• ベストアンサー

スコーン

今日カフェのキッチンカー的な販売でスコーンを買いました。こんな感じで油ぎっているのですが常温で置いておいて大丈夫ですか?明日の朝食べます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kon555
回答No.1

焼き菓子ならこの季節に常温で1日くらいは全然心配いりません。2日くらいでも大丈夫だと思います。  食べる前にオーブンやトースターで温める前提なら冷やしておいた方がいいですが、好みの問題程度ですね。

その他の回答 (1)

• kamura01
回答No.2

明日まで冷蔵庫で保存 食べるときににレンジで加熱で十分かと 常温放置はもう神のみぞ知るので自己責任で