• ベストアンサー

おすすめのお店を

明日、就職活動で面接を2件、受けます。午前中が銀座で午後が代々木です。移動時間を除いても1時間程度の余裕があるのでどうしようか考えています。普通ですが、 (1)カフェみたいなところで軽めの食事でゆっくり過ごす。 (2)安めなところで(でもおいしいところ 笑)ランチ→安いカフェ 銀座or代々木でおすすめのお店を教えてもらえないでしょうか?できれば1,000程度で御願いします。 明日も暑いだろうに就職活動とは厳しいです (笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 こちらはいかがでしょうか? ●金魚カフェ(代々木) http://r.gnavi.co.jp/a624400/ ●カルタ・ビアンカ(新宿南口) カフェではなくちゃんとしたイタリアンレストランですが、 新宿では珍しい一軒家レストランです。 平日限定のランチ、ピアット・ウニコはすごいボリュームでお勧めです。 確か限定20食?で千円くらいだったと思います。 http://r.gnavi.co.jp/g702100/ 上記以外ではルミネなど駅ビルもなかなか捨てたものではありませんよ。

taroquick
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 結局、お勧めの金魚カフェに行きました! ありがとうございます!