• 締切済み

世界美女ランキング

「自分の中で美人が多い国はここ」みたいなのあれば教えて下さい。 数で言えば当然、人口の多い国が有利(日本や中国やインド)なので %、比率でお願いします。 僕は今まで2,30カ国は行ってるんですが、 1位:ロシア(好みもあると思うけどシャラポワみたいな子がかなり多い) 2位:ドイツ(美少女が多い) 3位:ブラジル(みんな可愛い子が多いって言いますね) 性格はイタリアやスペインの子が良かった気がします。 面白いのは同じ中国人でも 上海、香港、台湾は顔と性格がかなり違うと言うこと。 顔自体は台湾が1番可愛かった。日本の田舎の子みたいな感じです。 ただ服装やメイクが野暮ったい。逆に香港は非常に洗練された人が多いのだけど、顔が不細工な人が多かったです。 あとイスラエル人の子も可愛い子が多かった。(ルーツは中東と東欧やロシアの混血だと思うけど。)ミュージシャンのMIKAやナタリー・ポートマンみたいな感じの人が多かった(日本からだとスペイン人ぽいイメージの)。 韓国人は美人イメージがあったんですが・・・実際、ハンリュウスターみたいな人は全然いないですね。 ただ皆さんスタイルは良かったです。日本人より平均身長で5センチぐらい高く、足が長く全体的に細い人が多いですね。 イメージで言うと「目の細い秋田の人」みたいな感じでしょうか。 あと喋り方も可愛いですね。ちょっとわがままな感じはしましたが、そこは正直なんだな、って風に思うようにしてます。 どうでもいいことですけど、どうでしょうか? ちなみにインドは若い女性自体が出歩いていないし、芸能人は白人とのハーフとかが多くあまり美人な人はいませんでした。 エジプトやアラブ(ヨルダンのラニア王妃とかみたいな人。ちなみに西アジア人の人種は白人種)は美人多いですね。 ともかく目がデカい。そしてまつ毛が異常に長い。

みんなの回答

  • kiraz7125
  • ベストアンサー率44% (22/49)
回答No.2

私は女ですが…。 女性として失礼かどうかはともかく、日本の田舎の子、秋田の人… 他にもポロポロ不適切な表現がありますね。 ミスユニバース世界大会の番組が好きでよく見ていました。 エントリーを順番に見ていて個人的にいつもきれいだなぁ、と思ったのは ベネズエラでしょうか。 ベネズエラはいつもチェックしていたら、実際に美人教育にすごく力を 入れている国だったようで。 ちらっとベネズエラで調べていたら、中南米の美人の多い国は3C (コスタリカ、コロンビア、チリ)だそうです。 でもミスユニバースのコロンビアの人、私からしたら、めちゃ口のでかい人ばかり…。 美人なんてどうやって決めるのでしょうね、女性を美人と不細工にどうやって 分けて、比率なんてどうやってだすのですか? ホントどうでもいいことですよ。

  • hide0430
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

 美人の基準って何ですか?。美人の基準というのはその国によっても違うみたい。  ある国では肥満体ほど美人だというし、ある国では拡大板を下唇に入れて大きいほど美人だというし、ある国では耳たぶに穴を空けて重しみたいなイヤリングをぶら下げて耳たぶが大きいほど美人だというし、ある国では鼻に花飾りの棒を突き通した人が美人だというし、ある国では体にキズを入れたほど美人だというし・・・・。  あなたの美人の基準って何ですか?。もう少しアフリカとか南方諸島の美人も見て歩いて質問したらどうですか?。  大体、女性も見ているこの欄でこういう質問とは女性に対して失礼じゃないですかね?。女性は皆さん怒っていると思いますよ。  それと、質問者は皆真剣に悩んだ挙句質問してるし、回答者も真剣に考えて回答してるのですよ?。    

関連するQ&A

  • 世界にある◯◯門を教えてください。

    世界にある◯◯門を教えてください。 ◯◯門と言えばフランスパリにある凱旋門が1番有名ですよね? インドにもインド門というフランスパリの凱旋門そっくりな◯◯門があります。 他の国にもありますか? 日本だと日本浅草にある雷門が1番日本で有名な◯◯門ということになるのでしょうか。 中国にも国を代表する◯◯門というのがあるのでしょうか? 韓国にも台湾にもオーストリアにも世界の国には必ず有名な国を代表する門はあるのかな? ロシアにもあるのかな?

  • 第一次世界大戦後の世界について

    こんにちは、中学3年生で今第一次世界大戦について勉強をしています。 そこでふと疑問に思ったことがあるのですが、第一次世界大戦後の国力 (日本 アメリカ イギリス イタリア ロシア ドイツ インド 中国の中で)はどのようになったのかということです。あなたがもしランキングをつけるとするなら1位から8位まではどの国になりますか?出来れば理由も教えてください! よろしくお願いします !!

