• 締切済み

お店探しています(東京上野or銀座あたり)

日曜日に、30代の女性総勢8人で集まります。 時間帯が昼間なのですが、清潔でゆっくり出来るお店ご存知でしたら、教えて下さい。 滞在時間は4~5時間程度です。 (夜なら居酒屋でいいのですが・・・) ○都心(出来れば上野か銀座) ○しっかり食べれる ○座席数が多いor空いてる ○理想を言えば「カフェ」 よろしくお願いします!

• 21216
  • お礼率100% (8/8)

みんなの回答

• KEKEKO2008
回答No.3

銀座にも上野にもあります。ランチも美味しく個室もあります。勿論空いては居ませんが…広いのでゆっくり出来ると思います。店も・・うぁ~~と言って頂けるくらい素敵です!!ヴィトンのオープニングもここで行われました。値段もそこそこです!中華ですが・・・お勧めです。 個人的には銀座の方の店の方がいいと思いますよ!!いま上野は一番込む季節です。特に子供が多いので銀座に予約を入れるとこをお勧めします。 過門香 銀座店 http://www.ramla.net/luxury_restaurant/kamonka/restaurant/detail.cgi?store=00171

21216
質問者

お礼

過門香は名前は知ってるものの、実際行った事がありませんでした。 興味あります! ありがとうございます!!

• asebi-0806
回答No.2

上野公園の韻松亭も女性にはおすすめですが、そんなにゆっくりするとなると難しいかも? 上野からはちょっと歩きますが御徒町の鈴野屋ビルに個室のお店があります。 http://r.gnavi.co.jp/g600127/ 場所柄わりと空いてますし、コース料理で足りなければ追加もできます。 お味は、まあ普通、なのですが。 大人数なのでかならず予約を入れることをおすすめします。

21216
質問者

お礼

なかなか、すてきな和のお店ですね。 個室はいいかもしれないです! ありがとうございます!!

• mira723
回答No.1

上野で食事処と言えば、ウチは「聚楽」がいいと思います。 カフェではないけど、昔からある老舗のレストランですから、メニュー的にも口に合うと思いますし、値段も手頃ですし、座席も多いので込むことはまずないと思います

21216
質問者

お礼

じゅらく、ちょっと考えていました! ありがとうございます!!