解決済み

1.銀座で美味しいもしくはくつろげるカフェ・を教え

  • 困ってます
  • 質問No.9608889
  • 閲覧数41
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (4684/5636)

1.銀座で美味しいもしくはくつろげるカフェ・を教えて頂ければ幸いです。

2.皆さんにっと銀座でカフェといえば?

カフェカテゴリー皆さんの
ご回答のほど、
お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8876/15040)

生活・暮らし カテゴリマスター
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 83% (4684/5636)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-04-21 13:20:01

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (2750/8438)

生活・暮らし カテゴリマスター
資生堂パーラー  サロン・ド・カフェ
資生堂銀座本店 3F
上の階には レストラン バーもあります。
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 83% (4684/5636)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-04-21 20:34:21
  • 回答No.1
美味しい、何が美味しいのでしょうか?
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 83% (4684/5636)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-04-21 13:19:56