• ベストアンサー

長文ですが英訳お願いします。

誰もが気軽に帰ってこられる、明るいカフェができました。 お腹が減ったなら、素敵なことがあったなら、明日に悩んだなら、 いつでもここにいらっしゃい! おいしいランチを用意して、いつでもここで待ってます。 集まるキッチン、パレットマム。 お願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.1

A new cafe is born. Feel free to come again, any time you like when you are hungry, when you have a wonderful thing to share, or when you are worried about tomorrow. We are ready to serve you for your lunch, whenever it is. This is your gathering place. Palette Mum. 以上でいかがでしょうか。

yoshitaka7982
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!本当にとても助かります!店舗のポスター用なんですが、早速使わせて頂きます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英訳してください!!

    英訳してください!! 頭の中では常に明日のランチ何食べよう、夕食は何食べよう・・・そればっかり!もっと他に深刻に考えなきゃいけない事はたくさんあるのにどうして自分はこんなにのんきなんだろう。 まるっきり直訳しなくてもいいですが、できるだけナチュラルにしたいんですが・・。

  • 英訳してください

    農園が提携しているカフェへ バンビとちょうちょのスコーン。とてもカワイかった。でも足りなかった (おなかいっぱいではない) 帰り際に小腹がすいたから普通サイズのスコーンでおやつ。まんぞく!

  • (大阪市内)オープンカフェでランチ

    明日友人達とランチをすることになりました。女性3名+1歳児です。 天気がいいので、オープンカフェでランチができたらいいなぁと思っています。もしいいお店がなければ、公園でピクニックも考えています。 とにかく自然を満喫しながらのんびりしたいのですが、オススメの場所はありませんか?カフェ、レストラン、公園、施設、何でもけっこうです。よろしくお願いします!

  • カフェの内装について

    5.5坪の狭いカフェを近々開業させるのですが、 キッチンのレイアウトとか内装工事に取り掛かる前に 参考になるアドバイスがあればお願い致します。 ひとりでするのでメニューもドリンク中心からスタートして、慣れてきたら、簡単なランチを出そうかと 思っています。 それと関西でこれくらいの狭さで繁盛しているカフェがありましたら教えてください。

  • 恵比寿近辺でお洒落なカフェご飯が食べれるところを教えてください。

    恵比寿近辺でお洒落なカフェご飯が食べれるところを教えてください。 明日、お友達と急遽、恵比寿でランチを食べることになりました。 お洒落なカフェご飯が食べたいのですが、オススメ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 名古屋駅近くのインターネットカフェ

    明日、友達とランチした後にインターネットカフェに行こうって言う話になったのですが、お互いインターネットカフェには行った事がありません。そこでお尋ねしたいのですが、名古屋駅近くでお薦めのインターネットカフェはありませんか?

  • スコーン

    今日カフェのキッチンカー的な販売でスコーンを買いました。こんな感じで油ぎっているのですが常温で置いておいて大丈夫ですか?明日の朝食べます

  • できれば飲食店で働いている(いた)方に・・・

    雑文長文失礼します。 今週から新しいバイトを始めた20代後半の女です。 ウチの店はカフェレストランで、ホール・キッチン・ドリンカーという配置があり、私は今ドリンカーというところを担当していますドリンカーとはいわゆるホールとキッチンの板ばさみ的な持ち場で、一番色々やらないといけないところの様です。 で、今日「えっ?」って思ったことがあったんですが、 ランチが11時から始まるお店で、その時点でホールには3人・キッチン2人・ドリンカー私入れて2人がいました。 11時過ぎに「急ぎで灰皿洗ってください」とホールから言われました。 洗い物は基本ドリンカーの仕事なので、私はランチ用サラダ30個を盛っていましたが灰皿を洗おうとしたら、 同じくドリンカーの今私が色々教えてくれている(仮:Aさん)女性に 「今こっちはサラダで忙しいからそれは置いといて、キッチンの人にお願いしようか!」といわれました。 キッチンも忙しそうでしたが、尋ねると洗ってくれると言うので私は再びサラダに手をつけました。 1分程経ってもキッチンの人はまだ灰皿を洗ってくれてなく、それを見たAさんに 「急ぎでって言われたらキッチンにも急ぎで洗ってくださいって言わないとダメだよ!」と言われました。 その時、ホールにはまだランチに来たお客さんはいなくて暇そうでした。。。 このシステムっておかしくないでしょうか? 灰皿洗うくらい3分もかからないと思うので、誰でも良いからやれば良いと思いませんか? 因みに、洗った灰皿を拭くのはホールの仕事です。 それならついでに洗ってくれても良いと思いませんか? 私がおかしいのでしょうか? 先月までいたセルフ式カフェは、気付いた人・手の空いてる人が何でもやるというところだったので、 こういう風にこれは誰がやるみたいなシステムがとてもやりづらく、納得いきません。 他の飲食店ではどちらのスタイルが一般的なのか知りたいです。

  • 至急!銀座でランチ。

    明日のお昼なのですが、銀座で女性一人で入れるお店を教えてください! ちょっとおしゃれなカフェとか、あんまり堅苦しくないレストランでランチ できるところを探しています。ジャンルは問いません。 アフタヌーンティーの地下のカフェ(上のお店はありません。どうなんでしょうか?)や 無印のカフェなどは行ったことがあります。 今回はもう少しちゃんとしたお店があればと思い質問しました。 ご存知の方、至急よろしくお願いします。

  • 高野豆腐の煮物

    夕食に用意しましたが、作りすぎてしまいました。 明日のお弁当に入れても大丈夫ですか? ちなみにランチジャーではなく、普通のお弁当箱です。