• 締切済み

寿司て普通は高いんですかよろしくお願い申し上げます

寿司て普通は高いんですかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

みんなの回答

• nijjin
回答No.3

食パンでもお米でもそうですが高いものから安いものまであるように 寿司も同じで大手チェーン店の回転寿司のように安い所から高級店のお高いものまであります。

• t_ohta
回答No.2

普通というのが何か次第です。 大昔は庶民のファーストフードだったので安いのが普通。 今は回転寿司チェーンのように安い寿司を出すお店と、外食としてそれなりに値が張るお店と、とっても高級なお店と言ったように分かれてますね。 回転寿司しか行った事がない人にとっては寿司は安いのが普通。 店舗の数も回転寿司のお店が圧倒的に多いでしょうから、平均的に見れば普通(平均)は余り高くないと言えます。

回答No.1

普通…人にもよりますけど、お店によっては高級ですよね。 スシロー、かっぱ寿司、くら寿司、はま寿司などみたいに、100円台で食べられるところもあれば、銀座にあるようなところは桁が違います。 回転寿司チェーン店なら安いでしょう。 ただ普通は高いですよ。