• ベストアンサー

日本はどうなるだろう?

habataki6の回答

• habataki6
回答No.2

海外の人が大喜びするだけです、それを手伝う国民が いるという事にしかなりません、誰の為に頑張るのか、 ひょっとしたらどこかの外人が、自国の国民を使ってね という事になると、高い賃金の日本国民はどうなるか、 想像できますよね。

g0721475
質問者

お礼

有り難う御座いました。

g0721475
質問者

補足

日本に外国人が来て、日本国籍を取れば、つじつま あわせで、人口を増やせば良いと言うことで、いず れ、ここは、日本ですか、外国ですか、となるやも 知れません。日本の文化は外国人が継承する。