• ベストアンサー

銀座で女性2名で飲むお店を探しています。

銀座で女性2名で飲むお店を探しています。 今週末に、久々の友人と女性2名(2人とも30代)でお酒を飲みに行こうと思っています。 久々に会う大切なお友達なので、ゆっくり話をしたいと思っているのですが、 銀座でワインとお料理がおいしく、できればリーズナブルなお店で 良いお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 個室があるとうれしいですが、2名だと厳しいと思うので 席がごちゃごちゃしておらず、仕切りがあるとなお嬉しいです。 銀座にあまり出かけないため、ぜひご協力お願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zoom10
  • ベストアンサー率33% (118/354)
回答No.1

リーズナブルと言うのが、価格的にどのくらいかわかりませんが 下記のURLのページのお店はどうでしょう。

参考URL:
http://g.pia.co.jp/shop/57753

関連するQ&A

  • 銀座のオシャレなお店

    今週、銀座で旧知の友人と会う予定です。夜からなのでお酒が飲めるところがいいです。 どなたか、銀座で素敵なお店、雰囲気がいいお店、お薦めのお店がありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします!

  • 銀座かいわいのお店で・・・!

    こんにちは。 銀座かいわいの、下記の条件をクリアできそうなお店教えてください。 ネットで捜せますが、利用ご経験者からのご意見を期待します。 1.土曜日、午後6時スタート 2.和食・・創作料理 3.日本酒各種、焼酎各種 4.6名で個室、イス席 5.照明は明るい方がいい 6.一人総額6000円くらい 以上よろしくお願いします。

  • 銀座・新橋で歓迎会のお店を探してます。

    歓迎会のお店を探しています。 場所は銀座または新橋あたり、10名ほどで個室があればベストです。 悩んでいるのは、全く飲めない方とめちゃくちゃ飲む方がいるため、 飲み放題付かつ料理にそこそこボリュームがあって、30代が中心なので若者向けの 居酒屋風では無いお店が良いのですが、そんなお店をご存知の方がいましたら ぜひ教えてください! ジャンルは和洋中・無国籍なんでもOKです。

  • 銀座で探しているお店があります

    ものすごく漠然とした情報しかないのですが。 銀座で一年前に訪れたお店を再訪したいと思って探しています。 ・銀座駅から歩ける範囲 ・お店は地下で道路に面した入口から階段で降りていく ・料理はコースのほかにピザが売りだった気がする ・店の奥側に変わった作りの二階だての席があった(禁煙席?) ほんとにものすごく漠然としていて申し訳ないのですが、似ているお店をご存知でしたら何か情報をお願いします。

  • 銀座・有楽町周辺でオススメのお店教えてください!

    銀座・有楽町・日比谷周辺で食事をしようと思っています。 人数は二人で、個室とまではいかなくてもできたら落ち着いて話せる雰囲気のお店を探しています。 お酒が飲めるところがいいので、和食や創作料理などの居酒屋など、どこかオススメのお店があれば教えていただけると嬉しいです。 予算は大体5000円位までで考えています。 よろしくお願いします!

  • 銀座で良い店教えてください!!

    銀座でオススメのお店教えてください! 人数9人くらいで、打ち上げみたいな感じです。 年齢層は一番年齢高い人で40代が数人、20代が数人(一人60歳の人がいます)。 予算はおそらく9人で10万円以上あると思われます。。 ワインも飲めて焼酎とかも飲めそうな所がいいかな。 沢山お店教えてもらえると助かります! 宜しくお願いいたします!

  • 銀座ディナー 個室のあるおすすめの店を探してます

    閲覧ありがとうございます。 銀座駅周辺の飲食店が詳しい方がいたら、教えていただきたいです。 来週、先月知り合った方とご飯に行くことになりました。 お互いの交通を考えて、銀座周辺で会います。 会うのは二度目なのですが、今回初めて二人で会います。 お店は私が決めることになったのですが、 銀座は詳しくなく… 食べログ等見てるのですが、なかなか決まりません。 まだ、2回目なので、あまり畏まった場所じゃないほうがいいのかなぁと思うのですが、 出来れば落ち着いて話ができる個室がいいなと思っています。 お料理お酒が美味しく、個室(半個室も有)があるところでおすすめはどこでしょうか? 出来れば男性も入りづらくないところだと嬉しいです。 予算は一人5000円以内で考えています。 この食事で、距離を縮められたらいいなと思っています。 お力添えを頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 金曜日 銀座で時間制限の無い 女性向のお店探しています

    コースを予約してあったのですが、一人かなり遅れてくるのでコースをキャンセルしアラカルトでのんびりおしゃべりできそうなお店を探しています。 席だけ予約しようと思ったら銀座の場所のせいか2時間までしか入れないお店ばかりで困っています。 どなたかご存知の方いらっしゃたら教えていただけませんか。 料理の種類はなんでも大丈夫ですが女性4名なので、あまり汚いお店だと ダメかもしれないのでそれ以外でお願いします。

  • 銀座近辺の居酒屋を教えて下さい

    銀座・有楽町辺りで、お酒も料理も美味しい店を教えて下さい。 友人の結婚が決まり、久々に女二人で会い飲みながら語ることにしました。 落ち着ける店で、尚且つおしゃべりしやすい店を探しています。 お祝いも兼ねていますが、オシャレな店でなくて大衆的な雰囲気でも構いません。 予算4,500円以内(そんなに大量には飲みません)で、お勧めのお店を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 【新橋、銀座周辺の中華】個室があり、リーズナブルな値段の良いお店をご存知ですか?

    今月末に、社外の友人4人で夕食を食べに行きます。 新橋、銀座周辺で以下の希望に沿った中華料理屋をご存知でしたら教えて頂けますか? (1)4人でも個室が利用できるor個室がなくても比較的静かな雰囲気(2、3時間じっくり語り合える) (2)リーズナブルなお店(格安でなくて結構です。あまり高すぎず、飲み物込みでも4、5千円くらいに収まるお店だと嬉しいです) (3)まずまず美味しい

専門家に質問してみよう