• ベストアンサー

クレムリン爆破はロシアとって大きな意味がある

kuni-chanの回答

  • kuni-chan
  • ベストアンサー率22% (675/3058)
回答No.3

 今回の事に疑問がたくさんあります。  無人機の攻撃らしいですが、そこに来るまでわからない事があるのか。  もっと早く迎撃しなかったのも謎です。  そもそもプーチン大統領は暗殺を恐れ安全な場所へ逃げていてクレムリンにいないと言われています。  ウクライナが国境から奥深く攻撃するなら、軍事工場や軍事基地にするはずで、空っぽのクレムリンは重要ではありません。  これらの事から「ロシアの中心部を攻撃してきたぞ。国民はお国のために戦え。」と主張するのがロシアの目的で偽旗作戦だったと私は疑います。

kaitara1
質問者

お礼

なるほど、国民を戦争遂行の方向へ向けるための自作自演ですか。

関連するQ&A

  • 爆破するようにしたい

    FLASHMXをしようしています。 シューティング風のフラッシュを作ろうと思っています。 円形のものを爆破させるようにするにはどうしたらいいでしょうか? アルファで消えるようにはできるんですが、爆破させてみたいんです。 どなたかアドバイスください。

  • 読み方と意味を ロシア語

    Na sluzhbe voennoi Voronov,n.の著書で、モスクワで出版されています。 宜しくお願いいたします。

  • ロシア語の意味を教えてください

    ロシア語で、『カ・カーシカ』?КАКАШКА とは、どんないみなのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • このロシア語の意味を!

    Сугано     Кзнйти 教えて下さい。すごく急いでいます!

  • このロシア語どういう意味ですか?

    Правда лучше знать

  • ロシアのコトワザの意味を教えて下さい。

    ------------------------------------------------------------------------------------------- The church is close, but the road is icey. The bar is far, but I will walk carefully. 【訳】教会は近い しかし道路は、凍っている 酒場は遠い しかし私は、注意深く歩く ------------------------------------------------------------------------------------------- 上記はロシアの諺だそうです。 こちらのコトワザの意味が分かる方いらっしゃいましたらご教授下さい。 日本語訳としてはわかりますが、その言葉の意味をどのように受け取ったらいいのでしょうか。 個人的には単純に下記のように二通りの意味合いに受け取りました。 「教会には行く気がしないが、お酒のためなら何処までも行っちゃう大の酒好き」 「お酒にしか興味の無い罰当たりな様子」 なんとなく、受け取り方によって色々なイメージで読み解くことが出来る気がします。 以上。 ご教授の程よろしくお願い致します。

  • このロシア語の意味は・・。

    以前外国で同じ語学のクラスだったカザフスタンの女の子が急にメッセで Приветище!!! Пиши по английски или по русски! Не нифига не понятно!!! と。。しかし私はロシア語はまったくわかりません。。 どなたか教えていただけないでしょうか;;

  • ロシア語の意味と読み方

    ロシア語の意味と読み方(カナ表示)がわかる無料の辞書サイトみたいなものってありませんか? 必死で探したのですが見つかりませんでした。 意味だけなら翻訳サイト等が2~3見つかったのですが・・・ あと、『ОбменЭнергии』とい言葉の読み方が分かる人も教えてください。 お願いします。

  • 困ってます!!ロシア語の意味を教えてください。

    父がシベリア抑留の時期に眼にした言葉で、日本語の意味を調べたいのです。インターネットで検索しても解りません。ロシア語に詳しい方のご協力を得たいと思います。 「миpa 」(父の記憶の綴りです)英文字です「MIRA」と書くと かすかな記憶で申してます。  

  • 新幹線大爆破と似ている?

    邦画で新幹線大爆破という作品がありました。 高倉健と宇津井健が出ている、かなり良い作品だと思います。 この作品で使われているのに、速度を落とすと爆発する爆弾という物があり、そのために新幹線が止まれないという設定でした。 で、確か洋画にも似たアイデアがあり、飛行機で、高度を落とすと爆発する爆弾のために、着陸できないという物でした。 こちらの洋画もなかなか良い作品だと思いますが、題名や出演者を忘れてしまいました。 ラストのオチというか、ラスベガスの地理的条件をそれまで知らなかった私は、驚きでしたが。 そこで質問です。 1.この洋画の題名と機長を演じていた役者を教えてください。 2.邦画の新幹線大爆破と、この洋画のどちらが先に公開されたのかを、教えてください。 パクリとは言えないと思いますが、多分どちらかがヒントとなって、もう片方が制作されたと思いますので…