• ベストアンサー

派遣でポジション固定される人

派遣やパートで、比較的仕事のできる人数人が、ある業務に固定(日替わりで仕事が変わるのが普通として)される場合、その理由は、なんでしょうか? 特にその業務が難しすぎる訳ではありません。想像で結構ですのでお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.1

雇う側からのリクエスト(指名)とか、その人でなければならない、技術や気遣い(コミュニケーションがスムーズ)とかじゃないでしょうか。 娘の会社も同じ人を指名するって言ってました。短時間でミスなくトラブルも無く終わるからって。