  • 欧州で日本人に近い人種

    欧州でスペインやイタリア人気質とは反対の良くも悪くも日本人の様な真面目(時間を気にする。他人に対して警戒心が強い?等の)な人が多い国や人種って何ですか?ロシア人は日本人に近いらしいです。

  • 世界で女性が一番きれいな人種は

    世界で一番きれいな人種はどれですか。女性が。 この場合、同一人種内で綺麗・汚い・普通の段階がありますが、汚い人は除いて【綺麗~ちょっと綺麗な普通】のレベルでの比較でお願いします。 若い人ならすぐに欧米系を上げるのかもしれませんが、年齢重ねてくると段々アジア系が好みになってくるらしいんですが、もし良かったら凡その年齢もご紹介いただけると参考になります。(こういう所ですから必須要求ではありません) ちなみに私は80代独身男性ですが東アジア系、もっと詳しく言えば中国(台湾含む)の美人系の女性が世界最高かと思っております。 今時の欧米系の美人?を見るとゲソッとするときあります。 中国といっても広いですから地域によって若干なりとも相違があるかもしれませんが。 また、少し前の調査によれば中国男性の多くが日本女性が最高という評価が多いんですが、これは外見というより性格やセクシーさなど諸々を評価してるんですかね。

  • 世界の6つの州

    以下の国は、世界の6つの州のうちそれぞれどれですか? 中国 インド アメリカ ロシア フランス カナダ オーストラリア アルゼンチン

  • 美男美女の国と言ったら?

    カテ違いかも知れない事をまずいっておきます。 さて本題ですが…タイトルどおりです。 男です。 美男美女の国と言ったら?何処なんでしょうか? この教えてGOOで、コスタリカ・エクアドル・チリが三大南米美女の国と言われると言う事を知りました。 ほかに何処が当てはまるんでしょうか? 私なりに予想してみたところ… 美女のみ…ロシア 美男美女…スペイン、ポルトガル と言う感じです。 あとSEXが大好きなのは何処の国の人たちなのか教えてください。 知っていらっしゃるお願いいたします。

  • インド人とか好きですか?

    中国人は、インド人、チベット人、北朝鮮、ロシア人、モンゴル人とか、この辺嫌いそうでいいんですか?(モンゴルとロシアは違いそうですが) 台湾人、シンガポール人が嫌いな国家はありますか? あと、昨日の香港ヤフーは、繁体字+普通話で、なぜ繁体字が使われているのか理解できないです

  • もし日本に国境があったら、隣はどの国がいいですか?

    日本は島国ですから、国境も検問所もありませんが、もし日本に国境があったら、どの国と接していたらいいと思いますか? 日本の近くの国では、ロシア、中国、韓国、台湾などですが、北朝鮮も含めましょう。 もちろん、国境を接していたら人の往来もあるでしょう。 それも踏まえて、どの国がいいでしょうか?

  • 出身国によって性行為に及びやすさは変わりますか?

    もちろん人にもよりますが、日本の女性は、 簡単に性行為をしてしまうような人が多い気がします。 韓国では、詳しく知りませんが、儒教かなにかの影響で、 日本と比較すると、かなりそういう行為に及びにくいらしいと聞きました。 実際、自分の知っている韓国人はそうでした。 私の知っている香港人も宗教の関係はわかりませんが、 似たような感じで、日本人ほど軽くないイメージを持ちました。 その他、アメリカ人やスペイン人など、私の知っている欧米人は、 日本人よりも簡単にしてしまう話を聞いたので、 もっと貞操観念みたいなものが薄いイメージがあります。 また、アフリカのどこかの国は、平均寿命が世界で最も短く、 30代後半と聞きます。 このような国では、やはりちがうと思いますし、 ギネスではアフリカの女の子が 9才で子供を生んだ話も聞いた事があります。 まあ、性行為自体は動物だからあるのは当然ですが、 実際、国によって開きって、どのくらいあるのか、 体験談や聞いた話などを、おしえてください。 仮に日本人の平均を基準の数字として5と表現して、 数字が多いほうが性行為に簡単に及びやすいとした場合、 ”私の知る限り”でしかありませんが、 アメリカ:7以上 スペイン:7以上 フィリピン:7以上 日本:5(いちおう基準) 香港:3 台湾:3 韓国:2 と感じています。 もちろん、当然個人差あるし、 一概に「どこの国がどうで」みたいな差別的偏見を 持つつもりは全くありません。 ただ、文化や思想や人種、 また生活環境などでそういう事に対しての違いがあるとしたら、 どのくらい違うのか、 気になったのでアンケートしてみたくなりました。 逆に、本当に1部分的な回答や偏見的な回答はなるべく控えめでお願いします。 あくまで、国によってとか、地域によって、とか、 何かの原因によって、など、大きなくくりで、 性行為への及びやすさの違いを知りたいと思っています。 変な質問ですいません。

  • 中国に世界的観光地が1箇所しかない理由

    中国は13億人以上もの人口を抱えている国にもかかわらず、世界的観光地は何故、香港の1箇所しか存在しないのでしょうか?香港はアジアで一番の観光地とされているもの1997年に英国から中国に返還された地なので、英国の観光地と考える欧米人の認識もあながち間違ってない気もします。マカオも世界的観光地ではあるものの同様の理由でポルトガルの観光地だと言ってもいいと思います。台湾があるじゃないかと言う方もいらっしゃるかもしれませんが、台湾は国全体が世界的観光地とされているものの、これまた、実質上は別の国だと考えていい気がします。とすれば中国の世界的観光地はないということになります。中国はかの国のように観光地として魅力はないと考えていいのでしょうか?それとも中国は日本のように観光地としては魅力があるものの世界中の国の人々が魅力に気づいてないだけだと考えていいのでしょうか?何故、中国は中国人観光客ばかりで外国人観光客はほとんどいないのでしょうか?