• 締切済み

今から私が伸ばせるスペックはありますか?

ishi_sayaの回答

• ishi_saya
回答No.6

「結婚可能性はどのくらいでしょう?」 あなたが思っているくらいです。それ以外にはあり得ません。 「今から私が伸ばせるスペックはありますか? 」 あなたにどのくらいやる気があるかどうかです。 「見た目を痩せるくらいしかないかなと」 結局あなたは「外見」=外からどう見えるかを気にしています。ではあなたの内面は? 結局は人間が引き寄せ合うのは中身でなのです。 あなたの外側(=職業/収入/友達の数など)ではなく、中に目を向けて下さい。あなたは「どういう人間」でありたいのでしょうか? 「どういう存在」でありたいのでしょうか? あなた自身が思っている「どういう存在」にふさわしい相手が現れるのです。