• ベストアンサー

銀座でオススメのカフェ教えてください

銀座4丁目周辺でゆったりのんびりできるカフェありませんか? できれば美味しいケーキなどが食べれて、女性が一人で入れるステキなインテリアなお店だと嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • totoroba
  • ベストアンサー率39% (48/121)
回答No.1
june_2009
質問者

お礼

お礼が遅くなりました>< この中で「カフェ みゆき館」だけいったことがなかったので 次回、ぜひいってみようと思います! なかなかないものなんですね。 もっとステキなカフェが増えるといいんですが。

june_2009
質問者

補足

totorobaさんはどうやって探されていますか?

関連するQ&A

  • 銀座・丸の内周辺でおすすめのカフェを教えて下さい

    今度デートで行きたいのですが、銀座・丸の内周辺で、雰囲気が良くてケーキがおいしいカフェを教えて頂けないでしょうか。 ケーキが好きな女性で、私もケーキが好き。そんな会話からデートに誘いました。 ちなみに、二人とも生クリーム派です・・・ 誘った手前、失敗しないでメンツを保ちたいところなのですが、店の知識がありません。 行くのは平日の午後、会話が聞き取れないくらい混んでるところではなく、 それでいてケーキもおいしいなどという贅沢な条件に符合する店なんてあるのでしょうか・・・ おいしい店は混んでるのが当然と自分でも解ってたりします(^^;) ですので、いくつか候補を用意して、当日の人の入り具合を見て決めようと思ってます。 宜しくお願いします。

  • 銀座のカフェ

    ●銀座でランチをするためのカフェを探しています。 1.パスタなどの食事が取れる。(サンドイッチなどの軽食ではないです。) 2.ケーキなどのスイーツが食べることできる。 3.値段は食事+スイーツ+ドリンクで1人3000円程度(ランチの値段です。) 4.店内が混雑しすぎていない。(プロントなどの有名チェーンは×です。) もし、以上の条件を満たすお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

  • 銀座周辺でくつろげるカフェ

    銀座でランチをするお店は予約しているのですが、 そのあとゆっくりお茶をしたいなぁ~と思ってお店を探しています。 銀座じゃなくても良いのですが、周辺が希望です。 (銀座8丁目辺りからフラフラしながら歩いて行ける範囲) chanoma(http://www.jellyfish.bz/shop/yokohama/chanoma-yokohama/chanoma-yokohama.html) がまったり出来て好きなので、 そんな雰囲気が良いなぁと思っているのですが、なかなか見つかりません^^; ソファ席などがあって、あまりオープンな空間じゃないイメージ? ランチで贅沢をする予定なので・・・予算は1500円以内です。 行くのは日曜日で16時前後になると思います。 知っている方がいたら教えてください。 よろしくお願いします!

  • 1.銀座で美味しいもしくはくつろげるカフェ・を教え

    1.銀座で美味しいもしくはくつろげるカフェ・を教えて頂ければ幸いです。 2.皆さんにっと銀座でカフェといえば? カフェカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 銀座で長居できるカフェを探しています。

    友達と銀座でお買い物をすることが多い22歳学生です。そこで、その周辺で長居できるカフェを探しています。どこかおススメがありましたら、ぜひ教えていただきたいです! いつもスタバになってしまうんですよね。なので、せっかく銀座ということで、開拓したいんです。あまりにも高級店だと萎縮してしまうので、くつろぎやすい感じの所ありませんか? お願いします☆

  • 銀座周辺でランチを食べられるお店を探しています。

    銀座の周辺で、1500円ぐらいで、ランチにお刺身と天ぷらを食べられるお店を探しています。以前にも同じ質問をして、何軒か教えていただき、下記のお店には行っています。それ以外で、どこか良いお店をご存じでしたら、教えていただけませんか。 築地竹若。 木曽路銀座3丁目店・5丁目店。 つな八銀座店。 さがみ新有楽町店。 よろしく、お願いします。

  • 銀座のラウンジ・カフェ

    銀座で居心地の良いラウンジ・カフェを探しています。 4人でゆったりソファー席、一人1500円が理想です。 主に平日の昼間、ゆったりだらだらしたい感じです。 今は下記をブラブラしてますがほかにいいお店はありますでしょうか? ミキモトラウンジ ファロ資生堂 ホテル西洋銀座のバー&ラウンジ「プレリュード」 東武ホテルオアシス 和光ティーサロン

  • 銀座で女性一人で入れるバー

    夜、友達と待ち合わせをすることになり、 ファーストフードやcafeでもいいのですが、 せっかくなのでバーで待ち合わせしようということになりました。 できれば銀座1~3丁目で 狭すぎず、シキリが高くなく、気軽に女性一人で入れて、 美味しいお酒とちょっとしたフードメニューがあるようなところ、 教えたくないかもしれませんが ご存知でしたらよろしくお願いします(><)

  • 銀座で雰囲気がよくおいしいお店教えてください。

    銀座1丁目、時計台がある周辺で、雰囲気がよくて上品な感じで料理もとてもおいしく感動できるお店があれば教えてください。

  • 銀座と有楽町駅は近いのですか?

    銀座は1丁目から9丁目くらいまであるようですが、有楽町駅(JR)から徒歩10分圏内は何丁目くらいなのでしょうか? 銀座で飲んだあと、終電のJRで鎌倉大船町まで帰る予定です。 銀座のどの辺で飲んだらいいのか初の東京で困っています。 よろしくお願いします。 (20代女性) もし、銀座で安くて夜中3時頃までやってるお店おすすめあれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう