• ベストアンサー

銀座でオススメのカフェ教えてください

銀座4丁目周辺でゆったりのんびりできるカフェありませんか? できれば美味しいケーキなどが食べれて、女性が一人で入れるステキなインテリアなお店だと嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • totoroba
回答No.1
june_2009
質問者

お礼

お礼が遅くなりました>< この中で「カフェ みゆき館」だけいったことがなかったので 次回、ぜひいってみようと思います! なかなかないものなんですね。 もっとステキなカフェが増えるといいんですが。

june_2009
質問者

補足

totorobaさんはどうやって探されていますか?