• 締切済み

世界美女ランキング

「自分の中で美人が多い国はここ」みたいなのあれば教えて下さい。 数で言えば当然、人口の多い国が有利(日本や中国やインド)なので %、比率でお願いします。 僕は今まで2,30カ国は行ってるんですが、 1位:ロシア(好みもあると思うけどシャラポワみたいな子がかなり多い) 2位:ドイツ(美少女が多い) 3位:ブラジル(みんな可愛い子が多いって言いますね) 性格はイタリアやスペインの子が良かった気がします。 面白いのは同じ中国人でも 上海、香港、台湾は顔と性格がかなり違うと言うこと。 顔自体は台湾が1番可愛かった。日本の田舎の子みたいな感じです。 ただ服装やメイクが野暮ったい。逆に香港は非常に洗練された人が多いのだけど、顔が不細工な人が多かったです。 あとイスラエル人の子も可愛い子が多かった。(ルーツは中東と東欧やロシアの混血だと思うけど。)ミュージシャンのMIKAやナタリー・ポートマンみたいな感じの人が多かった(日本からだとスペイン人ぽいイメージの)。 韓国人は美人イメージがあったんですが・・・実際、ハンリュウスターみたいな人は全然いないですね。 ただ皆さんスタイルは良かったです。日本人より平均身長で5センチぐらい高く、足が長く全体的に細い人が多いですね。 イメージで言うと「目の細い秋田の人」みたいな感じでしょうか。 あと喋り方も可愛いですね。ちょっとわがままな感じはしましたが、そこは正直なんだな、って風に思うようにしてます。 どうでもいいことですけど、どうでしょうか? ちなみにインドは若い女性自体が出歩いていないし、芸能人は白人とのハーフとかが多くあまり美人な人はいませんでした。 エジプトやアラブ(ヨルダンのラニア王妃とかみたいな人。ちなみに西アジア人の人種は白人種)は美人多いですね。 ともかく目がデカい。そしてまつ毛が異常に長い。

みんなの回答

• kiraz7125
回答No.2

私は女ですが…。 女性として失礼かどうかはともかく、日本の田舎の子、秋田の人… 他にもポロポロ不適切な表現がありますね。 ミスユニバース世界大会の番組が好きでよく見ていました。 エントリーを順番に見ていて個人的にいつもきれいだなぁ、と思ったのは ベネズエラでしょうか。 ベネズエラはいつもチェックしていたら、実際に美人教育にすごく力を 入れている国だったようで。 ちらっとベネズエラで調べていたら、中南米の美人の多い国は3C (コスタリカ、コロンビア、チリ)だそうです。 でもミスユニバースのコロンビアの人、私からしたら、めちゃ口のでかい人ばかり…。 美人なんてどうやって決めるのでしょうね、女性を美人と不細工にどうやって 分けて、比率なんてどうやってだすのですか? ホントどうでもいいことですよ。

• hide0430
回答No.1

美人の基準って何ですか?。美人の基準というのはその国によっても違うみたい。  ある国では肥満体ほど美人だというし、ある国では拡大板を下唇に入れて大きいほど美人だというし、ある国では耳たぶに穴を空けて重しみたいなイヤリングをぶら下げて耳たぶが大きいほど美人だというし、ある国では鼻に花飾りの棒を突き通した人が美人だというし、ある国では体にキズを入れたほど美人だというし・・・・。  あなたの美人の基準って何ですか?。もう少しアフリカとか南方諸島の美人も見て歩いて質問したらどうですか?。  大体、女性も見ているこの欄でこういう質問とは女性に対して失礼じゃないですかね?。女性は皆さん怒っていると思いますよ。  それと、質問者は皆真剣に悩んだ挙句質問してるし、回答者も真剣に考えて回答してるのですよ?。