• ベストアンサー

スコーン

今日カフェのキッチンカー的な販売でスコーンを買いました。こんな感じで油ぎっているのですが常温で置いておいて大丈夫ですか?明日の朝食べます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kon555
  • ベストアンサー率52% (1747/3349)
回答No.1

 焼き菓子ならこの季節に常温で1日くらいは全然心配いりません。2日くらいでも大丈夫だと思います。  食べる前にオーブンやトースターで温める前提なら冷やしておいた方がいいですが、好みの問題程度ですね。

その他の回答 (1)

  • kamura01
  • ベストアンサー率30% (61/200)
回答No.2

明日まで冷蔵庫で保存 食べるときににレンジで加熱で十分かと 常温放置はもう神のみぞ知るので自己責任で

関連するQ&A

  • いろんな味のスコーンの作り方

    私は最近、スコーン作りをよくしています。 最初のうちはプレーンのスコーンを作っていましたが、 近頃はレーズンとチョコチップ、ピーナッツの刻んだ物を混ぜたりして、一口サイズのビスケットっぽい感じのスコーンを作り、おいしく食べています。 (チーズと胡椒入りのスコーンも作ってみましたが、 どちらかというと、お菓子感覚で食べられるレーズン・チョコが好きです) ◆質問◆ そこで、質問なのですが、 もっとバラエティにとんだスコーンの作り方をご存知の方、ぜひレシピを教えて下さい。 できれば簡単な作り方だと嬉しいです。 ------------------------------------------------ ネットショッピングでスコーンを販売しているページを見ると、 オレンジ、ココナッツ、パンプキン、くるみチョコ、抹茶、ごま  等など、様々な味のスコーンが売られているようで、 こんなに、いろんなバリエーションがあるんだなと関心します。

  • スタバ タリーズ などのカフェのチェーン店 おすすめのお菓子

     こんにちは。  アメリカからきたカフェのチェーン店大手のスタバやタリーズ、ドトール、イタリア系(?)のEspressoなどなど、比較的誰もが知っているチェーン店の「カフェ」で販売されているおすすめの御菓子を教えて下さい。  今日私はスタバのクランベリーとパンプキンのスコーンがとってもとっても美味しくて感動しました!!!!!クランベリーのケーキもおいしかったし、レモンケーキもおいしかった。。  (ドトールは好きだけど、ビニール袋に入ったポテトとチーズのパンがまずかった・・でもミルクレープはなかなか美味しい。)  タリーズは好きなのですが、まだタリーズの御菓子は食べたことがありません。開店当初にあったアイスはとっても美味しかったらしいのですが・・。

  • 大阪・梅田で朝ご飯...

    大阪梅田周辺で AM9:00~モーニングができる オススメのカフェありませんか~?? よくある喫茶店のトースト+ゆで卵みたいなんじゃなくて ちょっとオシャレな感じのとこ探してます。 紅茶が美味しかったり スコーンがあれば嬉しいです...

  • 長文ですが英訳お願いします。

    誰もが気軽に帰ってこられる、明るいカフェができました。 お腹が減ったなら、素敵なことがあったなら、明日に悩んだなら、 いつでもここにいらっしゃい! おいしいランチを用意して、いつでもここで待ってます。 集まるキッチン、パレットマム。 お願いいたします!

  • コンビニで買ったおにぎりを冷蔵庫に入れなくても

    大丈夫でしょうか。 今朝8時頃に買い、昼に食べようとおもってましたが食べずに持って帰ってきました。 その間冷蔵庫には入れず常温保存です。 明日の朝に食べたいのですが、今の時期冷蔵庫に入れなくても大丈夫? できれば常温で食べたいのですが。 消費期限は明日の朝までとなっています。 ちなみに具はシャケとイクラのミックスです。

  • この時期の常温保存は危険?

