韓国は整形だし。