• ベストアンサー

銀座で女性一人で入れるバー

夜、友達と待ち合わせをすることになり、 ファーストフードやcafeでもいいのですが、 せっかくなのでバーで待ち合わせしようということになりました。 できれば銀座1~3丁目で 狭すぎず、シキリが高くなく、気軽に女性一人で入れて、 美味しいお酒とちょっとしたフードメニューがあるようなところ、 教えたくないかもしれませんが ご存知でしたらよろしくお願いします(><)

noname#53881
noname#53881

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インスピマージュIIあたりなら、気軽に入れると思います。 地下の店だと、ちょっと入りづらいですが、オーパなんかもいいです。 http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/0335350208/

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g439811/

その他の回答 (1)

• SNAIL
回答No.2

こんにちは 場所が希望と違い、8丁目と5丁目になるのですが、 300バーなんて気楽で良いかもしれません。 結構昔からあるお店です。 スタンディングなので長く待つには向かないかもしれませんが、 待ち合わせや次の店へのつなぎなら、料金も安く明朗会計(笑)なので良いですよ。

参考URL:
http://www.300bar.com/map/index.html