    料理の保存について質問ですっ。 今日の夜(23時頃)に、大根とシーチキンの煮付けと五目おにぎりを作ったのですが、明日の昼に食べるまでキッチンで常温保存しようと思います。 これって危険ですかね? 時期的にそろそろ危ないのかな、と思うのですが、冷蔵保存だとおにぎりが結構硬くなってしまうと思うので、おいしさが損なわれる気がして。 レンジでチンしてから食べればいいんでしょうけど、常温で保存したほうがおいしく食べれそうじゃないですか? ちなみにこちらは東京都内で明日の天気予報は「晴れのちくもり」、気温は「最高27度・最低19度」です。 明日の午後14時頃食べるのですが、冷蔵庫で保存したほうがいいですか? アドバイスをお願いいたします♪

  • カレー 常温

    昨日の朝、カレーをつくりました それから外出し、夕方帰ってきて その日の夜に温め直して食べました お鍋に入れたまま、常温です 今日の朝、温め直しました そこからまた常温でお鍋に入れたままだったのですが 今日の夜に食べるのはよくないでしょうか? 熱に強い菌がカレーに発生することをお昼に知って 冷蔵庫に入れなかったことを悔やんでます

  • おでん

    明日の夕飯におでんしようと思ってます。今日の夜から作ろうって思っているのですが、常温においてたら傷みますか?蓋は開けておいた方がいいですか?

  • 第三者目線でどう思われますか?

    常連のカフェで顔見知り男性のことがずっと気になってて思い切って年末に手紙渡したら連絡がきて別のカフェで 2人で初めて会って話しをしました。 話をした時は楽しかったです。 歳は彼の方がかなり年上ですが未婚でした。常連のカフェは私は月に2度ほど 行ってて仕事休みの朝に用事がある前に寄ってました。そのカフェは仕事前の人で溢れてて かなり混んでるので席も離れてますし彼とは話したりは一切してません。 2回目会う際に彼から〇〇に行きたいので行きませんか?と誘われました。 彼の行きたい場所なのでお金は 持つと言ってくれました。 約束の前日には明日予定通り大丈夫ですか?とLINEが来てたのですが私が仕事だったので2時間ほど返事出来ずにいたら 追加でLINEきて明日辞めますか? 仕事前に朝のカフェ、ちょくちょく見に来られると 迷惑なんです。とLINEが来てました。 私びっくりして毎日行ってる訳でもなく カフェでは悪いと思い彼のことは 一切見ないようにしてるのにそんなこと言われてしまったので…。それに何よりも彼目当てでカフェに行ってる訳じゃありません。 あなた目当てに行ってた訳ではないですがご迷惑でしたら明日の約束もなしで大丈夫です。と返事をしたら、朝の仕事前のことですよ。明日は約束してますし会って話ませんか?みたいに来ました。 そして当日会って、 朝にカフェで会った時におはようございますとか頑張ってくださいとかそういうLINE来るのが嫌だったそうです。精神疾患もちで精神手帳?ももってて仕事が嫌なのに無理していってるからだそうです。 目的地つくまでの道で、コミュニティに 入ってて来月にその人たちに会うので 今日はリハビリです。とか言われて 私練習台なんだって思いました、 目的地ついても彼は楽しそうに その話ばかりしてて私はなんか モヤモヤして頑張って明るく接してたので 疲れました。 そしてそのあと買い物したいらしく 誘われるのか?と思ったら長くなるので ここで。と言われて解散しました。 解散した後、どっと疲れが出てしまい 仕事終わりの感覚でした。 片思い歴が長かっただけに ショックでしたがこの男性とは 恋愛関係になったとしても上手くいかないと感じました。それにこの男性は 趣味が1番で人との交流とか 恋愛とかは二の次なんだなと感じました。 帰りのメールでお礼と一緒に 朝はもうカフェに行きません。ご迷惑かけてすみませんでした。と書いたら 朝の仕事前はそっとしてもらえると 助かりますとのことです。 私はこの件もありますが 2度目会った時の感じでこれはもう ちょっと冷めました。 ホントに残念ですが。。 第三者目線でどう思われますか??

  • 疲れると、体や手が震えます。

    朝から出かけてとても疲れると、体や手が震えます。 空腹でもないのになぜ震えるのかがわかりません。 今日も朝9時から出かけてドライブをして、 夜の7時半に帰ってきたのですが、さっきから時々震えています。 (夕食はまだ摂っていませんが、6時ごろに紅茶とスコーンを食べたので あまりお腹は空いていません。) どこか悪いのでしょうか? 今までもあったのですが、疲れが取れると治まります。

専門家に質問してみよう