• ベストアンサー

【新橋、銀座周辺の中華】個室があり、リーズナブルな値段の良いお店をご存知ですか?

今月末に、社外の友人4人で夕食を食べに行きます。 新橋、銀座周辺で以下の希望に沿った中華料理屋をご存知でしたら教えて頂けますか? (1)4人でも個室が利用できるor個室がなくても比較的静かな雰囲気(2、3時間じっくり語り合える) (2)リーズナブルなお店(格安でなくて結構です。あまり高すぎず、飲み物込みでも4、5千円くらいに収まるお店だと嬉しいです) (3)まずまず美味しい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 『鍋貼点心房』はいかがでしょうか? 場所柄平日夜は賑やかになるかと思いますが、少人数でも個室が利用できますし、よほどお酒を飲まない限りご予算内に収まるかと思います。 http://r.gnavi.co.jp/g223609/

Ken4623
質問者

お礼

matildaさん、 この度は、早速のご教示ありがとうございます(^^) 教えてgoo!を使うのが昨日初めての為、 様子がわからず、御礼が遅くなり失礼いたしました。 ご紹介頂いたお店、早速ぐるナビで見てみましたが、 とてもよい感じでした。 第一候補として考えておりますが、もう少し選択肢を増やしたいと思い、質問のクロージングはもう少し後にしたいと思います。 悪しからずご了承いただけると嬉しいです。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

Ken4623
質問者

補足

matildaさん、 早速のご回答ありがとうございました! ぐるナビで見てみましたけれど、良い感じですね(^^) >他にご覧になった方  他のお店も含めて検討したいと思いますので、引き続きお勧めのお店などございましたら宜しくお願いしますm(__)m

その他の回答 (1)

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.2

東京会館 東苑

関連するQ&A

  • 新橋・銀座界隈で個室探してます。

    6月(水曜日)に1年ぶりに仲間に会います。久しぶりなので会話も弾むと思うので、個室を探しております。 場所:新橋・銀座・有楽町界隈 人数:8名から10名くらい 男女半々 予算:一人¥6,000くらい    (出来れば飲み物込み、あまり飲まないメンバ     ーです) 料理:中華、洋食、和食、居酒屋何でも可    個室が最重要 良いお店があれば、ご紹介下さい。

  • 新橋、銀座近辺の中華料理、カラオケ店

    今度、会社の食事会の幹事に任命されてしまいました。 半年に一回社員10人でパーっト楽しむ会です。 そこで社員からリクエストの多かった中華料理店 を探しております。どこか雰囲気がよく おいしい銀座、新橋近辺の中華料理店をご存知の方 教えてください。 また2次会にはカラオケを用意しており、これもまた 銀座、新橋付近でいい店をご存知の方教えてください お願い致します

  • 新橋、銀座近辺の中華料理、カラオケ店

    今度、会社の食事会の幹事に任命されてしまいました。 半年に一回社員10人でパーっト楽しむ会です。 そこで社員からリクエストの多かった中華料理店 を探しております。どこか雰囲気がよく おいしい銀座、新橋近辺の中華料理店をご存知の方 教えてください。 また2次会にはカラオケを用意しており、これもまた 銀座、新橋付近でいい店をご存知の方教えてください お願い致します

  • 日本橋~銀座周辺のよいお店

    先輩社員(女性)の送別会の幹事を任せられまして、 日本橋~銀座周辺で雰囲気がよいお店を探しております。 できれば、夜景なんか見れて、¥6000ぐらいの所を 探しています。 料理は中華以外を考えています。 よいお店がありましたら教えて下さい。

  • 銀座・新橋、もしくはその周辺で、気の利いたお店やスポットがあったら教え

    銀座・新橋、もしくはその周辺で、気の利いたお店やスポットがあったら教えてください。 都内在住アラフォー男です。 明晩、仕事が終わってから同級生の女性と久しぶりに会う約束をしています。学生当時、片思いだった人なので、できるだけ楽しい時間にしたいと思います。 あまり予算がないのですが、居酒屋で飲むだけってのも芸がないので、どこか気の利いたお店やスポットがあったら教えてください。 ちょっとしたサプライズなどあると、なおいいですね。 新橋で待ち合わせる予定なので、その周辺か、電車移動に便利なところが希望です。 宜しくお願いします。

  • 銀座・有楽町周辺でオススメのお店教えてください!

    銀座・有楽町・日比谷周辺で食事をしようと思っています。 人数は二人で、個室とまではいかなくてもできたら落ち着いて話せる雰囲気のお店を探しています。 お酒が飲めるところがいいので、和食や創作料理などの居酒屋など、どこかオススメのお店があれば教えていただけると嬉しいです。 予算は大体5000円位までで考えています。 よろしくお願いします!

  • 銀座線周辺の美味しいお店が知りたい!

    東京メトロ銀座線周辺(日本橋・銀座・新橋・渋谷あたり)で美味しい晩御飯を食べられるお店をご存知ありませんか? 大人4人で行く予定です。出来ればベトナム料理がいいのですが、美味しければジャンルは問いません。よろしくお願い致します!

  • 銀座、新橋周辺でレトロ調(昭和初期の時代)のお店を捜しています

    今月末に送別会の幹事になりました。 移動する方主賓で考えると、50代なので、 レトロ調のおみせであれば、喜びそうだと思うのですが、新橋、銀座周辺でそのようなお店はないでしょうか。 ご存知の方、ぜひとも教えて頂けますか。

  • 銀座・新橋で歓迎会のお店を探してます。

    歓迎会のお店を探しています。 場所は銀座または新橋あたり、10名ほどで個室があればベストです。 悩んでいるのは、全く飲めない方とめちゃくちゃ飲む方がいるため、 飲み放題付かつ料理にそこそこボリュームがあって、30代が中心なので若者向けの 居酒屋風では無いお店が良いのですが、そんなお店をご存知の方がいましたら ぜひ教えてください! ジャンルは和洋中・無国籍なんでもOKです。

  • 銀座ディナー 個室のあるおすすめの店を探してます

    閲覧ありがとうございます。 銀座駅周辺の飲食店が詳しい方がいたら、教えていただきたいです。 来週、先月知り合った方とご飯に行くことになりました。 お互いの交通を考えて、銀座周辺で会います。 会うのは二度目なのですが、今回初めて二人で会います。 お店は私が決めることになったのですが、 銀座は詳しくなく… 食べログ等見てるのですが、なかなか決まりません。 まだ、2回目なので、あまり畏まった場所じゃないほうがいいのかなぁと思うのですが、 出来れば落ち着いて話ができる個室がいいなと思っています。 お料理お酒が美味しく、個室(半個室も有)があるところでおすすめはどこでしょうか? 出来れば男性も入りづらくないところだと嬉しいです。 予算は一人5000円以内で考えています。 この食事で、距離を縮められたらいいなと思っています。 お力添えを頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。