• 締切済み

銀座で雰囲気がよくおいしいお店教えてください。

銀座1丁目、時計台がある周辺で、雰囲気がよくて上品な感じで料理もとてもおいしく感動できるお店があれば教えてください。

みんなの回答

  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.2

ランチかディナーかでも、解答が変わるかと思うのですが… あと、酒はどうなさいますか?

natsumega
質問者

補足

ディナーでお酒はなくていいです。

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.1

 料理のカテゴリーはなんでもいいの?予算は上限なしですか?何人で行くのでしょうか?

natsumega
質問者

補足

セレブな雰囲気の高齢女性と2人です。 上品で接客対応や店内の雰囲気、清潔さ、客層などに目をやり評価厳しい人なので、彼女の納得いく料理店をと思ってます。 予算は、1人1万円以内くらい。

関連するQ&A

  • 銀座周辺でランチを食べられるお店を探しています。

    銀座の周辺で、1500円ぐらいで、ランチにお刺身と天ぷらを食べられるお店を探しています。以前にも同じ質問をして、何軒か教えていただき、下記のお店には行っています。それ以外で、どこか良いお店をご存じでしたら、教えていただけませんか。 築地竹若。 木曽路銀座3丁目店・5丁目店。 つな八銀座店。 さがみ新有楽町店。 よろしく、お願いします。

  • 銀座のお店~★

    最近 銀座にあるジュエリー店の時計を購入しました。 「marina B」といいます。私は遠方だったので別のお店の 主催で出向いた時の店舗で購入しました。とっても素敵で 気に入っています。時間があれば銀座のお店にも伺いたいぐらい。お店にいかれた方いますか?どんな雰囲気か少しでも知りたいなあと思いました(^^

  • 銀座で食事

    銀座4丁目付近で男女(夫婦)が昼間食事するのですが、落ち着いた雰囲気のところで料理がおいしく値段がリーズナブルなお店を教えてください。洋風の料理を希望しています。土曜日を予定しています。

  • 日本橋~銀座周辺のよいお店

    先輩社員(女性)の送別会の幹事を任せられまして、 日本橋~銀座周辺で雰囲気がよいお店を探しております。 できれば、夜景なんか見れて、¥6000ぐらいの所を 探しています。 料理は中華以外を考えています。 よいお店がありましたら教えて下さい。

  • 銀座・有楽町周辺でオススメのお店教えてください!

    銀座・有楽町・日比谷周辺で食事をしようと思っています。 人数は二人で、個室とまではいかなくてもできたら落ち着いて話せる雰囲気のお店を探しています。 お酒が飲めるところがいいので、和食や創作料理などの居酒屋など、どこかオススメのお店があれば教えていただけると嬉しいです。 予算は大体5000円位までで考えています。 よろしくお願いします!

  • 銀座でオススメのカフェ教えてください

    銀座4丁目周辺でゆったりのんびりできるカフェありませんか? できれば美味しいケーキなどが食べれて、女性が一人で入れるステキなインテリアなお店だと嬉しいです。

  • 銀座でお昼にテイクアウトできるお店

    最近、異動で銀座勤務になってしまいました。 今まではオフィス街だったのでお昼に お弁当を売っているところがたくさんあり 全く困らなかったのですが、 銀座には見当たりません。。 コンビニ・デパート以外でテイクアウトできるお店、 ご存知の方、ぜひ教えて下さい! 場所は中央通り沿いか銀座4丁目~8丁目の間で 探しています。

  • 銀座で美味しいランチのお店を教えて下さい。

    週末に、母(63歳)と銀座でランチを食べる予定です。 母はとても楽しみにしておりますが、私は銀座でOLをしているのに全く銀座のお店を知りません。 母の食べたい物は、フレンチかイタリアンを銀座で食べてみたいそうです。 予断は4000円以下で、美味しくて雰囲気の良いお店を今探しています。 日頃日当たりが悪い家のため、母は暗い雰囲気のお店が嫌いなので、できれば明るい綺麗なお店に連れていきたいと思います。 銀座で美味しいランチのお店を教えて下さい。 お願いします。

  • 銀座周辺でくつろげるカフェ

    銀座でランチをするお店は予約しているのですが、 そのあとゆっくりお茶をしたいなぁ~と思ってお店を探しています。 銀座じゃなくても良いのですが、周辺が希望です。 (銀座8丁目辺りからフラフラしながら歩いて行ける範囲) chanoma(http://www.jellyfish.bz/shop/yokohama/chanoma-yokohama/chanoma-yokohama.html) がまったり出来て好きなので、 そんな雰囲気が良いなぁと思っているのですが、なかなか見つかりません^^; ソファ席などがあって、あまりオープンな空間じゃないイメージ? ランチで贅沢をする予定なので・・・予算は1500円以内です。 行くのは日曜日で16時前後になると思います。 知っている方がいたら教えてください。 よろしくお願いします!

  • 銀座線周辺の美味しいお店が知りたい!

    東京メトロ銀座線周辺(日本橋・銀座・新橋・渋谷あたり)で美味しい晩御飯を食べられるお店をご存知ありませんか? 大人4人で行く予定です。出来ればベトナム料理がいいのですが、美味しければジャンルは問いません。よろしくお願い致します!

専門家に質問してみよう