• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

銀座のラウンジ・カフェ

銀座で居心地の良いラウンジ・カフェを探しています。 4人でゆったりソファー席、一人1500円が理想です。 主に平日の昼間、ゆったりだらだらしたい感じです。 今は下記をブラブラしてますがほかにいいお店はありますでしょうか? ミキモトラウンジ ファロ資生堂 ホテル西洋銀座のバー&ラウンジ「プレリュード」 東武ホテルオアシス 和光ティーサロン

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1479
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

銀座にも昔よりカフェが増えてきましたね! ゆっくりしたいということでしたら 他には 銀座ウエストhttp://www.ginza-west.co.jp/ とか アンリシャルパンティエhttp://www.henri-charpentier.com/ などもどうでしょうか? お値段とゆっくりさでは マリアージュフレールhttp://www.mariagefreres.co.jp/ はかなりオススメなんですが、ソファー席では なかった気がします。 もし銀座でなくてもよければ 新宿パークハイアットhttp://www.parkhyatttokyo.com/ の41階にある ピークラウンジは求めているものに 近いのではないかと思います☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いろいろありがとうございます。 今度行ってみます。 ピークラウンジは私も好きです。 銀座近辺に住んでいるので銀座のカフェがいいんですよね。銀座以外なら恵比寿@TSUNAMIとか居心地良くて好きです。ソファーでだらだら出来る感じがいいんですよ

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ホテル銀座ラフィナート アニエス・カフェ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!