• ベストアンサー

クレムリン爆破はロシアとって大きな意味がある

kuni-chanの回答

• kuni-chan
回答No.3

今回の事に疑問がたくさんあります。  無人機の攻撃らしいですが、そこに来るまでわからない事があるのか。  もっと早く迎撃しなかったのも謎です。  そもそもプーチン大統領は暗殺を恐れ安全な場所へ逃げていてクレムリンにいないと言われています。  ウクライナが国境から奥深く攻撃するなら、軍事工場や軍事基地にするはずで、空っぽのクレムリンは重要ではありません。  これらの事から「ロシアの中心部を攻撃してきたぞ。国民はお国のために戦え。」と主張するのがロシアの目的で偽旗作戦だったと私は疑います。

kaitara1
質問者

お礼

なるほど、国民を戦争遂行の方向へ向けるための自作自演ですか。