• 締切済み

銀座のオシャレなお店

今週、銀座で旧知の友人と会う予定です。夜からなのでお酒が飲めるところがいいです。 どなたか、銀座で素敵なお店、雰囲気がいいお店、お薦めのお店がありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします!

みんなの回答

noname#71482
noname#71482
回答No.1

3名以上なら2Fテーブル。 2名ならカウンター。 予約が必要だと思います。 http://r.gnavi.co.jp/g068516/

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g068516/
mayu0727
質問者

お礼

ありがとうございます!ちょっと電話してみます☆